フィリピンのピクタン収容所に収監されてい、る渡辺優樹容疑者はルフィ強盗団を組織しており、拷問により組織を管理していたことがわかりました。
「拷問で管理」粛清画像なども調査してきました
中での生活や一般組織の人物と幹部の生活の違いについても調査しています。
その結果リアルカイジであることがわかりました。
渡辺優樹ルフィ強盗団の組織メンバー「ピクタン収容所で組織」
現在報道されている内容では渡辺優樹がフィリピンに詐欺箱をつくり、ルフィを名乗りビッグボスとよばれています。
フィリピンでは80人規模の詐欺箱を運営しており、渡辺優樹容疑者筆頭に、今村磨人(いまむらきよと)、ヤノヨウヘイ、などがいています。
幹部としては今村磨人(いまむらきよと)などがいています。
今村磨人、無免許運転「出身は札幌市白石区」フェイスブックなどのSNSも調査、広域連続強盗事件
今村磨人(きよと)の生い立ち「実家や両親は」彼女や娘に対する非道
藤田聖也
日本での実行部隊としては長谷川将司容疑者、永田陸人容疑者、山田雅也容疑者、中桐海知容疑者、葛岡隆憲容疑者、石栗一樹容疑者、北条マクサンドリ容疑者、大古健太郎容疑者、真栄城健容疑者,
等が逮捕されています。
詳しくは以下の記事にかいています。
長谷川将司のFacebook特定か「出身地は東京都江東区」家族,高校大学、東京都中野区強盗事件
永田陸人のインスタグラム特定「彼女の名前はA」上京は10週間前、東京都中野区強盗致傷事件
山田雅也のフェイスブック「自宅は埼玉県さいたま市北区」東京都中野区強盗事件
中桐海知インスタやフェイスブック「闇バイトで借金返済」陸上自衛隊久居駐屯地、千葉県大網白里市強盗致傷事件
渡辺優樹容疑者の収容されているピクータン収容施設の詳しい記事はこちら
渡辺優樹粛清は事実だった「画像有り」「拷問で管理」
ルフィを直接知る人間からコンタクトがあり、ルフィの実像と事件の概要を聞きました ・ルフィの名前はW氏 ・フィリピンで80人規模の詐欺箱を運営 ・一見優しいが裏切り者には拷問を加え、その様子を撮影。見せしめとして動画を仲間内に拡散
拷問内容については熱した鉄の棒を押し付ける、首にタバコを押し付ける、ボコボコに殴るなど拷問内容は様々で看守なども買収していることから犬小屋と呼ばれる独房に閉じ込めたりもしていたことがわかっています。
渡辺優樹容疑者のボスとも言われているS氏は完全に暴力で支配しており24時間体制で見張りなどを収容所内でさせており、居眠りなどをすると殴るけるなどの暴行をくわえているようです。
また宿泊代や食事代などと称し20万円などを請求し、払わないと更に追い詰めるなどのやりたい放題になります。
渡辺優樹容疑者らの犯罪に加担しないや裏切りがあると拷問で粛清する以外に先ほど前述した支払などが滞ると、ろくな食事も与えられず、犬小屋と呼ばれる独房に収監され、生きていくためにルフィ強盗団の言う事を聞くしかない地獄のような状態で寝るのも人一人がはいるのがやっとのスペースで寝るときは丸まって寝ないと寝れないようです。
また拷問にはいろいろな種類があり、ライターで熱した鉄棒を身体に押し付け、叫んだり、我慢しなければ、更なる暴力などの粛清があることがわかっています。
この画像はわかりにくいですが、調味料の棚の下のわずかなスペースで部下が寝ているのですが、無理難題の24時間勤務を言い渡し、居眠りしていると、先ほどの熱した鉄棒やたばこを押し付けられ、常習化していることがわかっています。
こちらの画像は先ほどの粛清、拷問を受けた後でこの後も後の残るやけど
をさせられています。
またルフィ強盗団の寝るところは個室ではなく、劣悪な環境で睡眠をとることになります。
・イミグレの収容施設に収監されるが、主犯であるルフィに帰国の意志はなし(※刑期が重い等の理由)
・イミグレ収容所で配下を使って日本に詐欺電話をかけさせる
・配下が強制送還されたことで複雑な詐欺仕事が難しくなる。資産家の情報は入るため、運用が簡単な強盗を行う
・今回の事件に発展
