話題

大津高校サッカー部いじめ加害者特定「DV系ゲイ」熊本

大津高校サッカー部いじめ加害者特定 話題

大津高校サッカー部のいじめ加害者は誰なのかということについて今回は調査してきました。

大津高校サッカー部が選手権の応援で宿泊していた県外の施設でのこと、被害を受けた生徒は、謝罪を強要されたうえ、全裸で土下座をさせられ、その様子をスマートフォンで撮影されたと報じられており世間では大きな話題となっています。

ネット上では、酷いいじめを行った加害者は誰なのかと、犯人特定の動きに出ているので紹介していきます。

大津高校サッカー部「監督いじめは伝統」熊本

大津高校サッカー部いじめ加害者特定!「DV系ゲイ」

大津高校サッカー部で、報じられたいじめは、去年(2022年)1月、高校サッカー選手権の応援のため宿泊していた県外の施設であだ名をつけられた先輩や同級生が行ったというものです。

熊本県の大津高校サッカー部の複数の先輩や同級生から、サッカー部所属の男子生徒(現在高校3年生)が、先輩にあだ名をつけたと疑われ、謝罪を強要されたうえ、全裸で土下座をさせられ、その様子をスマートフォンで撮影されたという心にトラウマとなりそうないじめがおこっています。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

 

大津高校のサッカー部の部員数はなんと220名ほどもいるといわれており、強豪の大津高校サッカー部に入るために熊本県以外の他府県からも入部しているほどの超強豪サッカー部になります。

これほどのマンモスサッカー部の部員でいじめを行うのはネット上ではベンチ外の部員との情報がありました。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

そういうのはベンチにすら入れない部員だよ

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

加害者は大学退学しろ

報道ではいじめた加害者は先輩や同級生と報じられており複数人いることが明らかになっており、ベンチ外の選手で現在は大学生のいじめをしていた加害者もおり、なんと驚くべきことに医療従事者で」いじめに加担しているとの情報もありました。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

後は医療従者とかしている人もいたね

大学には進学せずに医療従事者に就職したいじめの加害者がいることも特定されています。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

大津高校のサッカー部いじめ問題さ、加害者の先輩絶対DV系ゲイだと思うんだけど、もう絶対そう。毎日その時の写真見てムラムラしてるよ…あだ名を理由に裸にしたかったんだろうなぁそうとしか考えられん

裸にして土下座をさせた先輩はDV系ゲイだという推理まであったので紹介します。

大津高校サッカー部いじめ「常習的だった」

大津高校サッカー部いじめは常習的だったのかについても調査してきましたので紹介していきます。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

熊本大津高校出身
16年前から高校内でのイジメは変わらずあってましたよ🎵

学校内の売店では万引き
担任の車に校舎から唾吐き
いじめ
年上の嫌がらせとか?笑

時間ある時に名前と詳細をかきまーす🤗

今じゃ当時いじめを認識してた担任が
教育委員会に出世してるらしいし

サッカー部テニス部は…

熊本大津高校の出身と名乗る人物がいじめは日常茶飯事だったとポストしています。

それも16年前にはすでにいじめは変わらずあったとポストしています。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

熊本大津高校でイジメか。
うん知ってた。
あの高校がクソだって事は周知の事実。
サッカー部の総監督がいる時はだいぶマシだった。
総監督は本当に凄い方です。
でも県が調子に乗って体育専門の校長を連続して赴任させて目茶苦茶にしました。
これは県の失態です。
つまり熊本県の教育行政はアホボケカス。

なんと大津高校でのいじめは日常茶飯事だったとの書き込みやポストが多数見受けられ、どうやら話半分できいてもいじめはそれなりに実在していたと思われます。

大津高校サッカー部いじめの被害者は転校

なんと大津サッカー部のいじめの被害にあった被害者の現在を知る人物が現在の様子をポストしていたので紹介していきます。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

大津高校サッカー部いじめ問題。 被害に遭われた子の同級生から聞いた話。 ①被害に遭われた子は転校するとの事。 それに対し、サッカー部の子をはじめクラスの女子も「混ぜくって逃げた」と発言。 ②日常的にイジりがあっていた。 ↓続く

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

③保護者説明会の為16時で全生徒下校の指示がでると、サッカー部の生徒が「◯◯(被害者生徒の名前)ありがとう!」と発言。 ④監督のパワハラ。今回のいじめの件を口止めしたとの事。

大津高校サッカー部いじめ加害者特定

どのような教育を受ければ勇気を出していじめを告発した被害者生徒に対してこのような発言ができるのだろうか。また教師がいじめを隠蔽するってどういう事だろう。 教育の現場がこういった事で良いのか。

大津高校サッカー部のいじめ被害者は転校することになるようで、多くの生徒から非難されていることが分かる内容のポストをしています。

大津高校サッカー部の今後は?

大津高校サッカー部がいじめ問題で活動自粛。
1. 大津高男子サッカー部はいじめ行為があったため、活動を自粛することを発表。
2. 加害生徒は既に卒業しているため、部の活動を継続する方針を示していたが、方針転換し、一度立ち止まって見直すことになった。
3. 男子サッカー部の再生に向けて、部員の心のケアや取り組みの改善を行う予定。

熊本県の大津高男子サッカー部でいじめ行為があった問題で、大津高は男子サッカー部の活動を自粛することを明らかにした。被害生徒は1年生で、先輩にあだ名を付けたことで謝罪を強要され、全裸で土下座する写真を撮られた。県教育委員会は調査を行い、大津高は部の活動を継続する方針を示していたが、不安解消のため活動を自粛することになった。公式戦も辞退し、部員の心のケアや再生に向けた取り組みを行う予定。大津高は全国屈指の強豪であり、過去の全国大会で好成績を収めていた。

大津高校は強豪校のサッカー部でいじめに加担していない部員もたくさんいていると思いますので一刻も早くいじめ問題を解決して純粋に強豪としてサッカー部を再開してほしいと思います。

大津高校サッカー部「監督いじめは伝統」熊本

コメント