話題

渡邊真衣旦那「ベトナム人との結婚は日本国籍のため」頂き女子りりちゃん

話題

頂き女子りりちゃんこと渡邊真衣容疑者の旦那(夫)が話題になっているので調査してきましたので紹介していきます。

ベトナム人の旦那の顔や名前、年齢馴れ初めについても調査してきましたので紹介していきます。

ベトナム人との結婚は日本国籍取得のためだったようで経緯なども紹介していきます。

渡邊真衣旦那「ベトナム人との馴れ初め」

渡邊真衣容疑者の旦那のベトナム人と結婚することになった馴れ初めや顔画像、名前についても調査してきましたので紹介していきます。

20歳の時指名してた担当のことが好きだったから、応援したくて、ベトナム人と結婚した( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.❣️❣️❣️

渡邊真衣容疑者と旦那のベトナム人との馴れ初めはホストで出会い好きだから応援したくて結婚したことが分かっています。

このことからベトナム人男性と結婚した馴れ初めは日本国籍を取らせるためであったことが分かります。

顔画像や名前、年齢についても調査しましたが残念ながら画像や名前まではわかりませんでした。

渡邊真衣旦那「ベトナム人結婚は日本国籍のため」

わたしは結婚願望ない❣️❣️けどベトナム人と結婚しているよ❣️❣️でも33歳くらいに子供授かりたい❣️❣️( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )悪いことなんもしてないとき❣️❣️

上記の投稿からも分かるように結婚願望がなく応援したくて結婚したということは、日本国籍をベトナム人男性のに取らせて、日本に滞在資格を得るためだということが馴れ初め理由であったと本人もいっています。

担当にサプライズで飾り卸してあげたくて、ベトナム人と結婚するーー❣️❣️ってすぐ決めて、よく知りもしないベトナム人とわたしの名前書いたゼクシィ婚姻届出しに、1人でニコニコ市役所に行ったんだけど、帰りめっちゃえんえん1人で泣いてた( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )かわいい❣️❣️ぜったい*:..。♡

上記のことからもホストの支払いの代わりに籍を入れたのかまではわかりませんが、好きでもないベトナム人との婚姻届けを一人で出しに行って、帰りに泣いたというのは、日本国籍の取得のために籍を入れたことが完全に理由だということがわかります。

わたし、住居不定だし謎結婚してるし前の銃刀法所持の逮捕から2ヶ月?もたってないから、ぜっったい20日間拘留覚悟してねって言われてたけど一旦は出してもらえたのうれしいー(;_;)検事さんも1時間以上話聞いてくれて女性弁護士先生もたくさん意見書かいてくれて、動いてくれて、本当にうれしかった

渡邊真衣容疑者も謎結婚と投稿しているようにベトナム人との結婚は国籍取得だったと思われます。

渡邊真衣旦那「ベトナム人と結婚した理由は?」

渡邊真衣容疑者のベトナム人との結婚した理由はホストの借金のためとの話もあるので紹介していきます。

ちなみにりちゃんのベトナム人旦は偽装結婚(ビザ目的)で、ホストの売掛が払えなかった時に借金をチャラにするからこいつと結婚しろっていわれて籍を売った(?)って話だったはず…

渡邊真衣ことりりちゃんをよく知ると思われる人物がホストの売掛の借金と引き換えに偽装結婚したことを暴露しています。

コレさんのヨウツベで、りりちゃんがベトナム人に日本国籍を与えるために結婚して大金もらってるって言ってたんだけど、ウハウハじゃんなにそれ🥹

このことからも渡邊真衣容疑者のベトナム人との結婚した理由は偽装結婚であったことがわかっています。

渡邊真衣旦那の現在は行方不明

渡邊真衣容疑者のベトナム人の旦那は現在行方不明になっていることが分かっていますのでこちらについても紹介していきます。

ベトナム人行方不明

いただき女子りりちゃんのアカウントで渡邊麻衣容疑者の旦那であるベトナム人が2023年5月21日に行方不明になったことを報告しています。

渡邊容疑者がベトナム人と結婚した馴れ初めや顔や名前も気になるので調査してきましたので紹介していきます。

渡邊真衣旦那「ベトナム人との結婚は日本国籍のため」頂き女子りりちゃんに対する世間の声

本人自身が「人妻JK、魔法少女りりちゃん!」って言ってましたよね?
マジで既婚者だったのか?相手はベトナム国籍?怪しさしかない…😰

頂き女子りりちゃんのベトナム国籍の夫がいる件、おそらく在留資格が欲しいベトナム人用の偽装結婚かねぇ。仲介業者がいてある程度の報酬もらえるビジネスがあったりするのか

ベトナム国籍の夫!?
もしかして日本国籍の不法取得にも関わってないか?

今後、アホな若者男女を使って合法的に日本国籍を取得するスキームが・・・

いや、もう普通に行われているのか・・

 

コメント