話題

松本竜也不倫相手A「奈良出身の黒髪美女」結婚相手や子供は?

matsumotoryuya-hurinaite話題

広島カープの松本竜也投手が今年3月に結婚したばっかりなのに奈良出身の黒髪美女Aさんと不倫していたことが報じられました。

不倫相手のAさんはどんな人なのか顔画像なども調査してきました。

松本竜也投手の現在の結婚相手や子供についても調査してきましたので紹介していきます。

松本竜也不倫内容

 松本は奈良の名門・智弁学園で甲子園に出場し、社会人を経て2021年にドラフト5位で広島カープに入団。今年は1年目ながら中継ぎとしてチーム2位の50試合に登板し防御率3.56の成績を残すと、今オフの契約更新では昨年比約2.2倍アップの1600万円という大幅昇給を勝ち取った若手のホープだ。

高校卒業後、社会人野球の名門・Honda鈴鹿に入団した松本は、同部のチアリーダーだった女性と交際をスタートさせた。今年1月に入籍し、シーズン開幕直前の3月には子どもが生まれていた。その一方で松本はシーズン中から現在に至るまで、同じ奈良出身で10代からの知り合いだというAさんとホテル密会を続けているというのだ。

「松本投手は、結婚と子供の存在を公表していません。奥さんとは1月に入籍したものの最初から別居状態で、シーズンが終わった11月にマンションを借りて家族3人での生活を本格的にスタートさせました。息子を本人も可愛がっている様子だったんですが、10月下旬にAさんと奈良県内のホテルで密会。他にも複数回、直近もホテルでAさんと会っていたんです」(同前)

10月下旬に撮影されたというツーショット写真には、宿泊先のホテル備え付けの寝間着を着たふたりの仲睦まじい姿が写っている。松本とAさんは今年に入ってから、確認できているだけでも数回遠征先のホテルなどで密会を繰り返しており、なかにはAさんがホテルの部屋で松本のユニフォームを着ている写真もあった。

奔放な女性関係

松本の女性関係が報じられるのはこれが初めてではない。今年の10月10日、『フライデーデジタル』が報じた『広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係』という記事では、匿名ながら若手投手が極秘結婚し、妻の妊娠中にもかかわらず2人の女性と肉体関係にあったことが報じられた。実はこの匿名の若手投手こそ、松本だったのだ。

「名前は伏せられていましたが、奥さんはすぐに『夫の記事だ』と気づき、松本投手を問いただしたと聞いています。松本投手は球団関係者や先輩からも『しっかり面倒を見なくちゃダメだ』と怒られたようで、奥さんと子供にもひどいことをしたと反省し、広島のマンションで同居生活を始めたそうです。しかし報道の約2週間後には“3人目の女性”であるAさんと密会していた」(同前)

LIVEDOOR NEWS

松本竜也投手の不倫内容はこちらになります。

松本竜也投手は10月にも不倫報道をされたばかりなのにすぐにまた不倫報道をされるほど、性欲粥といこうとがわかります。

奥さんが子供を身ごもっている時期の不倫とあってかなり、精神的ダメージなどが合ったことが予想されます。

また不倫相手のAさんとは複数回の不倫関係になったことも報じられており、この報道を機に松本竜也投手が奥さんと子供を大事にすることを切に願いたいところです。

松本竜也不倫相手A「奈良出身の黒髪美女」

松本竜也不倫相手A

高校卒業後、社会人野球の名門・Honda鈴鹿に入団した松本は、同部のチアリーダーだった女性と交際をスタートさせた。今年1月に入籍し、シーズン開幕直前の3月には子どもが生まれていた。その一方で松本はシーズン中から現在に至るまで、同じ奈良出身で10代からの知り合いだというAさんとホテル密会を続けているというのだ。 「松本投手は、結婚と子供の存在を公表していません。奥さんとは1月に入籍したものの最初から別居状態で、シーズンが終わった11月にマンションを借りて家族3人での生活を本格的にスタートさせました。息子を本人も可愛がっている様子だったんですが、10月下旬にAさんと奈良県内のホテルで密会。他にも複数回、直近もホテルでAさんと会っていたんです」(同前)

newsポストセブン

ポストセブンでも報じられているように不倫相手のAさんは10代からの知り合いで同じ奈良出身ということがわかっています。

報道でもあるように10代からの同じ奈良出身とありますので中学校は奈良の櫻井市立桜井中学校、高校は奈良の智弁高校に進学していますので、中学校時代か高校時代の友人であった可能性が高いことがわかっています。

