話題

渋谷博仁住所「昔の妻の画像が凄かった」モテる呪文がヤバすぎた

「宇宙人に連れ去られ食べられないため」と10代女性に性交を迫り、準強制性交等未遂容疑で“元占い師”の渋谷博仁(ひろひと)容疑者(74)と、元妻の千秋容疑者(43)が7日に逮捕された事件が起こりました。

渋谷博仁容疑者は17年前にも逮捕された過去があり、昔の画像や妻の画像も調査してきました。

またモテる呪文を手に入れたとも渋谷博仁容疑者は発言しており、この呪文についても調査してきました。

渋谷博仁住所特定「東大和市芋窪2-1926-14」

渋谷博仁容疑者の住所が5CHに書き込みがあったのであっているのかについて調査してきました。

渋谷博仁住所

東大和市芋窪2-1926-14この住所が渋谷博仁容疑者の自宅であると書き込みがあったので調査してきましたが完全に一致しておりました。

しかし、近隣住民などに迷惑がかかるので接待に訪問などはお控えください。

渋谷博仁容疑者の自宅はトトロの森40号地のすぐそばにあることがわかりました。

 

渋谷博仁容疑者の自宅は奥に見える白い建物で報道でも写っており、昔に逮捕された時もこの画像の車が報道されていますので間違いないことがわかりました。

 

渋谷博仁住所

こちらの画像が報道で報じられた自宅になります。

先ほどの住所のストリートビューがこちらになります。

左から三番目の三角の屋根の家が渋谷博仁容疑者の自宅になります。S

渋谷博仁住所

こちらの画像が17年前の事件で逮捕された時の画像になりますが、現在も住んでいる自宅住所のストリートビューと一致しており、車も一緒であることがわかります。

渋谷博仁容疑者の自宅住所は 東京都東大和市芋窪2丁目1926−14であることがわかりました。

渋谷博仁自宅周辺の評価が実は良かった。

渋谷博仁容疑者は自宅でハーレム状態の生活を送っており近所の評判が気になってので自宅周辺の住民はどう思っているのか?

どのような評価や評判など科についても調査してきましたので紹介していきます。

17年前の事件を知る近隣住民はこう語っています。

 

ハーレム生活が解消されたことは全くなかった。

17年前の事件以来ハーレム生活は解消されているかと思いきやずっとハーレム状態であったことがわかっています。

また同じ近隣住民はこう発言しています。

「事件後は何食わぬ顔で家に戻ってきましたね。昔は金髪にハイヒール、超ミニスカートの若い女性たちも一緒に暮らしていましたが、今ではもう年を取ったおばさんばかりですよ。20年以上は乗り続けているレトロな車で、15分ほどの距離にあるインターナショナルスクールに毎朝娘たちを送る姿を見かけます。公立の学校だと『あの変な家の娘だ』なんて噂をたてていじめられるのを恐れてるんじゃないですかね。

“新入り”の女性が自宅に入るところを見かけたことはありませんでしたし、あれだけ多くの妻と変わらず住んでいる。地味で、あまり社会的に溶け込めなかったような女性ばかりで、メガネをかけたおばあちゃんもいます。今回の逮捕を聞く前は、さすがの渋谷さん(博仁容疑者)も性に枯れ果てたのだと思っていました」

しかし、他の住民からは良い評価も聞こえてきており、近隣住民とのトラブルはないと発言されています。

「地域の活動を手伝ってくれるダンディーなおじいちゃん」

等と良い評価をする近隣住民が多いことがわかりました。

「山と湖に囲まれたこの地域には不法投棄が多くて、近隣住民らで年に1~2回清掃を行うのですが、渋谷さんの家からはいつも5人くらいの妻と娘たちが参加してくれています。おじいさん(博仁容疑者)も、高齢になる前は参加していましたよ。最近では面倒くさいからって手伝わない家庭も多いんですけど、この前の1月の清掃でも一家が参加してくれたばかりでした。

おじいさんはいつもカウボーイのような帽子を被っていて、ジーパンとかコーデュロイのズボンを穿いていて、自分なりにお洒落に気をつかっている見た目ですね。言葉数は少なくスキンヘッドですが、いつもニコニコと優しそうな顔をしています。少しミステリアスな雰囲気があり、それで多くの妻たちを落としてきたのではないでしょうか」

などと近隣住民の女性の評価も良いことがわかりました。

また過去に逮捕されたあとの渋谷博仁容疑者の家族の様子について語っている近隣住民もいましたので紹介していきます。

「毎朝、5人くらいの妻たちが自転車に乗って、一緒に仕事にでかけていくんです。彼女らは働きバチのような役割ですね。恰好は統一されていて、全員が帽子を被って、その上にフードを被り、コロナ前からマスクをして顔を隠していて異様な光景でした。ラフな格好で、接客をやっている雰囲気はなかったなあ…。

残りの妻たちは家事が専門で、一家で役割を分担しているようです。毎日大量の洗濯物を干していたり、幼い息子を自宅前の空き地で遊ばせているんです。その時も母子の他に、必ず1人の見張り役がいて、周囲を警戒している変な様子はありましたが…。

