広域強盗事件(ルフィ強盗団)

野村広之フェイスブック、自宅や家族、経歴についても調査してきた、ルフィ強盗団

東京・狛江市で起きた強盗殺人事件で警視庁が22日朝、実行役の野村広之(52歳)が逮捕されました。

ルフィ強盗団の実行役として野村広之(ひろゆき)のフェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどのSNSや経歴や家族などについても今回は調査してきました。

山田李沙フェイスブック「フィリピンで性奴隷」生い立ちや顔画像、出身地、広域強盗事件

小島智信本名は斎藤「生い立ちは暴力団」韓国説は?読み方はコジマトモノブ

渡辺優樹彼女、柴田千晶「嫁はススキノNO1」広域強盗事件

今村磨人(きよと)の生い立ち「実家や両親は」彼女や娘に対する非道

渡辺優樹粛清画像有り「拷問で管理」ルフィ強盗団広域強盗事件

ルフィ強盗団は誰「見立真一の可能性大」連続強盗事件

渡辺優樹「ルフィは見立真一」連続強盗事件

野村広之フェイスブック、インスタグラム、ツイッター

野村広之容疑者のフェイスブックやインスタグラム、ツイッターについて今回は調査してきましたので紹介していきます。

野村広之フェイスブック

野村広之容疑者のフェイスブックについて調査しましたが、1つ似ているようなものはありましたが、確証できないので公開はしませんが、プリフィール欄には地球防衛軍ウルトラ警備隊との表示はありましたが、現在は特定できていませんのでわかり次第追記していきます。

野村広之フェイスブック

インスタグラムで検索しましたが、フェイスブックと同じ画像が使われているアカウントがありましたが、鍵アカで中身が見れなかったのでわかり次第公開していきます。

野村広之フェイスブック

ツイッターでも検索しましたが同性同名のアカウントは2つありましたが、投稿内容などもなく特定できる情報はありませんでした。

野村広之経歴「顔画像がいかつい」

野村広之フェイスブック

名前:野村広之(のむらひろゆき)
年令:52歳
住所:埼玉県川口市
職業:ルフィ強盗団

野村広之容疑者の経歴についても現在調査中ですが、ネットの情報では反社にしか見えないや、暴力団に長年いた威圧感があるなど、反社と思われるような内容が多数見受けられましたが、経歴についても現在はわかっていません。

野村広之自宅や家族は?

野村広之容疑者の自宅や家族についても調査してきましたので紹介していきます。

野村広之フェイスブック

野村広之容疑者の自宅は埼玉県川口市にあることは報道でもある通りなのですが自宅住所までは特定することができませんでした。

家族についても調査しましたが年齢が52歳とのことから結婚はしていると思いますが、奥さんや子供の情報などもなく、両親と同居しているかについても現在はわかっていません。

野村広之の報道内容

先月、東京・狛江市で起きた強盗殺人事件で、警視庁は、実行役の52歳の男ら2人を逮捕しました。また、石川県内で別の事件で逮捕されている19歳の少年ら2人についても逮捕する方針です。

先月19日、狛江市の住宅の地下1階で、大塩衣與さん(90)が手を縛られて殺害されているのが見つかりました。

その後の捜査関係者への取材で、警視庁はけさ、実行役の野村広之容疑者(52)と犯行に使われた2台のレンタカーの名義人になっていた福島聖吾容疑者(34)を逮捕したことがわかりました。

そのほかにも、石川県内で偽造の運転免許証を使用したとして逮捕されている19歳の少年ら2人について、きょうにも逮捕する方針です。

犯行に使用されたレンタカーから見つかった携帯電話からは、「ルフィ」と名乗る人物らとのやり取りが見つかっています。

警視庁は、事件の全容解明を進めています。

ANN

狛江市の事件Ⅿの内容によっては、先に逮捕されている永田陸人容疑者も再逮捕などされてルフィ強盗事件も進展していくことと思われます。

永田陸人のインスタグラム特定「彼女の名前はA」上京は10週間前、東京都中野区強盗致傷事件

野村広之に対する世間の声

野村広之フェイスブック

52歳の実行犯は、自分の子どもでもおかしくない年齢の子を止めようと思わなかったのか…。いろいろ追い詰められて犯行に至ったにせよ「君はまだ若いのだから、こんな事をしちゃいけない」と、若者を突き放す事は出来なかったのか。犯罪を肯定するつもりはありませんが、大人として最後の良心があったならと。

野村広之フェイスブック

19歳で無期懲役はキツイな
まぁ求刑も無期懲役なら還暦くらいで出所できるかもな
ただ身内で引受人はいないだろうから生活保護待ったなしなんだからそこら辺どうなの?とは思う
40年後だから生活保護があるかどうかは別として

野村広之フェイスブック

次から次へと 強盗犯が出てくるのだが この先警察官になるより 強盗犯になるやつが増えていったら この国は一体どうなるんだろうな。これが馬鹿な妄想に過ぎないことを願うしかないが この国はもう取り返しがつかないような状態になっているのではないかな。 気が付いた時にはもうすでに遅い という状態に……..

コメント