広域強盗事件(ルフィ強盗団)

金沙也関口みみか「4億5800万円の強盗の主犯か」ガーシーは無関係、広域強盗事件

金沙也(きむさや)さんと関口みみか(みみたん)さんが東京杉並区で12月29日に発生した強盗事件の主犯で現在は二人とも海外に行っていることがわかっています。

被害者は正岡元樹(まさおかげんき)さんになり、4億円強盗事と報じられた後にガーシー議員の関係先として家宅捜査もされている人物になります。

金沙也さんはBADGEにガーシー議員が関わっており詐欺などに加担していると主張しているのでそちらについても今回調査してきました。

金沙也こときんちゃんはルフィ強盗団の広域強盗事件に関係あるのでは?ともされていますので順番に紹介していきます。

森野広太経歴「芸人でおもてなし会」フリッチクエスト詐欺の闇

山田李沙フェイスブック「フィリピンで性奴隷」生い立ちや顔画像、出身地、広域強盗事件

ガーシー議員ドバイ「警察が動いた本当の理由に闇があった」NHK党

小島智信本名は斎藤「生い立ちは暴力団」韓国説は?読み方はコジマトモノブ

渡辺優樹彼女、柴田千晶「嫁はススキノNO1」広域強盗事件

ルフィ強盗団は誰「見立真一の可能性大」連続強盗事件

渡辺優樹粛清画像有り「拷問で管理」ルフィ強盗団広域強盗事件

金沙也(金ちゃん)関口みみか(みみたん)は何者?

金沙也(金ちゃん)さんと、関口みみか(みみたん)さんはどんな人物で何者なのかについて紹介していきます。

金沙也関口みみか

  • 名前:みみたん
  • 本名:関口みみか
  • 年齢:21歳
  • 出身:大阪
  • 元彼:正岡元樹
  • 住所:ドバイ
  • 暗号通貨投資、米株投資
    中華系KTVオーナー、メンエス2店舗
    慶應義塾大学経済学部

関口みみか(みみたん)さんの父親は某有名企業の役員であることもわかっています。

正岡元樹さんとは過去に不倫関係であったことがわかっています。

現在はフィリピンに逃亡していることがわかっています。

金沙也関口みみか

  • 名前:金沙也(きむさや)
  • 通称;暗号通貨女子の金ちゃん
  • 出身:不明
  • 国籍:韓国と日本のハーフ
  • 仕事:インフルエンサー、YOUTUBER

暗号通貨BADGE詐欺と主張しており、正岡元樹さんの自宅に4億5800万円の強盗を計画した主犯格

ルフィ強盗団とも関係か?多数の反社グループと関係があり、釈迦像(しゃかぞう)ともシグナルで連絡を取り合う関係で、参政党の神谷そうへい議員とも関係があると言われています。

現在はタイのプーケットに逃亡しています。

4億円を強盗したキム(金沙也)は神谷から政治家にならないか?と誘われたそうです。
釈迦像の友達で、ノーリスクとうたって日本人から詐欺でお金を集めて、無関係な子供を殺すと殺人予告もしてるキム(金沙也)を誘ったそうです。

金沙也関口みみか「4億5800万円の強盗に至るまでの経緯」

金沙也(きむさや)さんと、関口みみか(みみたん)さんが「4億5800万円の強盗の主犯格」ということでガーシー議員と、被害にあった正岡元樹さんが証拠と共に説明していますのでこちらでまとめていきます。

まずは今回に事件はかなり複雑なので相関図で説明していきます。

金沙也関口みみか

そもそも、正岡元樹さんと金沙也さんは元々与沢翼さんの主催するパーティで過去に知り合いで、その後投資家YOUTUBERをやっていたことからBADGEという,仮想通貨で宣伝をお願いしたことから今回の事件はかなり複雑化しています。

関口みみか(みみたん)さんと正岡元樹さんの関係についてはお付き合いをしていたのですが、お金の執着が凄く、正岡さんの前妻の子供に正岡さんがあいに行くと500万円払えなどと、何かにつけてお金の無心をしてくる人物であったと紹介しています。

また、関口みみかさんはパパ活相手である反社の人間”ユーちゃん”に2500万の借金があり困っていたこともわかっています。

まずは金沙也さんが主張しているBADGE詐欺とは何かから紹介していきます。

金沙也が主張しているBADGE詐欺とは?

