話題

熊田曜子沖縄「カヌチャベイでウーマナイザー使用か」泥沼不倫

熊田曜子さんが夫のAさんとフジテレビのプロデューサーの蜜谷宗弥さんが不倫していたと言われています。

不貞行為の裁判は泥沼化しており、Aさんが証拠採用した女性用性玩具「ウーマナイザー」からは複数人のDNAが検出されていることが報じられており、密谷宗弥さんのDNAとも完全一致したことが報じられています。

熊田曜子さんは沖縄のリゾートホテル「カヌチャベイ」に滞在していたことがわかっており今回調査してきました。

篠田麻里子不倫「窪田康志のLINEがえぐい」指原莉乃、大沢あかね、藤本美貴も巻き込み事故

熊田曜子沖縄「カヌチャベイに子供連れで仕事」

熊田曜子さんは9月半に沖縄県名護市にある高級リゾートホテル「カヌチャベイのプールサイド」でベビーカーを押しながら子どもを連れて歩く姿が目撃されています。

熊田曜子沖縄熊田曜子沖縄

熊田曜子さんは芸能人で目立つためにハイジーズンをずらして9月半ばにカヌチャベイに来たのかもしれませんが、目撃した方はこう発言しています。

熊田曜子沖縄

熊田曜子さんでした。シーズンオフで、平日で人もまばらだったのですごく目立っていましたよ

やはり熊田曜子さんレベルになるとオーラが違うのか、かなり目だっていたようです。

そもそも熊田曜子さんが誰と何をしに来たのかが皆さん疑問に思うと思いますのでこちらについても調査してきましたが、この時は全日程仕事かまではわかりませんが、熊田曜子さんは自身のブログ

で仕事で来ていたと報告しています。

《この間 大好きな場所で撮影してもらったよ。また記事が出る時に報告させてもらうね(^○^)》

どうやらグラビアの撮影か何かできていたようです。

沖縄のカヌチャベイには9歳、6歳、4歳の3人の子どもたちときていたようで、少し遅い沖縄旅行と仕事をハイブリッドさせていたのかもしれませんね。

熊田曜子沖縄

しかし、熊田曜子さんが仕事とはいえ、平日に子供の学校を休ますのはどうか?という声が熊田曜子さんの子供と一緒の学校の保護者から漏れて打たので紹介します。

その日、上の子ふたりが学校を休んだんです。長女は校外学習があった日だったのでクラスメイトも不思議がっていましたよ

学校行事を休ませてまで仕事に連れて行くのはどうかと……。そもそも旅行に連れて行くよりも先に、裁判を早く終わらせてお子さんを安心させて欲しいです

熊田曜子沖縄

熊田曜子さんは仕事と子育てと裁判でかなり神経がダメージを受けていたので癒されに沖縄に来たのかもしれませんね。

熊田曜子沖縄「カヌチャベイでウーマナイザー使用か」

熊田曜子さんは沖縄名護市に位置する高級リソート「カヌチャリゾートカヌチャベイホテル&ヴィラズ」に滞在していたことがわかっています。

熊田曜子沖縄

熊田曜子さんはカヌチャのビーチでどういう関係かはわかりませんが、お子様以外と謎の男性が目撃されています。

報道でもあったのですが「ウーマナイザー」からは複数人のDNAが検出されていることが報じられており、不倫相手の密谷さん以外のDNAも検出されていることが明らかになっているので、熊田曜子さんは日常的にウーマナイザーを使用していた可能性は十分に考えられ、複数のDNAが検出されたと裁判で報じられていることから、複数人大人の関係になっている人物がいるのかもしれません。

カヌチャリゾート
〒905-2265 沖縄県名護市安部156−2

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

熊田曜子さんはカヌチャベイリソートのプライベートビーチの様子を自身のインスタグラムに投稿されています。

熊田曜子沖縄で大物芸能人と密会

沖縄のカヌチャベイでかつて熊田曜子さんとの騒動があった島田紳助さんが話題になっているので紹介していきます。

熊田曜子沖縄

そもそも熊田曜子さんと島田紳助さんとの大物芸能人と密会は何故報じられたのかについて調査してきたので紹介していきます。

熊田曜子沖縄

週刊文春により、沖縄で密会が報じられその場所が沖縄の名護にあるカヌチャベイリソートだったのです。

何故、島田紳助さんが沖縄の女は熊田曜子さんと報じられたのかというと、熊田曜子さんの控室に撮影のスタッフが行くといるはずのない、島田紳助さんが控室にいたことから報じられたようです。

