福岡市のJR博多駅近くの路上で16日夜、会社員の川野美樹さん(38)が、男に刺され死亡した事件が発生しました。
川野美樹さんは「交際相手に別れを告げたのに待ち伏せされている」と警察に相談していたことがわかりました。警察は、川野さんと交際をめぐりトラブルになっていた男性が事件に関与した可能性があるとしています。
川野美樹さんはエステサロン「yosapark sunflower」の代表を務めていた人物で、シングルマザーであったことがわかっています。
フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのSNSについても調査してきました。
福岡博多殺人事件犯人特定か「元彼の私怨」5ch民、場所は駅前のセブンイレブン付近
川野美樹フェイスブック特定「シングルマザー」インスタグラムやツイッターのSNSも調査
川野美樹さんのフェイスブックについても特定してきました。
川野美樹さんは旧姓、永嶋美樹さんであったことがわかりました。
最後の投稿はお花の画像になっており、2019年3月9日 になっておりコメントなどはありませんでした。
川野美樹さんのフェイスブックの投稿は2018年2月17日になります。
2016年11月21日の投稿になります。
2016年11月19日の投稿で娘さんとの画像を投稿しています。
2016年6月19日の投稿でこの投稿でも娘さんとの画像を投稿されています。
2016年4月19日の画像も娘さんとの投稿をされており、本当に娘さんとの画像が多く大事にされていることがわかります。
2016年1月18日の投稿も娘さんと撮られており、もしかしたらこの日は川野美樹さんの誕生日なのかもしれません。
2015年8月7日の投稿になります。
2015年6月29日の投稿になります。
実際の川野美樹さんのフェイスブックの画像では娘さんと二人でちゃんと映っておりますが、こちらで顔がわからないようにわざと半分以下でカット」して掲載していおりますので、川野美樹さんは自分ばかり取っているわけではありませんのでご理解よろしくお願いします。
フェイスブックの中では娘さんと思われる投稿が多く、女の子であることがわかっており、旧姓が永嶋さんであることから、現在はシングルマザーであったことがわかります。
川野美樹のインスタグラム特定
川野美樹さんのインスタグラムも特定してきました。
アカウント名はmikichi118になっていることから誕生日は1月18日か11月8日かもしれません。
しかし川野美樹さんのインスタグラムは非公開になっており、投稿内容などをみることはできませんでした。
投稿は894件されていることから投稿頻度はなかなかあると思われます。
フォロワーは465人でフォロー中は1539人であることがわかっています。
川野美樹ツイッター特定
川野美樹さんのツイッターはインスタグラムと同様のアカウントでmikichi118であることが判明しました。
こちらのツイッターはリツイート専門でツイートなどはありませんでしたので犯人や彼氏などの情報につながるような内容もなく基本的にインスタグラムを多用しており、非公開にされているのかもしれませんね。
川野美樹経歴、エステサロン「yosapark sunflower」の代表
本名 | 川野美樹(かわのみき) |
年齢 | 38歳(2023年現在) |
自宅住所 | 福岡県那珂川市 |
職業 | 会社員、エステサロン「yosapark sunflower」の代表 |
最終学歴 | 不明 |
家族 | シングルマザー、子供女の子1名 |
出身地 | 愛知県名古屋市 |
母親 | 川野弘美 |
旧姓 | 長嶋美樹 |
川野美紀さんは出身地は愛知県名古屋市の出身で旧姓は永島さんでお子様は女の子が一人いることがわかっています。
職業はエステサロンを経営しており、エステサロン「yosapark sunflower」の代表をしていたことが判明しました。
報道では会社員とありましたが、報道の川野美樹さんの顔画像も「yosapark sunflower」のホームページの顔画像が使われていることも確認できました。
報道では元勤務先ホームページとあることからエステサロンを廃業して現在は、会社員をされていたのかもしれません。
コメント
子供さんの顔は、モザイクかけるくらいの配慮してあげてください。