【訂正】詐欺電話を掛けさせていたのは同時期に収容所にいたS氏のようです。渡邉氏はのちに強盗事件の指示役になったとのことです。いろいろな犯罪が横行している収容所は本当に凄まじい環境だったと思います
このS氏の上には見立真一がいているとも言わています。
この人物がルフィの上にいると言われている人物のS吉会所属のS氏と呼ばれる人物になります。
このS氏の上には見立真一がいるとうわさされています。
このS氏や見立真一についてはこちらで詳しく書いています。
渡辺優樹「リアルカイジ」な生活
ルフィ強盗団のシステムを見ていると漫画のカイジを思い出しました。
渡辺優樹容疑者率いるルフィ強盗団の生活を紹介していきます。
こちらを見ていただければいかにリアルカイジなのかわかっていただけます。
こちらは一般のルフィ強盗団の一員の寝床などの生活スペースになります。
また幹部以外の食事はひどいもので篭に入った謎の食事をさせられており、幹部になれば個室やまともな食事をとれることから手を染める人もおいことがわかりました。
食事はこちらになります。
幹部になればタバコや缶ジュースやご飯や肉も食べられ、携帯なども持たしてもらえることから、率先して犯罪に加担する人物も少ないと言われています。
幹部の食事はこちらになります。
一般の組織に属する人間と幹部の食事には天と地との差があることがわかります。
また幹部の部屋についても紹介していきます。
幹部になれば、エアコン付きの個室を与えられ、トイレやシャワーも自由に使う事が出来ることがわかりました。
渡辺優樹容疑者率いるルフィ強盗団は一般の一員からさらにみかじめ料を巻き上げるために覚せい剤なども販売していることもわかり、もはや収容所が無法地帯であることがわかりました。
こちらの画像はヒロポンという覚せい剤でかつて日本でも普通に販売されていた医薬品になります。
ピクタン収容所では覚せい剤の販売のしのぎもしており、驚くべきことに売店まで運営していることがわかりました。
ルフィ強盗団は収容所内で売店も組織しており、この施設内で稼いだお金を一般の組織員は売店でお酒やたばこ、カップラーメン、お菓子、ジュースなどを購入し、渡辺優樹容疑者率いるルフィ強盗団にお金が戻ってくる仕組みを構築していることがわかりました。
これはもはやリアルカイジ以外の何物でもないと感じました。
渡辺優樹ルフィ強盗団「一員のリアルな声」
フィリピンのピクタン収容所でルフィ強盗団の根は深く、特殊詐欺事件以前からフィリピンが犯罪の温床となっており、特殊詐欺事件以前からずっと続いており、形を変えて今のルフィ強盗団になっただけだと発言されています。
また、この組織の実態はわからないものの収容所にいる人物や幹部といわれている人物も所詮は中間くらいの幹部で上には上がいるとも発言しており、今回は渡辺優樹容疑者率いるルフィ強盗団という構図で終結させて新たな犯罪事件がまた起こる終わりはないとも語られています。
ルフィ強盗団に形を変える前から働かされている人物はとにかく日本に帰り罪を償いたいと思っていてもここピクタン収容所から日本に移送されない現実もあり、起訴もされずに10年以上収監されている人物もいているようで、ピクタン収容所では自分の命を守るためにお金がいるから犯罪に手を染めることが大半で、みんなここから出て日本に帰りたいというのが本音であるようです。
今村磨人、無免許運転「出身は札幌市白石区」フェイスブックなどのSNSも調査、広域連続強盗事件
永田陸人のインスタグラム特定「彼女の名前はA」上京は10週間前、東京都中野区強盗致傷事件
長谷川将司のFacebook特定か「出身地は東京都江東区」家族,高校大学、東京都中野区強盗事件
山田雅也のフェイスブック「自宅は埼玉県さいたま市北区」東京都中野区強盗事件
永田陸人の生い立ち「京都出身、16歳から石川へ」自宅が物語るギャンブル中毒、東京都中野区強盗致傷事件
中桐海知インスタやフェイスブック「闇バイトで借金返済」陸上自衛隊久居駐屯地、千葉県大網白里市強盗致傷事件
今村磨人(きよと)の生い立ち「実家や両親は」彼女や娘に対する非道
コメント