話題

スシロー迷惑行為「桑原紗羅(くわばらさら)の顔画像」海外でも報道、TIKITOK特定(@amadarewithsoysauce)損害賠償は?Z世代に批判集まる

スシローの迷惑行為がまた話題になってしまいました。

今回は女性による犯行で甘だれに醤油を混ぜる重大な迷惑行為が発生しており、万がアレルギーを持っている方が口にしてしまった場合に最悪、死に至る可能性や重大なアレルギー反応を起こしてしまう可能性があることから問題視されています。

現在は削除されていますが動画はTIKTOKで拡散しておりアカウントは特定しており(@amadarewithsoysauce)になります。

桑原紗羅(くわばらさら)の名前も特定しました。
出身校についても特定できましたので紹介していきます。

桑原沙良のフェイスブックなどSNS特定「顔画像も多数」出身は広島県三次市スシロー甘ダレ迷惑行為

スシローペロペロ「株価が大暴落」集団訴訟になる可能性

高井十蔵父親「投資家グループ」スシロー株価暴落で大儲け、岐阜県

スシロー迷惑行為「桑原紗羅(くわばらさら)の顔画像」名前や経歴は?Z世代に批判集まる

スシロー迷惑行為

スシロー迷惑行為

 

スシローに醤油と甘ダレを混ぜるなどの迷惑行為をした女性の顔画像はアプリなどで加工されており、はっきりした顔画像を見つけることはできませんでしたが、一番顔が見える画像が上記になります。

名前なども現在特定に向けて特定班などが動いていますので、すぐにわかると思われますのでわかり次第追記していきます。

名前が特定できました「桑原紗羅(くわばらさら)」であることがわかりました。

ネット上ではZ世代に批判があつまっていましたので紹介していきます。

スシロー迷惑行為

ガイZ世代

スシロー迷惑行為

全注入!Zの呼吸!

V

まーたZか

スシロー迷惑行為

Z世代とかいう終わってるやつらw

スシロー迷惑行為

Z戦士の闘技場に成り果てたスシロー

スシロー迷惑行為

ネットでグダグダ文句言って溜飲を下げているだけの嫌儲のおっさんどもよりあらゆる面でZ世代の方がはるかに優秀だわ
上場企業に大ダメージ与えたのもZ世代だからな
プロレタリア革命を成し遂げるのは行動する者だけだ

 

Z戦士ヤバすぎだなw

スシロー迷惑行為

Z世代は全業種の全店舗入場料5万円取れよ

スシロー迷惑行為

20歳未満は親同伴か1人で来る以外来店禁止しないと駄目だな
ガキ同士で一緒に食事するのがヤバイ
ガキは楽しくなると直ぐ興奮して理性の縛りが外れるから
いくら見せしめや罰則で警告しても無駄

などとZ世代の迷惑動画がトレンドになるくらいにSNSで拡散されており、海外では報道される事態に陥っています。

日本のモラル低下がZ世代から始まっており、日本の海外での評価が急落しています。

スシロー迷惑行為「桑原紗羅(くわばらさら)の出身校は三次青陵高校出身」

スシロー甘ダレ迷惑行為を働いた女は「桑原紗羅(くわばらさら)」で出身地は広島県であることがわかりました。

出身中学は広島県の「三次市十日市中学出身」「三次青陵高校出身」であることがわかりました。

三次市十日市中学の場所はこちらになります。

スシロー迷惑行為女

三次青陵高校の偏差値は43であることがわかりました。

桑原紗羅(くわばらさら)は中学時代はバスケ部に所属していたこともわかっており、高校でもバスケ部に所属していたのかもしれません。

スシロー迷惑行為「海外でも報道」テロリスト扱い動画まとめ

海外ではスシローペロペロ事件などまとめて報じられており、テロリストとも報じられており、こんな迷惑動画を上げていることに疑問視しています。

現在スシローテロが乱発しており、スシローペロペロ事件だけではなく、数多く拡散されています。

 

