話題

川野美樹犯人「寺内進31歳」福岡博多殺人事件

川野美樹犯人話題

福岡県博多でおきた川野美樹さんの殺人事件の犯人は寺内進31歳になります。

寺内進容疑者は犯行後一度自宅に戻り、返り血を浴びた服を着替えて出かけたと報じられています。

川野美樹フェイスブックやSNSを特定、経歴「エステサロン代表でシングルマザー」福岡博多殺人事件

福岡博多殺人事件犯人特定か「元彼の私怨」5ch民、場所は駅前のセブンイレブン付近

川野美樹犯人「人身事故で死んだ説」福岡博多殺人事件

川野美樹の交際相手「元旦那は子煩悩」福岡博多殺人事件

寺内進フェイスブックやインスタグラムを特定

寺内進の生い立ち「大坂から一万円」福岡博多殺人事件

川野美樹犯人「寺内進31歳」

川野美樹犯人

川野美樹さんを殺害した犯人の情報がメディアにより公開されました。

公開された内容をまとめていきます。

  • 年齢は31歳
  • 職業は飲食店勤務
  • 自宅は福岡市博多区
  • 2022年10月に破局
  • 2022年11月より行方不明
  • 川野美樹さんに警察に何度も相談があり接見禁止命令が出ていた
  • 破局後もストーカー行為が続く