しかし、その後島田紳助さんも熊田曜子さんもお互いに完全否定しており、この疑惑はデマであったことが後に判明しています。

熊田曜子の沖縄についての世間の声

熊田曜子沖縄

土日休みじゃないし、平日の旅行ぐらい良いじゃないと思ったら、校外学習休ませたからの批判かー。楽しみにしてたなら可哀想だけど、子供が行きたくなかったのかもしれない

熊田曜子沖縄

何をしても批判の的…熊田曜子、子連れで沖縄滞在に疑問の声 過去に〝密会〟疑惑のホテルとも シングルマザーのため子供を置いて出かけると子供はどうしたのかと言われ…連れて歩くと『非常識』『子供がかわいそう

熊田曜子沖縄

芸能】熊田曜子、泥沼裁判中も“大物芸能人との密会”疑惑の沖縄ホテルに! プールサイドで大胆露出… 平日滞在に保護者から疑問の声 [jinjin★]

熊田曜子の泥沼不倫裁判の内容

グラビアタレントの熊田曜子(40)らと実業家の夫A氏との間で争われている民事訴訟だ。

裁判で、A氏は熊田と、その不貞の相手とされる民放社員B氏にも慰謝料550万円の賠償を求めているが、「不貞行為」があったか否かで原告のA氏と、被告の熊田、B氏との主張が対立している。

そこで重要な争点になっているのが、A氏が裁判所に提出し、証拠採用されている「ウーマナイザー」と呼ばれる女性用性玩具から検出されたDNAである。この日は、その「証拠」の信用性を巡って、原告、被告双方の攻防が繰り広げられた。

「証人尋問では、A氏が雇った探偵と鑑定人が法廷に立ちました。A氏は熊田の手帳への書き込みや録音したスマートフォンでの会話から、熊田とB氏との不倫関係を疑っていた。そんな時に熊田のバッグからウーマナイザーを発見。熊田とB氏がそれを“行為”の際に使用した可能性を考慮し、B氏のDNAとウーマナイザーから採取するDNAとを照合することを思いついたようです」

法廷でのやり取りや裁判記録によると、探偵はB氏のDNA採取の機会をうかがっていた。そんななか、2021年8月、東京都内のラーメン店にB氏が妻子とともに来店。探偵は、食事を堪能したB氏が残した廃棄前の割り箸を入手し、都内の鑑定会社にウーマナイザーに残されたDNAとの照合を依頼したのだという。

「証人である探偵への尋問は、原告側と被告の熊田、B氏それぞれの代理人弁護士が行いました。被告側の弁護士はおもに、割り箸の入手方法に違法性がなかったか、割り箸にB氏以外の者が触れなかったか、そもそもその割り箸に証拠価値があるのか、などといった『証拠の信用性』について集中的に尋問しました。被告側の弁護士は、A氏側が出した鑑定結果では、B氏のDNA型との『完全一致』がみられなかった点についても強く追及していました」

実は、口頭弁論の開廷直後に裁判所と双方の代理人で、直前にA氏が提出したとされる「物証」についてのやり取りが行われた。熊田とB氏の代理人が却下を求めたため、一旦今回の期日での取調べは留保となった。

しかしその後に行われた原告代理人から鑑定人に対する尋問で、以下のことが明らかになった。

・当初の鑑定では、正確な鑑定のためにDNAの採取量を多くすべく、2つあった女性器に触れる先端部分の器具の両方からDNAを採取した

・複数人の混在したDNAが検出され、鑑定結果が「完全一致」とならなかった

・今回、新たに2つある器具の一方ずつからそれぞれDNAを採取して鑑定を行った

週刊文春

熊田曜子さんは裁判でかなりピりついていたのがwかるエピソードがあるので紹介していきます。

昨年9月には近所に住むAさんの親、つまり熊田さんにとって義理の両親が子どもに声をかけたという理由で熊田さん本人が2度も110番通報したことが、学校や近所で話題に。また、長女が学校内でAさんの名字から一時的ではあるものの、熊田姓を使ったこともありましたね。多感な時期なのにかわいそうですよ

 

熊田曜子さんお旦那さんのAさんの両親が孫を見かけたので声をかけただけなのに、熊田曜子さんは110番通報までしたことがあったようです。

篠田麻里子不倫「窪田康志のLINEがえぐい」指原莉乃、大沢あかね、藤本美貴も巻き込み事故

 

コメント