話題

青山真也熊本あおり運転「ネット民の攻撃がひどすぎる」評価も改ざんされる

青山真也熊本あおり運転青木真也容疑者が高速道路であおり運転をし、高速バスの乗客などにけがをさせたとして、きのう2月13日 逮捕されたことがわかりました。

青山真也容疑者は熊本市で青山ボデーを経営しており代表であることがわかっています。

またネット民によりgoogleの店舗名が青山ボデー煽りに書き換えられたり、口コミの評価が1点で書き込みされたり攻撃されています。

5CH民の青山真也容疑者に対する攻撃もとんでもなことになっているので紹していきます。

青山真也熊本あおり運転の内容

青山真也容疑者の事件の内容について紹介していきます。

2月5日の九州自動車道。高速バスの真横についてクラクションを鳴らす白のスポーツカー。 約20秒、幅寄せしながら並走し、バスの前に割り込んだ次の瞬間。 急ブレーキをかけるスポーツカー。そして・・・。 白のスポーツカーを運転していたのは、熊本市東区の自営業 青山真也(あおやま しんや)容疑者(59)です。 青山容疑者は、きのう2月13日危険運転傷害の疑いで逮捕され、きょう14日、身柄を熊本地方検察庁八代支部に送られました。 警察によりますと青山容疑者は、2月5日 午後3時ごろ、熊本市北区の九州自動車道上り線で、あおり運転をして高速バスに衝突し、乗客と運転手、あわせて5人にけがをさせた疑いが持たれています。 青山容疑者は警察の調べに対し、「バスが目の前に来て頭に来た」と容疑を認めているということです。

熊本放送

 

青山真也熊本あおり運転

青山真也容疑者は熊本市東区で青山ボデーという板金塗装会社を営んでおり、従業員などがいるかどうかについては不明になります。

青山真也容疑者が熊本であおり運転をしたことにより、誹謗中傷が拡散されており、かなりネット民の攻撃にさらされているので紹介していきます。

青山真也熊本あおり運転「ネット民の攻撃がひどすぎる」

青山真也容疑者が熊本であおり運転したことによりネット民に攻撃されているので紹介していきます。

青山真也熊本あおり運転

青山真也容疑者59歳

熊本第一工業機械科卒業
青山ボデー代表
会社の前の豪邸住み
髪型はルフィ似
性格は粗暴
デジタルタトゥー

青山容疑者が経営する「青山ボデー」は熊本市東区新外3丁目6−60にあります。

青山真也熊本あおり運転
食い切れないほどのピザとかいっぱい青山ボデー宛に送ったら喜ぶぜ!なんせ真也は無類のピザ好きだからな
青山真也熊本あおり運転
広域暴力団工藤会企業舎弟の青山ボデー代表取締役社長の青山真也さん
青山真也熊本あおり運転
青山真也〇そうぜ
上記のように青山真也容疑者に対するネット民の攻撃の本の一になりますが、攻撃がとんでもなくされています。
もはや青山真也容疑者の経営する会社が再起不能になるくらいの追い込みようになります。
従業員などがいれば、風評被害で会社も倒産する事態に追い込まれる可能性も十分に考えられます。
たしかに青山真也容疑者の犯行は許されるものではありませんが、殺害予告や会社に対する攻撃はやりすぎに感じます。

青山真也「青山ボデーの社名や評価も改ざん」

青山真也容疑者の経営する青山ボデーの会社名などもgoogle上で社名が「青山ボデーオラ!警察よべや」に改ざんされるなどの攻撃も確認されましたので紹介していきます。

青山真也熊本あおり運転

上は青山容疑者の経営する「青山ボデー」のgooglemapになりますが、社名が「青山ボデーオラ!警察よべや」に改ざんされていることがわかります。

青山真也熊本あおり運転

googleの評価も星1つの書き込みをしまくって星1つにされています。

青山真也熊本あおり運転

熊本のごみ

車を扱う人が車関係で逮捕されるなんて考えられません。

会社ともども社会から消えてください。

青山真也熊本あおり運転

いい年して恥ずかしくないのかな

危険運転致傷容疑

社会のごみ

上のようにgoogleの評価も5chや爆サイの掲示板のような書き込みを多数されています。

青山真也熊本あおり運転「ネット民の攻撃」に対する世間の声

青山真也熊本あおり運転

あーあもうめちゃくちゃだよ(憤怒)

青山真也熊本あおり運転

大阪拘置所に移送される山上徹也の映像と、煽り運転で送検された青山真也の映像を見比べて…何て言ったら良いのかね? この感情は

青山真也熊本あおり運転

こんな人でも社長なんですね💦
こんな方の運転免許証は取り上げるべきではありませんか?

熊本市東区新外で自営業の“青山真也”危険運転傷害の疑いで送検、産交バスの乗客5名がケガ

青山真也熊本あおり運転

ほんまゴミは絶えないな
車を運転するには人間性が一番求められるな
煽るボケどもは最低レベルで運転下手くそなので永久に免許剥奪やな

 

 

 

コメント

  1. ちーかま より:

    高速道路上でバスを停車させたところに大型トラックが追突したらどうなるか分かりますよね?
    これは殺人未遂に値します。
    裁判員の皆さんは勇気を出して殺人未遂並みの扱いにしてください。