スシロー迷惑行為

もはや最近では迷惑行為が多数拡散されており、ネット上では何のために迷惑行為をしているのかわからない、民度が低すぎるなどと批判が殺到しています。

ネット上ではTIKTOK廃止などの声も多数みられており、動画再生数を稼ぐために迷惑行為をしている人間も多いのではないかと、他人に迷惑をかけてまで再生数稼ぎをしている人物も多いようです。

スシロー迷惑行為「桑原紗羅(くわばらさら)のTIKITOK特定(@amadarewithsoysauce)損害賠償は?」

スシロー迷惑行為

現在、スシローで醤油と甘ダレを混ぜる迷惑行為を行った女性のTIKTOKのアカウントは削除されており(@amadarewithsoysauce)で検索をしてもアカウントはでてこなくなっています。

この迷惑動画にたいして、スシロー側は重大な迷惑行為と認定しており、すでに刑事事件にすべく警察の相談しており、今後民事訴訟に発展していく可能性も十分にあります。

民事訴訟になった場合の損害賠償請求の金額については現在、スシロー以外の被害者は確認できておらず、更なる被害者がいているかによって、損害賠償の金額は変動していきますので、一概にはいえませんが、大きく報道されていることから、スシローの風評被害はかなりの金額になると思われます。

醤油と甘ダレのブレンドを知らずにアレルギーの方が口にしてしまった場合は、アナフィラキシーショックなどの重大な事態になることも想定されることから、被害者の方がいないことを願うばかりになります。

ネット上では乱発するスシローテロでスシロー行きたくないなどのハッシュタグなども多く見受けられ、想像を絶する風評被害で売り上げも激減していることから今後更なるコスト増や、厳粛に迷惑行為をしてくる人物に対応しないといけないので訴訟費用などのコスト増が懸念されますので、今後値上げなどの対応もありえる話しに発展するかもしれません。

スシロー迷惑行為「桑原紗羅(くわばらさら)に対する世間の声」

スシロー迷惑行為

寿司チェーン店、顧客による迷惑行為、自撮り動画をSNSに投稿、訴訟… すべて同じパターンです。 そもそもこのような迷惑行為はしてはいけないのは大前提です。 それでもなお動画を撮影して投稿する人がいなくならないのは、ニュースを一切自分ごととして見ていないためです。 どんな動画を投稿すれば炎上するのか、炎上すると刑事罰に問われたり損害賠償請求もありうるということをもっと広く認知徹底すべきです。 同じパターンはしばらく続くので、何とか連鎖を止める必要があります。 店舗側でさらなる注意喚起をしたり、SNS側でも炎上について学習するページを用意したり、このような動画はAI検知で投稿できないようにするのもいいかもしれません。 少なくとも、家庭や学校で子供たちに注意喚起すれば、すぐに抑止効果につながるはずです。

スシロー迷惑行為

最近この手のニュースが多いですが、なぜ迷惑(犯罪)行為をしてる人物の顔を出さないのでしょうか?個人情報保護法があるかもしれませんが、顔を出せば知人、近所の人が知っていて個人を特定できると思います、その上で思い罰と莫大な損害賠償請求すべきです、そして企業はその損害賠償額をマスコミに告知して取り上げればこのような迷惑行為は無くなると思います、見せしめのためにも企業は毅然とした態度で対応して欲しいものです。

スシロー迷惑行為

このような一連の行為。 撮影者が第三者ではなく同じテーブルの仲間の場合は、顔を隠さずに報道しても、プライバシーの侵害にはならないと思う。 もともと公開を目的でSNSにアップしてるのだから。 逆に訴えられたとしても、それを根拠に認められない判決を勝ち取って判例にして欲しい。 さらには撮影者も同罪として、 同じ罪に問うべきだと思う。

高井十蔵父親「投資家グループ」スシロー株価暴落で大儲け、岐阜県

スシローペロペロ「株価が大暴落」集団訴訟になる可能性

桑原沙良のフェイスブックなどSNS特定「顔画像も多数」出身は広島県三次市スシロー甘ダレ迷惑行為

コメント