報道でも報じられているように松本竜也投手は不倫については否定しており、不倫についてはこうコメントしています。

 松本にAさんとの関係を聞くと、どこか落ち着いた様子で次のように答えた。

──Aさんと不倫関係にあるというのは事実ですか。

「友人関係です」

──4月のシーズン中の遠征先でもホテルで会っている。別のタイミングでもホテルに一緒にいたと。写真もあります。

「食事には行かせていただいて」

──不倫関係ではない? 食事しただけ?

「そうですね」

ポストセブン

Aさんとの不倫関係には否定しており食事にいっただけだと発言されています。

松本竜也不倫相手A

しかし、二人でパジャマ姿の画像も流出しており、不倫相手Aさんと友人で食事をしただけで、ホテルにまで一緒にパジャマ画像まで撮って別の部屋ではなく、一緒に泊まっていることが報じられています。

松本竜也投手の不倫相手は黒髪の美女でスタイルもいい事が画像からもわかります。

またホテルの部屋の前で松本竜也投手のユニホームを着た不倫相手Aさんの画像も流出しています。

松本竜也不倫相手A

この画像からも松本竜也投手が不倫相手Aさんの画像を撮ったと思われますが、状況から考えて松本竜也投手と不倫相手Aさんしかこの画像を持っていないと思うのですが、流出したことを考えるとハニートラップにかかった可能性もあるように思います。

また別の日に松本竜也投手と不倫相手Aさんがデートの画像についても流出していますのでかなりこの画像こそ二人しか確実に持っていないと思われます。

松本竜也不倫相手A

松本竜也投手の不倫相手Aさんの名前などの調査を行いましたが現在は名前などはわかっていません。

わかり次第追記していきます。

松本竜也不倫相手A「奈良出身の中学、高校の場所は?」

松本竜也投手の出身校は中学校は櫻井中学校で高校は智弁学園であることがわかっています。

このことから不倫相手のAさんはどちらかの高校である可能性が高いことがわかっていますので中学校や高校の場所について紹介していきます。

住所:〒633-0052 奈良県桜井市浅古593番地

智弁学園は和歌山と奈良にありますが、奈良の智弁学園に進学していたことがわかっています。

智辯学園中学校・高等学校
〒637-0037 奈良県五條市野原中4丁目1
いずれの学校も奈良県の南部にあることから松本竜也投手の不倫相手Aさんは奈良県の南部に住んでいる可能性が高いと思います。

松本竜也の結婚相手や子供は「画像はチアリーダー」

松本竜也投手の結婚相手はどんな人物なのかについても調査してきました。

松本竜也投手の結婚相手は過去の報道で松本竜也投手がHONDA鈴鹿に所属していた社会人時代にチームのチアリーダーだった方と結婚されていることが報じられています。

顔や名前は報道されていませんが特定するべく調査してきました。

まずはHONDA鈴鹿に松本竜也投手が所属していた時代の2019年のチアリーダーの集合画像になります。

松本竜也結婚相手

この中に写っている七島七海さんである可能性が非常に高いと噂されていましたが父親と子供の動画をツイッターに公開しており松本竜也投手ではないことがわかっています。

この中にいることは確定しているのですが2名まで絞り込めましたがそれ以上がわかりませんでした。

子供の画像についても調査しましたがお子さんがお一人いることは報じられているのですが特定することができませんでした。

松本竜也不倫に対する世間の声「名前が呪われている」

松本竜也投手の不倫に対する世間の声を見ていると「松本竜也」の名前が呪われているとのコメントをよく見受けられました。

理由は巨人の松本竜也選手が賭博疑惑で報じられたことと、広島カープの松本竜也選手が不倫で報じられたことから同性同名の松本竜也という名前が呪われているというものでした。

 

 

 

ipt>

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました