話題

Kアリーナ女顔画像が流出か「山下智久に心配してほしかった…」自作自演理由が5Chに

Kアリーナ自作自演 話題

Kアリーナで自作自演の切腹をして48歳の大阪出身の女性が話題になっています。

この女性の名前や顔画像について今回は調査してきました。

またこの事件があった日にはライブイベント『Neighbors Con』が開催されており、山下智久さんが出演しており、世間を騒がした理由は心配してほしかったからなどの噂もありますのでこちらについてもみていきましょう。

Kアリーナで自作自演の女性は48歳の大阪出身の顔画像

Kアリーナ自作自演

  • 名前:不明
  • 出身:大阪
  • 年齢:48歳
  • 職業;不明
  • 家族:旦那、子供は不明

Kアリーナで自作自演の女性は48歳の大阪出身でああることが分かっていますが残念ながら顔画像や名前が特定できる情報がなかったので現在はモザイクと名前は不明とさせていますが判明し次第追記で名前と顔画像の公開をしたいと思います。

この48歳の大阪出身の女性は旦那さんとライブにきており、自作自演に対して自分で刺したと供述しており、悩むことがあったなどと供述しています。

自作自演の理由について今回は調査してきましたので紹介していきます。

Kアリーナで自作自演の女性は「理由は山下智久に心配してほしかった…」

Kアリーナでのこの女性の自作自演の切腹騒動で本人は悩むことがあったと供述しているようですが実際の理由はなんなのでしょうか。

それでは調査してきたので見ていきましょう。

Kアリーナ自作自演

Kアリーナ横浜の自分を刺して自作自演した女性の件、人騒がせだし意味不明だな…と思ってたら「あれだけニュースになれば推しが心配してくれるかもしれないじゃん?少し前に刺されたホストを介抱した子が推しからDMもらってたし」って意見を聞いて震えてる。その為に切腹できるの???

Kアリーナ自作自演

色々推測してる人の中ではライブの出演者(確か山下智久?)に心配されたかったからではとかあったが逆に迷惑かけてるよな下手したらライブした側はKアリーナ使えなくなる可能性あるし周り以外にも出演者にも迷惑かけることも考えてほしい

世間ではKアリーナ自作自演切腹事件の女性の理由としては山下智久さんに心配してほしくて切腹したのではなどの声が多く、可能性としては女性はそのことだけで切腹したといわれています。

Kアリーナ自作自演

11月23日午後6時前横浜市にあるKアリーナ横浜で「40代の女性が刺された刺傷事件は自作自演ウソだったとみられます。女性は自分で刺したと話しており自作自演の理由は山下智久さんのファンでケガのお見舞いに来てもらう

上記の情報の事実は確認できていないので嘘だとは思いますが自作自演の切腹をしたことで山下智久さんがケガのお見舞いに来てくれたなどの投稿もありました。

また山下智久さんのファンの声としてはこんな事件を起こしてライブが中止になったらどうするんだなどの怒りの声も多数あったこともわかっています。

Kアリーナで自作自演の女性はどんな罪にとわれる可能性がある

Kアリーナで自作自演の女性は警察が立件の可能性も視野に入れていると報道があったので、どんな罪にとわれる可能性があるのかについて調査してきましたのでみていきましょう。

自分が刺されたと嘘の報告をした場合、日本の刑法では「虚偽の告訴罪」に該当します。虚偽の告訴罪とは、公務員に虚偽の告訴をした場合に成立する罪です。

虚偽の告訴罪の刑罰は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金です。また、告訴の対象となった者が逮捕された場合は、さらに3年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられます。

具体的には、自分が刺されたと嘘の報告をした場合、警察や消防に通報し、警察官や消防隊員が現場に駆けつけることになります。警察官や消防隊員は、虚偽の報告であるとわかっていても、真剣に捜査をする必要があります。そのため、虚偽の告訴をすると、捜査機関の貴重な時間を奪い、捜査の妨げになるという犯罪行為になります。

また、虚偽の告訴をすると、告訴の対象となった者に対して、逮捕や身柄拘束などの不利益を及ぼす可能性があります。そのため、虚偽の告訴は、他人に重大な被害を与える犯罪行為であると言えます。

なお、嘘の報告をした場合でも、以下のような場合は、虚偽の告訴罪には該当しません。

  • 悪意がなく、軽率な気持ちで嘘の報告をした場合
  • 嘘の報告をしても、捜査機関が不利益を被らない程度のものであった場合

しかし、これらの場合は、警察から注意を受けたり、場合によっては処分を受ける可能性があります。

したがって、自分が刺されたと嘘の報告をすることは、犯罪行為であり、他人に重大な被害を与える可能性があるため、絶対に行うべきではありません。

Kアリーナで自作自演の女性の報道

横浜市の音楽専用アリーナで女性が腹を刺された状態で見つかり「事件」とされていたのは、女性の自作自演だったことが分かりました。 23日の夕方、横浜市西区の「Kアリーナ横浜」近くで48歳の女性が腹部に刃物が刺さった状態で見つかり、音楽イベントが終わった直後だった現場は一時騒然となりました。

女性は全治2週間の軽傷でした。しかし目撃者や逃走した人物が確認できないことなどから、警察が本人や一緒にいた夫からさらに話を聞くと、女性は「自分で刺した」と認めたということです。

女性は「大阪から来た」と話していて警察は詳しい経緯を調べています。

テレ朝

Kアリーナで自作自演の女性は「理由は山下智久に心配してほしかった…」に対する世間の声

Kアリーナ自作自演

自作自演とはいえ、刃物を持ってライブ会場にいたということだもんね。
現地で刃物を買ったのか、大阪から持ってきたのか。
飛行機は無理だから、もし持ってきたとすれば新幹線で刃物持って乗車したのかな。
いずれにしてもこういう事が起こると、ライブ会場など警備が厳重になる可能性がある。
迷惑だよね。

Kアリーナ自作自演

刺されたことに気づかなかったと言う証言は違和感だった
まあ警察もそこは留意しながらの捜査だったと思うよ
刺された傷口によっても相手の身長やどう刺したかまで分かる
早い段階で自分で刺した可能性が高いと捜査本部は踏んでいたと思う

Kアリーナ自作自演

やっぱりそうだったんだ。 刺されたのに後で気付くっておかしいなぁと思っていたんだよね。最初、重傷だと報道されたときに重傷なのにすぐに気付かないの?と不思議だった。 不審者がいなくて良かった良かった。

コメント