話題

行待越史(ゆきまちえつし)フェイスブックや家族、経歴は?顔画像も特定!教育委員会盗撮事件

行待越史(ゆきまちえつし)容疑者のフェイスブックやインスタグラムやツイッターなどのSNSについて調査してきました。

家族や経歴や顔画像などについても調査してきましたので紹介していきます。

大阪府堺市の商業施設で女子大学生(18)のスカートの中を小型ビデオカメラで盗撮しようとしたとして、千早赤阪村の教育委員会職員・行待越史容疑者(49)が現行犯逮捕されました。

行待越史(ゆきまちえつし)フェイスブック

行待越史(ゆきまちえつし)容疑者のフェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどのSNSを調査してきましたので紹介していきます。

行待越史フェイスブック

行待吏志容疑者のフェイスブックを特定できましたので紹介していきます。

顔画像で本人の画像を載せています。

行待越志フェイスブック

2014年には同僚から誕生日を祝ってもらうなど当時は人望などもあったのかもしれません。

続いてインスタグラムについても調査してきましたので紹介していきます。

行待越志フェイスブック

行待越史容疑者のインスタグラムも特定できましたので紹介していきます。

IDはyueshixingdaiになります。

行待越志フェイスブック

インスタグラムでは一件しか投稿がなく、コメントなどもないのでどういう意図でインスタにのせたのかは謎ですが、ケーキが好きなのかもしれませんね。

もしかしたら、投稿日が誕生日と近いにだったのでこの時はボッチで誕生日を祝ったのかもしれません。

ツイッターについても調査してきましたので紹介していきます。

行待越志フェイスブック

行待越史容疑者のツイッターと思われるアカウントはありましたが、残念ながら現在は制限がかけられており、内容を見ることができない状態ですので、IDなどの紹介は控えさせていただきます。

行待越史(ゆきまちえつし)家族は?

行待越史(ゆきまちえつし)容疑者の家族についても調査してきましたので紹介していきます。

行待越史(ゆきまちえつし)容疑者の家族について調査しましたが現在のところ情報がなく、家族がいるのかについてはわかりませんでしたが、家族いればフェイスブックやインスタグラムなどに多少は投稿していてもおかしくないので、いない可能性が高いように思われます。

わかり次第更新させていただきます。

行待越史(ゆきまちえつし)経歴「大阪府千早赤阪村教育委員会職員、教育課参事」

行待越史(ゆきまちえつし)容疑者の経歴についても調査してきましたので紹介していきます。

行待越史フェイスブック

  • 本名   行待越史
  • 読み方  ゆきまちえつし
  • 生年月日 1973年9月13日
  • 年齢   49歳 (2023年5月時点)
  • 出身地  大阪府堺市
  • 住所   大阪府富田林市
  • 出身大学 神戸大学

行待越史容疑者は大阪府堺の出身で出身大学は神戸大学という事がわかりました。

行待越史フェイスブック

行待越史容疑者の出身大学である神戸大学についても調査してきましたので紹介していきます。

神戸大学の偏差値は58~72となっますます
文学部の偏差値は66~71、法学部の偏差値は67~72、経済学部の偏差値は66、経営学部の偏差値は66、国際人間科学部の偏差値は64~70、理学部の偏差値は62~69、工学部の偏差値は62~68、医学部の偏差値は60~71、農学部の偏差値は62~66、海洋政策科学部の偏差値は58~64となっていることがわかります。

行待越史容疑者はかなり頭が良いエリートであったことがわかりました。

行待越史(ゆきまちえつし)容疑者は「大阪府千早赤阪村教育委員会職のの教育課参事」という事がわかりましたのでこ知らについても紹介していきます。

行待越史フェイスブック

大阪府千早赤阪村教育委員会の定例会の議事録に行待越史容疑者の役職が教育課参事であることが記載されていましたので間違いないです。

それでは教育参事とはどのような役職なのかについても調査してきましたので紹介していきます。

それでは年収がどのくらいなのかについて調査してきましたのでそちらについても紹介していきます。

教育委員会と教師の年収の平均値を紹介していきます。

 

小・中学校教員 高等学校教員 大学教授
(高専含む)
大学准教授
(高専含む)
713万9600円 681万2600円 1073万3300円 874万9400円

教師の平均給与は大学教授が最も高い約1073万円でもっも低いのが高校教員で約681万円ということがわかりました。

教育委員会職員(一般行政職)の平均月収は、34万4338円で、期末手当と勤勉手当(賞与)を加えると年収は以下のとおりです。

34万4338円×12ヶ月+(93万7682円+69万3242円)=576.3万円

行待越史容疑者は役職についているので平均年収よりは高い可能性はありますが、教員に比べて、教育委員会の職員は一般行政職となる為に、教員より、年収が安い事がわかりました。

行待越史(ゆきまちえつし)の事件の内容

大阪府千早赤阪村の教育委員会の職員が、女性のスカートを盗撮しようとした現行犯で逮捕されました。現行犯逮捕されたのは、千早赤阪村教育委員会の職員、行待越史容疑者49歳です。行待容疑者は21日午後1時ごろ、堺市内の商業施設で、女子大学生のスカートの下に、ビデオカメラを入れたショルダーバッグを差し入れ、盗撮しようとした疑いが持たれています。警察によりますと、ことし2月、同じ商業施設で盗撮の被害を訴える通報があり、警察官が警戒していたところ、職員が犯行に及んだのを警察官が目撃し、その場で取り押さえたということです。調べに対し、行待容疑者は、「盗撮したことに間違いない」と容疑を認めていて、警察は余罪についても調べています

テレビ大阪

 

コメント