仮想通貨BADGEはインフルエンサーと企業を繋ぐプロジェクトになります。

宣伝にもインフルエンサーが利用され、将来性に期待できるプロジェクトとして紹介されていましたが、仮想通貨BADGEは不名誉な形で一躍有名に…。

今ではほぼ詐欺確定プロジェクトになっていますと金ちゃんは主張していますが、金沙也さんが勝手にノーリスクと謳って投資家を募っていた事実が判明しており、自身の保身の為に今回の事件に発展していることがわかりました。

BDGE詐欺には久積篤史さんと正岡元樹さんが間口になっていると金沙也さんは主張しています。

そこで今回はBADGE詐欺といわれている件にガーシー議員や久積篤史さんと正岡元樹さんがどう関わっていたのかについて調査してきましたので紹介していきます。

ガーシー議員は一連のBADGE詐欺について以下のように発言しています。

正岡元樹さんについて、YOUTUBEの運営でパソコンを買ってもらったり設定の仕方を教えてもらっただけでスタッフではない

・仮想通貨badgeには関与していないし、一銭も受け取っていないし関係ない

と主張しています。

金沙也関口みみか

インフルエンサーのZ李さんもガーシー議員は関係ない事を発言しています。

また、久積篤史さんと正岡元樹さんがBADGE詐欺事件といわれていますが、現在日本では警察で詐欺事件として認定されている事実はないことがわかっています。

また、BADGEの暗号通貨を制作していた久積さんはこの一連の騒動についてもツイートしているので紹介していきます。

金沙也関口みみか

【再送】BADGE投資家の皆様へ

約200名のBADGE保有者様からご連絡をいただくことができました。ありがとうございます。問題となっている暗号資産女子の金ちゃんこと金沙也は、今だにバッジとは全く無関係の方々を巻き込みソーシャルメディアを通じてぎゃーぎゃーと騒ぎ立て邪魔をし続けていますが、

金沙也関口みみか

真実は ・バッジは詐欺ではなく事業の失敗。 (事実警察は捜査していない。再開して何とか成功させる) ・キムはキムのせいでこのような大事にり強盗まで企ててしまったから詐欺にして正当化したいだけ。

久積さんと正岡さんはBADGEについては詐欺ではなく、事業の失敗であると言われており、現在も逃げることなくツイッターなども二人とも公開しています。

金沙也関口みみか「4億5800万円の強盗の主犯か」証拠を紹介

金沙也(きむさや)さんと、関口みみか(みみたん)さんが正岡さんの自宅に4億5000万円の強盗に入った証拠を紹介していきます。

まずは、正岡さんは現金で合計4億5800万円の被害にあっているわけではないので、被害の実態から説明していきます。

強盗は正岡さんの自宅に誰もいないことが確認された後に12月29日の午後4時ごろまでに犯行が行われており、金庫に入れていた中身を強盗されています。

強盗されたものは現金2000万円、金、プラチナ、銀などのインゴット、仮想通貨を約2億円ほど入れていたウォレットの被害を受けたことがわかっています。

金沙也関口みみか

金沙也さんが指示していた内容が明るみになっていますので順に紹介していきます。

上記は金沙也さんが実際に送っていたメールの内容になります。

「正岡が実家に近海を持っていることが把握できたので凸はいつでもおねがいします!できれば28日の水曜日が良いです。他のメンバーも動けるみたいなので。場所は杉並区の実家の金庫なので、正岡がいなかった場合は金庫だけバールであけて中に入ってる物だけ一旦回収して切り上げてください。

その際に、母親がいてもかまわず凸してください」

金沙也関口みみか

こちらも金沙也さんのメールの内容になります。

「でも2億円ぐらいは正岡仮想通貨で持っているのは知ってるので、それと金塊あわせたらかなりの額になるので(笑)

すべて失ったときの顔が見てみたいです。(笑)」

「幸平一家の土屋さんにもお礼しなきゃですね

金沙也関口みみか

「やっと実行は明日ですね。すべて解決したらパーティしましょう。みみたんも呼んでどうやって金分けるか決めないとですね。(笑)

回収家には1番リスクを負わせてしまうので3割は渡します。

みみたんも現場に行くってたきがしますがどうなんだろう。正岡を拉致るのに何かその場で聞きたいことがあるのかな。

でも正岡が実家にいなかったら金だけ優先しましょう。」

もはや金沙也さんは常軌を逸した発言をしています。

金沙也関口みみか

金沙也関口みみか

こちらはゆーちゃんという人物と関口みみかさんのやり取りになります。

「みみか、正直に言ってくれ。俺のこと無視で会長に今回の件頼んだんだろ?TWITTERでかなり湧きだしてんそ。金のかえってこないしどういうことなのか説明してくれよ!」

「金ちゃんって前にみみかが言ってた子だよな。会長が紹介した、土屋さんを彼女に紹介して強盗を企てようとしてるのは本当なの?それなら今すぐやめた方がいいぞ。取り返しがつかなくなる前に。」

「俺はみみかに金を渡したから正岡から回収できなかったとしても、返してもらう権利があるから、大事になる前に手を引いた方がいいぞ。みみかはまだ若いんだし、相手は不倫で手切れ金の交渉とかしてんだろ?」

