話題

宮台真司犯人「他殺だった名前が出ない理由が黒すぎた」襲撃事件

宮台真司さんを襲撃した犯人、倉光実(41歳)が相模原の自宅で自殺したと報じられています。

しかし、名前がなかなか出ないなど世間では、理由が他殺ではないか。などの噂が駆け巡っていますので今回は調査してきました。

倉光実フェイスブック顔画像、「闇バイトの口封じ」動機や自宅や職業は?死因は自殺か?宮台真司襲撃事件

宮台真司犯人「自宅、相模原で自殺」と報道

まずは犯人、倉光実の自殺の報道や自宅から紹介していきます。

宮台真司犯人

警視庁によりますと、その後の捜査で、現場からおよそ9キロ離れた相模原市南区の住宅で、倉光実が死亡していたことが分かったということです。

倉光実は無職の41歳で、事件から2週間余りたった去年12月16日に死亡し、自殺とみられることが報じられており、自殺から1か月以上たってから報じられていることにも疑問が世間ではもたれており、名前も公表していないことに違和感をもっているようです。

宮台真司犯人

宮台真司さんを襲撃した犯人の名前は倉光実41歳になり、相模原に自宅があり、41歳の男性で無職で別邸での自殺として報じられており、実家は別邸があるほど裕福な家庭で働く必要がないことがわかっています。

死因は首つり自殺と報道ではほうじられています。

自殺の第一発見者は母親になります。

その時の様子についてはこう語っています。

「事件が公開捜査となった昨年12月12日頃から「食事が喉を通らない」などの異変が見られた」

宮台真司犯人は実は他殺か「名前が出ない理由が黒すぎた」

これほど大きい話題になっていて、犯人として公表していることから、裏付けも終わっているのに名前が何故でるのがおそかったのかについても調査してきました。

世間では他殺では?組織の口封じでは?など様々な声があるので紹介していきます。

宮台真司犯人

宮台真司さんを襲撃した容疑者が自殺していたというニュースが流れた?

その時、もしかしたら犯人は自殺では無く、他殺では?とフッと思った

この事件は、かなり深い闇があるのでは無いかと思う

それにしても、宮台真司襲撃事件は、いったい何だったのだろうか?

宮台真司犯人

【都立大・宮台教授襲撃事件】犯人40代男死亡…自殺か他殺か「警察は容疑者を特定していた?」「消された」「死因や動機」物議

宮台真司犯人

何か裏で陰謀を感じる

当初からすぐに防犯亀れの映像がでなかったり不自然なことが多かった。本来であれば地域住民を守るために即公開するはず。

今回も素性が出てこないことからバックに何かあるのではと思ってしまう。

特定の団体組織や思考持った人では

宮台真司犯人

これは裏に組織あります。口封じて事もあります。

依頼主が口封じのため

などとネット上では宮台真司さんの襲撃犯人の名前がでてこないことは他殺ではないかと盛り上がっていますが残念ながら他殺だったか自殺であったかは闇の中になります。

宮台真司の犯人が他殺といわれる理由

宮台真司さんを襲撃した犯人が自殺ではなく他殺では?との声が多いので理由についても調査してきましたが、警察の発表した犯人と思われる画像が無茶苦茶などの声がありますので紹介していきます。

宮台真司犯人

警察いい加減にしろよ😡

これ当初発表された20〜30代の犯人と同一か❓

何で自転車乗る時わざわざマスク外してんだよ(笑)

てかさ、何で逮捕したいのに動画を出さないわけ?やってることがおかしすぎんだろ、まさか宮台真司と警察、マスコミがグルなんじゃないだろうな。

宮台真司犯人

・2週間も監視カメラ映像を公開しなかった ・監視カメラだらけの八王子での犯行なのに異様に捜査に時間がかかる ・他の強盗事件はすぐ犯人逮捕 ・犯人の名前も職業も宗教も非公開 襲撃された宮台真司さんは、既得権益、自民、安倍、壺叩きで有名な人 いい加減にしろや糞壺自民 露骨すぎだろ

上記のように犯人と思われる画像が不可解であったことなどがあります。

宮台真司さんの襲撃犯がこのマスクを外した自転車の人物で終結するならば、犯人が犯行後にマスクを外して素顔を晒しながら自転車を運転していることが不可解であることや、監視カメラの映像の公開が2週間以上もあったことなどもあげられています。

宮台真司犯人特定の経緯

宮台真司さんの犯人が特定された経緯について説明していきます。

宮台真司犯人

警察は、防犯カメラを見て宮台さんを襲った犯人と見られる男が乗っている自転車に着目しており、結構特徴のある自転車だったことがわかっています。

この自転車のフェンダーが普通の自転車よりも長いことで特定するの至ったようです。

その自転車の持ち主を特定し、たどり着いたのが自殺していた相模原市の男だったという事が報じられています。

自宅から凶器として使われた可能性がある「斧」が見つかっている事と、カメラに映った男が大柄で身体的な特徴が一致しているという理由から、この男を容疑者として公表する経緯になっています。

ただ、疑問も残りますのでこちらについても紹介していきます。

  • 「防犯カメラに映る姿が酷似」
  • 「自転車は一致」
  • 「自宅に凶器として用いた可能性のある斧が見つかった」

上記の点での容疑者認定でありDNA検査や目撃情報、また既に亡くなっているため本人の供述もないような状況なので、SNSでは「なんで犯人だとわかったんだ!?」という声も上がっていることがわかっており、犯人にこの男性を仕立て上げて幕引きしようとしているなどの声が上がっています。

宮台真司犯人「名前が出ない理由が黒すぎた」他殺だった、襲撃事件に対する世間の声

宮台真司犯人

…残念ながら、こうなってしまうと、 殺人容疑で刑事責任を要求することはもうできないですね。 容疑者が死亡しているのに、 刑事責任を問うなんてことはできないですよね? かといって、容疑のない赤の他人に刑事責任を追及するのは言語道断なお話ですし…

宮台真司犯人

と言う事は、既に警視庁は犯人の男の特定と所在を 確認して居た事になるが。

宮台真司犯人

この事件に限っては、あぁ自殺かなあとは思えない。 要は”しくじった”わけだから色々話される前に”消された”んじゃないの?って思っちゃうよね。

倉光実フェイスブック顔画像、「闇バイトの口封じ」動機や自宅や職業は?死因は自殺か?宮台真司襲撃事件

コメント