話題

寺内進の生い立ち「大坂から一万円」福岡博多殺人事件

terauchisusumu-oitachi話題

元恋人の川野美樹さんを殺害したとして逮捕された寺内進容疑者の生い立ちや経歴などを調査してきました。

自宅、福岡での勤務先なども調査しています。

寺内進フェイスブック、インスタグラム特定「アル中アピール」福岡博多殺人事件

川野美樹の交際相手「元旦那は子煩悩」福岡博多殺人事件

川野美樹犯人「人身事故で死んだ説」福岡博多殺人事件

川野美樹犯人「寺内進31歳」福岡博多殺人事件

川野美樹フェイスブックやSNSを特定、経歴「エステサロン代表でシングルマザー」福岡博多殺人事件

福岡博多殺人事件犯人特定か「元彼の私怨」5ch民、場所は駅前のセブンイレブン付近

寺内進の生い立ちは大阪「BARキンクイ」

寺内進生い立ち

寺内進容疑者の生い立ちは大阪出身であることがわかりました。

大坂ではBARキンクイというお店の店長として働いていたことがわかっています。

寺内進生い立ち

こちらの画像が大阪時代にはたらいていたBARキンクイの画像になります。

寺内進容疑者が働いていたBARキンクイのツイッターも発見したので紹介していきます。

寺内進生い立ち寺内進生い立ち

寺内進容疑者のBARキンクイ時代の画像になります。

寺内進生い立ち

寺内進生い立ち

初めましてキンクイです 上新庄の南口から徒歩3分! 1ドリンク¥500〜です! またイベントなど発信していきたいと思います 是非お待ちしております!

1件のみのツイートになりますが2020年3月20日にツイートしており、この一件のみのツイートで他のツイートはありませんでしたが、このBARキンクイは現在はつぶれており、他の店舗が現在ははいっていることがわかりましたが、かつてBARキンクイがあった場所を紹介しておきます。

住所

〒533-0005

大阪府 大阪市 東淀川区 瑞光1丁目3−17地下一階

寺内進、経歴「大阪から一万円を握りしめて福岡へ」

寺阿内進容疑者の大阪時代からの経歴を紹介していきたいと思います。

寺内進生い立ち

寺内進容疑者の生い立ちや出身校などについては調査しましたが現在のところは残念ながらわかっていません。

大阪時代はBARキンクイで勤めており、その後に理由はわかりませんが大阪から1万円握りしめて福岡に引っ越したことは友人の証言でわかりましたので紹介していきます。

「たぶん2年前。大阪から所持金1万円だったかな、1万円だけもって、目的もないのに博多に来たことは聞いたことがある。案内所に行って『働くとこありませんか?』と聞いて、その店を紹介されたと言っていた。『福岡に出てきて、なんか大変っす』みたいな『大変で今頑張っています』みたいなことは言った」

寺内進容疑者の福岡移住の目的や理由は本人しかわかりませんが、目的もないと言っていることから、寺内進容疑者の性格は行き当たりばったりの計画性のない性格なのかもしれません。

今回の事件でも繁華街のど真ん中で犯行に及んでおり、その後逃走するわけでもなく、逮捕されていることからも推測できます。

それでは大坂から福岡に移住してどこで働き、被害者の川野美樹さんと出会ったかについても調査してきましたので紹介していきます。

寺内進、福岡「藤田和子ママ系列のボーイズバーで勤務」

寺内進容疑者は福岡に来て案内所で仕事を紹介してもらったことがわかっており、ボーイズバーで働いていたことがわかっています。

寺内進生い立ち

寺内進容疑者は中州のラウンジを経営する系列のボーイズバーで働いていることがわかりました。

寺内進生い立ち

昨日殺された河野美香さんです。ラウンジで働いていました38歳です。寺内進は系列のラウンジで働く人で31歳です。ご存知の方はご一報ください。

この方のツイートの川野美樹さんの画像の左下に「藤堂和子ママ」の文字があり、この方の中州のラウンジの系列で働いていたことがわかりましたので調査してきました。

調査の結果、博多・中洲の会員制クラブ「ロイヤルボックス」、航空スタンドバー「リンドバーグ」のママであることがわかりました。

川野美樹さんが働いていたお店は「ロイヤルボックス」でそこで、寺内進容疑者とであっったことがわかりました。

寺内進生い立ち

藤堂和子ママは有名人や著名人なども多く抱える中州ではかなり老舗で有名なお店だという事がわかりました。

しかし、寺内進容疑者の働くお店まではわかりませんでしたのでわかり次第追記していきます。

しかし、寺内進容疑者の勤務先の証言によれば勤務態度はかなり良かったことがうかがえますので紹介していきます。

「すごくいい人柄。明るくて親しみやすい。関西のお笑い芸人みたいな感じ」

「超イケメンで一回だけ話したことがあるが、普通に優しそうな感じ」

勤務先の店長は「普通に辞めた」「真面目に働いていた」と話しています。

寺内進の自宅「福岡でトラブルを抱えていた」

寺内進生い立ち

寺内進容疑者の自宅の住所は、福岡県福岡市博多区冷泉町2-25であることが調査の結果わかりました。



寺内進容疑者のアパートの家賃は4.2万円ほどだったことも調査の結果わかりました。

同じアパートの住民の話を紹介していきます。

同じアパートの住人
「去年の10月とか11月とか。(警察官は)『隣の方を知りませんか?』『最近見たのいつですか?』『最近来てますか?』とかは聞かれたことがある」

、警察官はアパートの住人に「戻ってきたら警察に連絡してほしい」と頼んだということです。

また同じ住民は寺内進容疑者がほかにもトラブルを抱えていたのではと話す。

「急にドンドンドンと音がして、ちらっとドアスコープで見たらドアを叩いている方がいて、『開けろよ!』みたいな感じでやっていて。そうしたらまたドタバタ音が聞こえてきて、電話で『上半身裸で逃げたぞ』と、そんなことを去年11月や12月に」

寺内進容疑者はお金などのトラブルを抱えていたのかもしれませんがこれ以上は残念ながら情報がなく、トラブルの種類までは特定することができませんでした。

寺内進フェイスブック、インスタグラム特定「アル中アピール」福岡博多殺人事件

川野美樹の交際相手「元旦那は子煩悩」福岡博多殺人事件

川野美樹犯人「人身事故で死んだ説」福岡博多殺人事件

川野美樹犯人「寺内進31歳」福岡博多殺人事件

川野美樹フェイスブックやSNSを特定、経歴「エステサロン代表でシングルマザー」福岡博多殺人事件

福岡博多殺人事件犯人特定か「元彼の私怨」5ch民、場所は駅前のセブンイレブン付近

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました