話題

奥野淳也妻(嫁)「裁判中に出会いか」マスク拒否裁判

okunojyunya-tuma-yome話題

奥野淳也氏が争っていたピーチ航空マスク拒否に関しての裁判結果が2022年12月14日にでました。

懲役2年執行猶予4年の有罪判決になります。

奥野淳也氏の妻(嫁)との出会いはマスク拒否事件の後に出会ったようなので裁判中に打あったことになります。

それでは奥野淳也氏の妻について紹介していきます。

奥野淳也現在「実家は大阪府茨木市」経歴が凄すぎ!マスク拒否事件裁判

奥野淳也妻(嫁)「裁判中に出会いか」才女だった。

奥野淳也氏は東京大学卒のスーパーエリートになります。

そんな男性が選んだ女性がどんな女性なのか気になったので今回は調査してきました。

奥野淳也妻

奥野淳也氏の妻はヴァイオリンを弾いており、横で奥野淳也氏が真剣に聞いている様子ですが、奥野淳也氏の妻もヴァイオリンを弾けるなんて、奥野淳也氏同様良い家庭に生まれ育った才女なんでしょうね。

この演奏にたまたま居合わせたお客さんのコメントはこちら

マスパセ氏のがえらいかわいいしバヨリン弾いててうぉぉぉーってなってる

上記のコメントからも奥野淳也氏の妻はかわいいようです。

奥野淳也氏の妻との出会いなどの馴れ初めについても調査してきましたので紹介していきます。

奥野淳也妻(嫁)馴れ初め「マスク拒否事件がきっかけ」

奥野淳也氏の妻との馴れ初めについて紹介していきます。

 

奥野淳也氏の事をよく知る人物は出会いの意きっかけはマスク拒否事件でそれがきっかけで2021年の3月に結婚したことを発言されています。

奥野淳也氏の裁判を影で支えてこられたのでしょうね。

コロナによってマスク拒否事件という裁判が起こりましたが、コロナ前では確実に考えられない事件だと思います。

現在マスクについても色んな意見がありますが、奥野淳也氏にとってはマスクを拒否したことによって運命の人と出会えたことはマスク拒否をしていい事も悪い事もあったということですね。

奥野淳也妻(嫁)子供は?

奥野淳也氏と妻の間に子供がいているのかについても調査してきました。

2021年の3月に結婚したてということもあり現在はお子さんがいるという情報はありませんが、近い将来に裁判もひと段落したことですし、お子さんを授かるかもしれませんね。

これからはお二人で少しはゆっくりできる時間もできることでしょうし、これから新婚旅行なんかにもいかれるかもしれませんね。

奥野淳也妻(嫁)「クリスマスパーティー」が斬新すぎ

奥野淳也氏は裁判に意見陳述書でマスクの在り方に個人の自由と権利を叫んでおられましたが、まさかクリスマスの在り方についても個人の自由だとは思いませんでした。

 

奥野淳也氏は妻とのクリスマスパーティーを餃子パーティーにした様子が報告されています。

餃子と梅酒で祝ったとありますが、餃子とビールではないところがとことん常識を覆す、凄い人だと思います。

今年のクリスマスは王将ではなく、妻の希望に沿ったクリスマスパーティーにしてあげてほしいですね。

奥野淳也妻(嫁)のプロフィール

okunojyunya-tuma-yome

奥野淳也氏の妻に関しての情報は現在のところ全くない状態ですのでわかり次第追記していきます。

奥野淳也現在「実家は大阪府茨木市」経歴が凄すぎ!マスク拒否事件裁判

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました