広域強盗事件(ルフィ強盗団)

中桐海知インスタやフェイスブック「闇バイトで借金返済」陸上自衛隊久居駐屯地、千葉県大網白里市強盗致傷事件

nakagirikaichi-instagram広域強盗事件(ルフィ強盗団)

今月12日、千葉県大網白里市のリサイクルショップに男らが押し入った強盗傷害事件で、逮捕された容疑者の1人は三重県の自衛官の中桐海知容疑者だと報じられました。中桐海知(なかきりかいち)容疑者について調査してきました。

中桐海知容疑者は陸上自衛隊久居駐屯地の自衛官であったこともわかっています。

借金返済の為に闇バイトに手を出していたこともわかっていますので今回はインスタやフェイスブック、ツイッターなどのSNSについても調査してきましたので紹介していきます。

ルフィは渡辺「北海道出身の40代」ルフィ強盗団

ビクタン収容所日本人「キムが語る」ルフィ強盗団

ルフィ強盗団は誰「見立真一の可能性大」連続強盗事件

永田陸人のインスタグラム特定「彼女の名前はA」上京は10週間前、東京都中野区強盗致傷事件

永田陸人の生い立ち「京都出身、16歳から石川へ」自宅が物語るギャンブル中毒、東京都中野区強盗致傷事件

長谷川将司のFacebook特定か「出身地は東京都江東区」家族,高校大学、東京都中野区強盗事件

山田雅也のフェイスブック「自宅は埼玉県さいたま市北区」東京都中野区強盗事件

中桐海知のプロフィール「出身地は三重県の山間の集落」

中桐海知インスタ

名前中桐海知(なかきり かいち)
年齢23歳
住所三重県
職業陸上自衛隊(久居駐屯地)
逮捕容疑強盗殺人

中桐海知(なかきり かいち)容疑者は三重県出身の陸上自衛隊久居駐屯地所属の自衛官で現在も在職中ではありますが、懲戒解雇などの処分になると思われます。

中桐海知容疑者は報道でもお金に困っていたことが報じられており、闇バイトに手を出してしまったことがわかっています。

出身地は三重県の山間の集落で田舎で育ったことがわかっています。

中桐海知インスタ

中桐海知インスタ

中桐海知容疑者のインスタグラムを検索した結果二件のヒットがありましたが、一件は鍵アカウントで中を見ることができず本人と裏付けることができませんでした。

もう一件は投稿がなく本人かどうかもわかりませんでしたが、もしかしたら逮捕される前に鍵垢にした可能性もありますが、定かではありませんので本人の特定ができたらアップしていきます。

中桐海知フェイスブック

中桐海知インスタ

中桐海知容疑者のフェイスブックについても検索かけましたが、一件ヒットしましたが、投稿内容もなく、プロフィールなどもなかったので、本人と特定する材料がありませんでした。

しかし、中桐海知という名前は珍しいのでもしかしたら本人かもしれませんが特定するまでは至りませんでした。

中桐海知ツイッター

中桐海知インスタグラム

中桐海知容疑者のツイッターに関してもヒットはありませんでした。

ツイッターは匿名性が高いので、もしかしたら違う名前などでツイッターをやっているかもしれませんが、残念ながら現在はわかっていません。

中桐海知の家族は?

中桐海知容疑者は三重県で祖父母、両親、兄弟で住んでいたことがわかっています。

中桐容疑者は小学校、中学校、高校まで進学し、その後に自衛隊に入隊したことがわかっています。

中桐海知「小学校時代」

中桐海知容疑者の小学校時代をよく知る人物が、中桐海知容疑者の人物像についてほうどうされていたので紹介していきます。

中桐容疑者の小学校時代を知る人物「小学校時代、中桐さんは面白かった。気さくだったし、やさしかったよ。家でもゲームもしたし」

と中桐容疑者の自宅に遊びに行った様子なども証言いており、中桐さんと発言していることから、中桐容疑者の後輩でかわいがっていたのかもしれません。

現在出身小学校についても調査中ですのでわかり次第追記していきます。

中桐海知、中学校時代は野球教室

中桐海知容疑者の出真中学校は現在わかっていません。

中桐容疑者は中学校時代野球教室に通っていたことがわかっています。

野球教室では、中桐容疑者は頑張り屋さんだったと話も聞こえてきます。

また同級生や地元の中桐容疑者を知る人物のコメントを見ていても、悪い評価はみあたりませんでした。

中桐海知、高校時代は柔道部

中桐海知容疑者の高校についても現在は特定できていませんが、報じられた内容などを見てみると高校時代は中学校時代にやっていた野球はやっておらず、柔道部に入部していたことがわかりました。

高校時代は柔道に打ち込み柔道の大会で入賞していることもわかりましたが、これ以上詳しい情報がなかったのでこちらについても、わかり次第追記していきます。

高校卒業ごは自衛隊に入隊しています。

今までの評価では中桐容疑者の評価では気さくで人気者で頑張り屋さんという評価でしたが、自衛隊ではそういう評価はありませんでした。

中桐容疑者の地元の方の証言では「自衛官になり三重から遠隔地へ派遣されたがとても嫌で抜け出した」

「実家に帰れば派遣されたところに戻れと言われるから家には戻れないと言っていたと聞いている」

などという証言があり、自衛隊は当然縦社会で厳しい行動制限などもあることから、中桐容疑者は規律などがつらく、よく逃げ出していたことが証言からもよくわかります。

報じられていたように2022年11月25日からは自衛隊内では所在不明届けが出されています。

中桐容疑者が自衛隊内でイジメを受けていたかどうかについてもわかりませんが、お金に困っていたことだけはわかっています。

こちらについても疑問がありますが、自衛隊内で宿舎や食事が保証されており、一体何故、そこまでお金を使う出来事があり、借金苦になっていったのかについてもわかれば追っていきたいと思います。

中桐海知借金苦で闇バイトで返済

中桐海知インスタグラム

中桐容疑者の知人によると「「何かが嫌やったんか(駐屯地を)抜け出してきて、三重まで戻ってきてヒッチハイクで。(息子に)泊めてほしい、お金を貸してほしいと多分言っていたと思うんですけど」と中桐容疑者がお金に困っていたと証言しており、11月25日に陸上自衛隊から所在が分からなくなった後はヒッチハイクなどをしてこの友人宅まで来たとの証言されていました。

中桐容疑者は借金苦の末に闇バイトにてをだしてしまったようで、共犯者19歳の少年がSNSう通じて闇バイトに応募したと供述していることから今回の一連の強盗事件などの実行犯を集めているとおもわれます。

中桐海知インスタグラム

こう言う、裏の連中を『絵図師』
とイイ、裏で段取りをつけます。
奴らは、金の受け渡し以外の
一人としか、顔を合わしません。
一人は、命の危険が有るので
口を割ません。
割ったとしても、何処まで辿れる
か解りません。
刑務所アドバイザー
🔫ダーティ•ハリー🔫

中桐海知容疑者も末端の実行犯で組織の上の方の人間までたどり着かない可能性もあり、闇バイトで集めた人間であるがゆえにお互いの本名などもわからずに犯行に及んでいる可能性も十分に考えられますので、捜査も難航しているのかもしれません。

また闇バイトの報酬などを調査した結果、案件によっては1件100万円などのバイトもあり、殺人でもなんでもやっているようで主に足のつきにくい、テレグラムなどを使用していることが多いようです。

中桐海知「陸上自衛隊久居駐屯地」

中桐海知容疑者は陸上自衛隊久居駐屯地所属であることが報じられています。

中桐海知インスタグラム

中桐海知容疑者は現役の自衛官であることがわかっており、強盗事件に加担して逮捕されたもので報道でもあるようにこの頃からお金に困っていた様子と報じられています。

中桐海知容疑者は所属していた基地から、昨年11月25日に突然姿を消し所在不明として扱われていたことが報じられています。

 

中桐海知容疑者が所属していた基地は「三重県陸上自衛隊久居駐屯地」になります。

陸上自衛隊 久居駐屯地
〒514-1114 三重県津市久居新町975
中桐海知容疑者は、第33普通科連隊に恐らく所属していると思われます。
久居駐屯地の司令は金子1佐になります。久居駐屯地の中核部隊である第33普通科連隊の主な活動内容は、三重県全域の防衛・警備及び災害派遣を任務の主な活動になります。

中桐海知の関与した事件「東京狛江市強盗殺人事件」

東京・狛江市の住宅で90歳の女性が死亡した強盗殺人事件が発覚するきっかけとなった、千葉県大網白里市の強盗致傷事件で、逮捕された自衛官が金に困っていたとみられることが日本テレビの取材で明らかになりました。 今月12日、大網白里市のリサイクルショップで起きた強盗致傷事件で逮捕された自衛官の男は、三重県出身の中桐海知容疑者であることが捜査関係者への取材で新たにわかりました。中桐容疑者は、三重県の陸上自衛隊久居駐屯地に所属していますが、去年11月25日付で所在不明届が出されていました。 さらに、中桐容疑者を知る人によりますと、駐屯地からいなくなった後、金に困っていた様子だったということです。 中桐容疑者の知人「何かが嫌やったんか(駐屯地を)抜け出してきて、三重まで戻ってきてヒッチハイクで。(息子に)泊めてほしい、お金貸してと多分言ってたと思うんですけど」 千葉県警は、中桐容疑者が所持していた携帯電話を解析したところ、「狛江の住宅に強盗に入る」という趣旨のやりとりが見つかり、狛江市の事件が発覚するきっかけとなりました。 中桐容疑者は大網白里市の事件の運転手役だったとみられ、経緯を詳しく調べています

日テレニュース

中桐海知の世間の声

中桐海知インスタグラム

元自衛官でさえ 闇バイトに近ずき
理性を失うこのSNSの社会
サイバーセキュリティの強化は何とかならないのだろうか
この私でも簡単に闇バイトを見つける事ができる indeedの求人サイトで
検索項目を見つける仕事がある
闇バイトを見つけたら報酬がもらえて通告する仕組みを確立すれば
減るのではないか
例えば闇バイト先になりすましでアジトを見つけ連絡先を確認するとか
リスクはありますが何もしないより
ましです

中桐海知インスタグラム

私は自衛隊にはもともと信頼していない。
怖くて近づけない。隊員の犯罪が多すぎる。
この事件多くの自衛隊が関わっているのではと疑ってしまう。いつでも戦争に加担出来る立場に有ることから人の命の大切さもわからなくなるんだろうね。

中桐海知インスタグラム

対処法は簡単でタンス預金を銀行に預金すること。
そもそも始めから家に金がなければ強盗なんてしない。
それに今は銀行破綻リスクより空き巣リスクが圧倒的に高い。
明日にでもタンス預金を全て預金するようにしましょう。
もはやタンス預金が犯罪を誘発している。

永田陸人の生い立ち「京都出身、16歳から石川へ」自宅が物語るギャンブル中毒、東京都中野区強盗致傷事件

長谷川将司のFacebook特定か「出身地は東京都江東区」家族,高校大学、東京都中野区強盗事件

山田雅也のフェイスブック「自宅は埼玉県さいたま市北区」東京都中野区強盗事件

永田陸人のインスタグラム特定「彼女の名前はA」上京は10週間前、東京都中野区強盗致傷事件

ルフィ強盗団は誰「見立真一の可能性大」連続強盗事件

ビクタン収容所日本人「キムが語る」ルフィ強盗団

ルフィは渡辺「北海道出身の40代」ルフィ強盗団

コメント

タイトルとURLをコピーしました