2006年の事件後は、家の前に『入るな!』と書かれた張り紙があったり、防犯カメラを10台ぐらいつけている時期もありました」

また家族の不断の様子についても近隣住民が発言していますので紹介していきます。

一家でボロい車にスシ詰め状態で乗り込み、出かけることもありました。少し離れたコストコやホームセンターで買い物中に、偶然出くわしたこともあります。

1週間前には珍しくおじいさんも含めて妻5人と一緒に、近所を散歩するのにも遭遇しました。さながら大名行列といった感じでしたね(笑)。

家にはボートなのか、小さなヘリコプターなのか、プロペラがついた物体も置かれているし、変わった家族であることは間違いないです」

ただ、仲良し家族で目立ったトラブルもなく、「もう10年以上も前のことだから」と“許す”気持ちも生まれ始めていた

と近隣住民は過去の事件についても許し始めていた気持ちがあったことも発言しており、ハーレム家族であったがなかよし家族で目立ったトラブルがなかったことも発言されています。

渋谷博仁「昔の妻の画像が凄かった」

現在の報道ではハーレム生活ではあるもののおばさんが多いなどの報道がありましたが現在の元妻9人と娘・息子3人の計13人の大家族で暮らしている内の一人の元妻の千秋容疑者(43)が逮捕されているので昔の妻の画像と現在の妻の画像を紹介できる限り紹介していきます。

渋谷博仁住所

 

渋谷千秋容疑者の現在の画像になります。

それでは過去の逮捕された時の妻などが写っている画像についても調査してきましたので紹介していきます。

渋谷博仁住所

過去の雑誌の取材でも9人の嫁がいたことが報じられており、逮捕後も関係が続いていたことがわかります。

過去の画像を見ていくと派手なギャルのような女性も多数いることがわかりましたので紹介していきます。

渋谷博仁住所

17年前の画像では若い女性を三人連れて歩いている画像があり、一番右の女性は小さいお子さんを抱きかかえており、左右には明らかに若い女性を連れていることがわかります。

渋谷博仁住所

渋谷博仁住所

こちらは17年前に報じられた渋谷博仁容疑者の奥さんの相関図になります。

渋谷博仁容疑者は初婚は年上の当時59歳の奥さんがいたことがわかっており、17年前から同居していないことがわかりました。

しかし、驚くべきことに渋谷博仁容疑者が57歳の時に11人の嫁がおり、現在も二人減っただけで9名が同居していることがわかっており、当時Bさん以外は、9名は20代が中心で当時10代の籍はいれていないが内縁の妻がいるという事に驚きが隠せません。

渋谷博仁「モテる呪文がヤバすぎた」

渋谷博仁容疑者はこのモテる呪文を習得してからは成功率60~70%という驚くべき魔法の呪文がどんなものなのか気になってしかLたなかったので調査してきましたので紹介していきます。

このモテる呪文は悪用厳禁になります。

渋谷博仁住所

渋谷博仁容疑者はこの呪文を手に入れてからモテるようになったと発言されています。

渋谷博仁住所

渋谷容疑者は過去に逮捕された時に、女性を洗脳する時に「女性にモテる呪文」を使っていたと言っており、この呪文については以下のように発言しています。

「女性にモテる呪文を夢の中で教わった」

「呪文を試すと女性がついてきた」

「女性を10回誘えば6,7人はついてきた」

この魔法の呪文の言葉は「スキトキメキトキス」になります。

過去の報道ではこう報じられています。

東京都東大和市で20代の女性ら約10人と暮らしていた自称カウンセラーの男(57)が、別の女性に集団生活に加わるよう脅していたとして、脅迫容疑で逮捕された事件で、この男が、夢の中で知った「女性にもてる呪文(じゅもん)」を捜査員に供述したことがわかった。

この事件は、「女性にもてる呪文を夢の中で教わった」という東大和市内の男が、昨年11月ごろ、20代の女性に集団生活に加わるよう、数時間にわたって迫り、女性が断ると「この話を誰かにすると、危ないことになる」と脅した疑い。

この男は、逮捕後、呪文について、夢の中で「言うと殺す」と言われたため、「怖くて教えられない」としていたが、警察が生命をしっかり保護するとの説得に応じ、教わった恋の呪文は「スキトキメキト○ス」(一部伏字)だと明かしたという。

男は、00年2月ごろから複数の女性と集団生活を始め、03年には婚姻と離婚を繰り返し、1年間で8人と結婚したという。現在は女性10人と1歳2カ月の女の子と暮らしている。

と過去にほうじられており、男性の皆様は是非この呪文を使用して効果があったのか、もしくは二度と会ってもらえなくなったのかを報告してくれたら幸いです。

渋谷博仁住所「昔の妻の画像が凄かった」モテる呪文がヤバすぎたの世間の声

渋谷博仁住所

20年くらい前、東京都東大和市で発覚した一夫多妻ハーレム男の事件。当時57歳だった渋谷博仁は、マインドコントロールにより多数の女性を自宅に引き寄せた。このうち一人の女性との間には子どもまで儲け、ヒモのような生活を送っていた。キモイおやじだ。多くの女性の人生を狂わせた罪は重い。

渋谷博仁住所

この親爺、前は住職そして占い師、今度はUFO研究家か?何にしろ人を騙してやる話術は確かにあるだろう。何人も妻がいて逃げられないんだからね。この女も洗脳があるから異常な部屋に入れたんだろう助けたい気持ちにさせられたってやつかな。近いのかなと思ったら微妙に近い?しかも東京か

渋谷博仁住所

渋谷博仁(74)、ずーっと昔に一夫多妻がニュースになってたけど相変わらずおっ勃ってるのスゲー。しかも殺し文句が「私の精子は地獄から救う力がある」「あなたは宇宙人に食べられる。回避するには私と性交するしかない。」だと。

 

 

 

 

コメント