金沙也関口みみか

「ゆーちゃん、違うよ。金ちゃんに話を振ったら、金ちゃんが勝手に土屋さんと連絡を取り出して、ユーちゃんの名前も出してたの。」

「まだ実行はしてないよ。まさがどこに居るかも完全に探れてないし、本当に金持ってるもかも金ちゃんたちが調べてるから。そしたら確実に実行するなら12月半ばか末が理想だねーって言ってた。」

「私はもう直接関与しないから、金ちゃんと土屋さんの問題だし、私は昌から手切れ金もらえればそれでOKで、そこからゆーちゃんにお金返そうと思ってるから止めないでほしい」

もはや、関口みみかさんもまともではない発言をしていることがわかります。

 

金沙也関口みみか

「今のところ正岡実家、男の出入り無しです。引き続き張り込みしますのでスタンバイお願いします。」

この内容からも図るように金沙也さんがずっと張り込みしていた様子がうかがえます。

金沙也関口みみか

「正岡母親、丸三日出入りなしです。相当警戒しています。また報告します。」

12月29日の犯行に及ぶまで張り込みを執拗にしていたことがうかがえる内容です。

そして犯行後に正岡さんの母親から来た内容がこちらになります。

金沙也関口みみか

「大変!すぐ電話して」

「緊急事態」

「はやく」

「早く」

金沙也関口みみか

「早く帰ってきて、こわい」

「今鑑識、刑事さん来てる」

かなり緊迫した状況で正岡さん自身も母親もかなりの恐怖を感じていたことがわかります。

金沙也関口みみか

こちらの画像は正岡さんが強盗被害を受けて警察や鑑識の方が捜査している画僧になります。

関口みみかさんについては金沙也さんに正岡さんと付き合っていたことから金庫の画像を見せたり、どのくらいの金額のものが金庫に入っているかの情報を渡すからいくらくださいなどのやり取りがあったこともわかっています。

金沙也さんと関口みみかさんは二人でお互いの反社の人間や実行部隊などの人脈をつなげて今回の犯行を計画していたことがわかっており、プランも正岡さんがいた場合は拉致するなど、母親が自宅にいた場合は手段を択ばないことも示唆しており、不幸中の幸いは自宅に誰もいなかったことになります。

金沙也関口みみか

関口みみかさんのサイコパスぶりがうかがえるツイートがありますので紹介していきます。

「これ、コスプレらしいですWWW。

本物と見比べてみてください。袖に警察のマークもない。脳死もかぶってないし、服も明らかに違います。」

自分たちが犯行に及んだにも関わらずツイートしていることが普通ではないです。

金沙也関口みみか「4億5800万円の強盗に関わった人物」

正岡元樹さんの強盗事件に金沙也さんと関口みみかさん以外に関わった人物も紹介していきます。

金沙也さんが実行犯を集めてシグナルやテレグラムなどで犯行に及ぶまでと関わっていると思われる人物について紹介していきます。

金沙也関口みみか

この画像はラインのチャットを抽出したものになります。

金沙也さんこと金ちゃんはC YMAUCHIという人物に今回の一連の強盗事件について依頼していることがわかります。

またこの画像からもわかるように、ルフィ強盗団などの犯罪組織がよく使うテレグラムたシグナルに誘導していることがわかります。また3団体というかなり大きな組織がこの事件にかかわっていることがわかります。

金沙也関口みみか

金沙也関口みみか

金ちゃん:みみたんからは連絡ありますか?

まだありません。それと回収屋の情報は漏らさないでください。

yMAUCHI:チームから聞きました。

金ちゃん:はい。捕獲作戦及び回収が完了した場合資金の分配決めましょ。

回収屋への手数料は30%でどうですか?ちなみに今回協力してくださるsさんは秋田に個人的な恨みがあるらしくて、正岡を通して引っ張ろうとしています。

みみたんは手切れ金3000万ほしいみたいなので協力してほしいみたいです。

金沙也関口みみか

みみたんは手切れ金のみでいんだ?

YMAUCHI:ちなみにみみたんは当日くるよね

金ちゃん:はい。みみたんも参加します。メンバー以外口外させないようにします。

はい。おねがいします!正岡を一番理解していて正岡に一番復讐心があるので

みみたんが正岡にその場でブチギレル可能性も視野に!

