広域強盗事件(ルフィ強盗団)

山田李沙フェイスブック「フィリピンで性奴隷」生い立ちや顔画像、出身地、広域強盗事件

ルフィ強盗団の一員として山田李沙(やまだりさ)容疑者がフィリピンで拘束されています。

山田理沙容疑者のフェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどのSNSや顔画像、生い立ちウや出身地についても照査してきました。

ヤマダリサ容疑者で調べるとフィリピンで2023年1月9日にマニラで逮捕されていることがわかりました。

小島智信本名は斎藤「生い立ちは暴力団」韓国説は?読み方はコジマトモノブ

渡辺優樹彼女、柴田千晶「嫁はススキノNO1」広域強盗事件

今村磨人(きよと)の生い立ち「実家や両親は」彼女や娘に対する非道

渡辺優樹粛清画像有り「拷問で管理」ルフィ強盗団広域強盗事件

藤田聖也出身「前科がデマ」広域強盗事件

ルフィ強盗団は誰「見立真一の可能性大」連続強盗事件

渡辺優樹粛清画像有り「拷問で管理」ルフィ強盗団広域強盗事件

山田李沙プロフィール「顔画像が邪悪すぎる」

山田李沙フェイスブック

  • 名前:山田李沙(やまだりさ)
  • 生年月日:1996年7月12日
  • 年齢:26歳
  • 出身:不明

山田李沙容疑者は、銀行員や警察官を装い、被害者からキャッシュカードのデータを盗んだとして、指名手配されておりフィリピンのマニラで逮捕されていたことがわかっています。

山田李沙容疑者の顔画像について世間では邪悪すぎるなど話題になっています。

山田李沙フェイスブック

> 女の名は、山田李沙容疑者(26)

普通の日本人は名前に「李」はつけんと思う

それにしても26歳とは思えない邪悪で老けた顔だな

山田李沙フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどのSNS

山田李沙フェイスブック

フェイスブックで山田李沙で検索した結果2件ヒットしましたが、邪悪で老けた顔の山田李沙容疑者ではなく別人で山田李沙容疑者のフェイスブックは残念ながらありませんでした。

山田李沙フェイスブック

インスタグラムで山田李沙で検索した結果かなりのヒット数があったのですが、山田李沙容疑者と思われるアカウントを見つけることはできませんでした。

山田李沙フェイスブック

ツイッターでは山田李沙で1件ヒットしましたが可愛い16歳の女の子のツイッターしかヒットせず、残念ながら邪悪な顔の山田李沙容疑者のアカウントはありませんでした。

山田李沙「フィリピンで性奴隷」今村磨人(きよと)のいいなり

山田李沙容疑者は今村(きよと)のいいなりだったことがわかっており、他にも渡辺容疑者ともつながっていたことが報じられています。

同じピクタン収容所につかまっていた山田李沙容疑者は今村容疑者のVIPルームや渡辺容疑者に呼ばれて男女の関係になっていたことも報じられています。

特に今村容疑者は覚せい剤中毒であることもわかっており、山田李沙容疑者も覚せい剤中毒にされて性奴隷として、ピクタン収容所で渡辺容疑者と今村容疑者に呼ばれていたようです。

収容所の人間のコメントがあるので紹介していきます。

「その女は渡辺ともつながっていましたが、収容されると、今村が金で確保している施設内のVIPルームでやることをやっていた」

と証言があり、山田李沙容疑者はフィリピンのぴくた収容所で性奴隷としても使われていたようです。

山田李沙「生い立ちは北海道か」

山田李沙容疑者の生い立ちについても調査しましたが現在はあまり情報がなくはっきりはわかっていません。

しかし、渡辺容疑者や今村容疑者、藤田容疑者、小島容疑者などは北海道で知り合っており、小島容疑者は埼玉出身で残りの三名は北海道出身になります。

ルフィ軍団にも黒幕はいるといあれており、今回大ボスといわれている4名も北海道で先輩伝いにフィリピンにいけば儲かるとリクルートされて行っていることが判明しています。

よって山田李沙容疑者も年齢が26歳ということから、言葉巧みに北海道の先輩などの勧誘を受けて犯行に加担した可能性もありますので今後情報がれば更新していきます。

山田李沙の出身地は韓国?

ネットの情報をみていれば山田李沙容疑者は韓国人ではないか?などの声がありますが、報道でも国籍は日本人であることがわかっており、韓国人ではありません。

ネット上では山田李沙容疑者の李の字があまり使われないことから韓国人ではないか?と噂されているようです。

山田李沙フェイスブック

この画像を見てもらえれば明確なのですがNATIONALITY:JAPANESEとあることから国籍は日本人であることが明確になります。

山田李沙フェイスブック「フィリピンで性奴隷」生い立ちや顔画像、出身地、広域強盗事件の世間の声

山田李沙フェイスブック

フィリピンで拘束されてる山田李沙
めっちゃ悪い顔してるな(笑)
ココまで悪い顔の女って生まれて初めて見たわ
震えてる(笑)

山田李沙フェイスブック

出て来た、逮捕、広域強盗詐欺殺人犯一味のオンナ=山田李沙26歳

やっぱり、実に醜い下品汚物ガオ。本当に嫌な人相。

★北海道の汚物グループ
渡辺優樹・藤田聖也・今村磨人…小島智信(北海道住・出身地未確認)

山田李沙フェイスブック

山田李沙容疑者とか宛がえた漢字からして半島臭い。

コメント