この犯人の情報がネット上で拡散されていたので今回は調査してきました。

その犯人の名前は寺内進(てらうちすすむ)31歳であるという情報でした。

川野美樹犯人

寺内進容疑者は31歳で中州のラウンジで働いていたことがわかっています。

寺内進フェイスブックやインスタグラムを特定

川野美樹犯人「寺内進と中州で出会う」

川野美樹さんのを殺人事件を犯した犯人は寺内進容疑者で夜のお店での同僚であったことがメディアで報じられてました。

メディアでは会社員をしながら、週1~2夜の飲食店でアルバイトをしていたと報じられていましたので調査してきました。

川野美樹さんは週末あたりに中州の夜の飲食店すなわちラウンジ等で働いていたことがわかっています。

中州のラウンジで寺内進容疑者とは出会い、コロナがはじまった3年前くらいから交際がはじまり、2022年10月に破局していることがわかりました。

川野美樹さんとの破局後はラウンジを寺内進容疑者は解雇されています。

その後川野美樹さんにストーカー行為を行っていたことを警察に報告されており、その後接見禁止命令を出されています。

おもな迷惑行為をまとめてみました。

  • 職場の近くで待ち伏せしている
  • 携帯を取られて位置情報が分かるようにされる
  • 1日に何回も電話がかかってくる

かなり歪んだ愛情を犯人である寺内進容疑者は抱いてたことがうかがえます。

川野美樹さんの職場の近くで待ち伏せしたり、携帯に位置情報がわかるようにアプリ等をいれたり、異常なほど電話をかけたりしていたことが報道でわかっています。

寺内進容疑者は福岡に来て案内所で仕事を紹介してもらったことがわかっており、ボーイズバーで働いていたことがわかっています。

寺内進生い立ち

寺内進容疑者は中州のラウンジを経営する系列のボーイズバーで働いていることがわかりました。

寺内進生い立ち

昨日殺された河野美香さんです。ラウンジで働いていました38歳です。寺内進は系列のラウンジで働く人で31歳です。ご存知の方はご一報ください。

この方のツイートの川野美樹さんの画像の左下に「藤堂和子ママ」の文字があり、この方の中州のラウンジの系列で働いていたことがわかりましたので調査してきました。

調査の結果、博多・中洲の会員制クラブ「ロイヤルボックス」、航空スタンドバー「リンドバーグ」のママであることがわかりました。

川野美樹さんが働いていたお店は「ロイヤルボックス」でそこで、寺内進容疑者とであっったことがわかりました。

寺内進生い立ち

藤堂和子ママは有名人や著名人なども多く抱える中州ではかなり老舗で有名なお店だという事がわかりました。

しかし、寺内進容疑者の働くお店まではわかりませんでしたのでわかり次第追記していきます。

しかし、寺内進容疑者の勤務先の証言によれば勤務態度はかなり良かったことがうかがえますので紹介していきます。

「すごくいい人柄。明るくて親しみやすい。関西のお笑い芸人みたいな感じ」

「超イケメンで一回だけ話したことがあるが、普通に優しそうな感じ」

勤務先の店長は「普通に辞めた」「真面目に働いていた」と話しています。

寺内進のフェイスブック特定

寺岡進Facebook

寺岡進容疑者のフェイスブックを検索しましたが残念ながら寺岡進容疑者のフェイスブックを特定することができました。

寺内進フェイスブック

 

報道された顔と一緒ですので寺内進容疑者のフェイスブックで間違いないです。

寺内進フェイスブック

寺内進容疑者のフェイスブックに情報などはなく、出身地などは現在わかっていませんが、友達を見ていると大坂の方が多いのでもしかしたら大阪出身なのかもしれません。

寺内進フェイスブック

寺内進容疑者の最後の投稿は2019年12月3日で友人たちかお客さんかはわかりませんがお店の前で4名で撮影されている様子が投稿されていました。

寺岡進Facebook

BARキンクイというお店のオープン祝いでの画像のようですが、これ以外の投稿はありませんでした。

寺内進のインスタグラム特定「アル中アピール」

寺内進容疑者のインスタグラムについても調査してきました。

寺内進Facebook

寺内進容疑者のインスタグラムも特定しました。

アカウント名はfbi.teraになります。

寺内進(アル中)とかかれています。

顔も報道された人物と一緒ですので間違いないです。

投稿は25件ありますが現在は非公開になっており見ることができませんでした。

寺内進Facebook

寺内進容疑者の画像があったので掲載しておきます。

寺内進のツイッター

寺内進Facebook

 

寺内進容疑者のツイッターは特定できる内容はありませんでした。

2件検索でヒットしましたがどちらもツイートはなく、本人と特定できる情報はなく特定にはいたりませんでした。

寺内進の自宅「福岡でトラブルを抱えていた」

寺内進生い立ち

寺内進容疑者の自宅の住所は、福岡県福岡市博多区冷泉町2-25であることが調査の結果わかりました。



寺内進容疑者のアパートの家賃は4.2万円ほどだったことも調査の結果わかりました。

同じアパートの住民の話を紹介していきます。

同じアパートの住人
「去年の10月とか11月とか。(警察官は)『隣の方を知りませんか?』『最近見たのいつですか?』『最近来てますか?』とかは聞かれたことがある」

、警察官はアパートの住人に「戻ってきたら警察に連絡してほしい」と頼んだということです。

また同じ住民は寺内進容疑者がほかにもトラブルを抱えていたのではと話す。

「急にドンドンドンと音がして、ちらっとドアスコープで見たらドアを叩いている方がいて、『開けろよ!』みたいな感じでやっていて。そうしたらまたドタバタ音が聞こえてきて、電話で『上半身裸で逃げたぞ』と、そんなことを去年11月や12月に」

寺内進容疑者はお金などのトラブルを抱えていたのかもしれませんがこれ以上は残念ながら情報がなく、トラブルの種類までは特定することができませんでした。

川野美樹フェイスブックやSNSを特定、経歴「エステサロン代表でシングルマザー」福岡博多殺人事件

福岡博多殺人事件犯人特定か「元彼の私怨」5ch民、場所は駅前のセブンイレブン付近

川野美樹犯人「人身事故で死んだ説」福岡博多殺人事件

川野美樹の交際相手「元旦那は子煩悩」福岡博多殺人事件

寺内進フェイスブックやインスタグラムを特定

寺内進の生い立ち「大坂から一万円」福岡博多殺人事件

コメント

  1. コロ より:

    ツイが消されてたからデマというのも安易。逮捕状でた。

  2. 名無し より:

    デマじゃなくて草

  3. より:

    誤字が多い
    接見禁止 誤
    接近禁止 正
    デマではなかった

タイトルとURLをコピーしました