YMAUCHI:正岡から金を回収した後は、こっちで証言を取ればいいんだよね

金ちゃん:はい。お願いします。

YMAUCHI:まず、それを頭に入れて計画つくるわ。

金沙也関口みみか

金沙也関口みみか

YMAUCHI:他の回収の対応もあるからスケジュールは早めに決めよう。

金ちゃん:そうですね。捕獲作戦が始まったら成り行きになるかもしれませんしね。

ちなみに、みみたんも回収出来たら早めに現場から彼女だけでも話した方がいいですよね。

YMAUCHI:それがいいかも正岡が金があればの話の前提だね。すでに元嫁に隠させたりしていたら時間かかる。

YMAUCHI:ちなみに回収後の正岡の身柄はどうしたい。それよって回収の仕方が変わるから。

金ちゃん:大体正岡はドバイ詐欺師軍団の中で一番メンタルが弱いので詰めたら色々と自白すると思います。

本当に無事にすべてがうまくいくように、本当に協力してくださりありがとうございます。

後は、他のドバイの詐欺師の情報をとりましょう。

YMAUCHI:わかりました。それでは今後も情報のシェアしながら進めていきましょう。

金ちゃん:もし正岡が金をもっていなかった場合は他の方法で進めていきましょう。

金沙也関口みみか

YMAUCHI:正岡から金の回収ができた上で証言と自白も取れるのが完璧なシナリオだと思う。

ボイスレコーダーも用意しておく、脅されたといわれないよう。

金ちゃん:スマホはどうしますか。回収できますかね?

YMAUCHI:スマホを奪うのはよくないからデータだけ抜くとか方がいいかも、正岡になんの猶予も与えないことが大事だよ。

金ちゃん:わかりました。正岡は多分こんなことが計画されてるなんてわからずに逃げ切れたなと余裕噛ましてると思います。

YMAUCHI:そうでしょうね(笑)(笑)いきなり天と地が逆さになってテンパる顔が想像できるよ。もし現地で動画ありでカメラ回せたら回しておくよ。

金沙也関口みみか

金ちゃん:諸々了解しました。あとはテレグラムでやり取りしましょ。

YMAUCHI:OK。テレグラムで今後のプロセスやスケジュール送るわ。今月で正岡は終わりだから安心していいよ。

金ちゃん:本当に感謝しきれません。ありがとうございます。

この後はテレグラムに移動しており、情報はわかりませんが一連のやりとりを見ているだけで禍々しい感じが伝わってきます。

金沙也関口みみか

金ちゃん:仮に正岡がまだ日本にいたら土屋さんの方で動けるということですよね?一応正岡の金塊がる実家には張り込みずっとしているので。次母親が出てき次第凸りに行く予定になっています。

この一連の流れを見ているとルフィ強盗団の手口にもかなり似ていることがわかります。

金沙也関口みみか「ルフィ強盗団の関係は」広域強盗事件

金沙也さんの手口などを見ているともはや素人には思えずルフィ強盗団や、広域強盗事件と何らかの関連がないかについても調査してきました。

金沙也関口みみか

かつてルフィ強盗団の強盗事件の報道では「キム」という人物も含まれているという報道がありました。

またこの報道では仮想塚などの暗号資産などに精通している人物と報道がありその後続々とルフィ強盗団の一味がフィリピンに集結している報道がありましたが、現在、関口みみかさんはフィリピンのマニラに逃亡しており、金沙也さんはフィリピンではありませんんがタイのプーケットに逃亡していることがわかっています。

金沙也関口みみか

この事件には釈迦像(しゃかぞう)という人物が関わっていることもわかっています。

釈迦像はグループで複数いており、殺人や債権回収などもするグループで広島・海田町で男性が監禁され、その後、行方が分からなくなっている事件をおこしています。容疑者1人がいまだ逃走中の中、3人の裁判が始まるという異例の展開を見せています。事件の背景に浮かぶのは、「詐欺被害回復」をうたう、違法なビジネスです。

金沙也関口みみか

金ちゃんは自身で山口組系の山建組とつながりがあることも自身のツイッターでツイートしており、完全に真っ黒であることを自ら報告しています。

 

金沙也「4億円強奪事件にチカーノKEIも関与か」

金沙也さんの事件にチカーノケイさんが関与していると発言している動画がありますので貼っておきます。

この人物の発言によれば金沙也さんは極東会から覚せい剤を買うシャブ中で、今回の事件もホーミーケイが関わっており、同画の配信を辞めた理由も今回の強盗事件に関与しているからだと発言しています。

森野広太経歴「芸人でおもてなし会」フリッチクエスト詐欺の闇

山田李沙フェイスブック「フィリピンで性奴隷」生い立ちや顔画像、出身地、広域強盗事件

ガーシー議員ドバイ「警察が動いた本当の理由に闇があった」NHK党

小島智信本名は斎藤「生い立ちは暴力団」韓国説は?読み方はコジマトモノブ

渡辺優樹彼女、柴田千晶「嫁はススキノNO1」広域強盗事件

ルフィ強盗団は誰「見立真一の可能性大」連続強盗事件

渡辺優樹粛清画像有り「拷問で管理」ルフィ強盗団広域強盗事件

 

コメント