話題

鈴木常雄「煉獄コロアキが炎上目的で成功」埼玉立てこもり事件

話題

鈴木常雄容疑者が埼玉の郵便局に立てこもっている金箔した状況をNHKが生中継しているさなかに炎上系YOUTUBERの煉獄コロアキさんが映り込み炎上していることが話題になっています。

煉獄コロアキさんはどんな人物なのかについても紹介していきます。

鈴木常雄生い立ち「極東会や住吉会ではなく山口組だった」埼玉たてこもり事件

桃田秀人「滝沢ガレソは虚言コロアキが騒ぐ」盗撮

鈴木常雄「煉獄コロアキが炎上目的で成功」

鈴木常雄煉獄コロアキ

2023年10月31日、拳銃を持った鈴木常雄容疑者が埼玉県内の郵便局に立てこもる事件が発生しました。

現場近くでは、「私人逮捕系」として活動するYouTuber・煉獄コロアキさんらが、中継しているNHK記者に詰め寄り、中継を一時中断させる騒動がありました。

煉獄コロアキさんとyoutuberの黒いすい星さんが現場近くでライブ配信をしているときにNHKの生放送に出くわし出演しようとしていましたのでこの時のやり取りを紹介していきます。

 

【犯人逮捕に貢献】 煉獄コロアキ氏、郵便局立てこもり事件現場を生中継しているNHK記者に詰め寄り、中継を中断させてしまう。 この事により、犯人はテレビ報道からの警備状況情報が遮断され、男の逮捕に間接的に貢献した。

鈴木常雄「煉獄コロアキ俺の手柄と騒ぐ」

鈴木常雄容疑者の様子を生中継していたNHKに少し出演していた煉獄コロアキさんは鈴木常雄容疑者が人質を解放したのは俺の手柄と騒いでいるので紹介していきます。

鈴木常雄煉獄コロアキ

警察はテレビ局に生中継するなって言ってるのにNHK生中継してんじゃねぇよ💢
被害者や迷惑かけられた人の気持ちを考えろ❗️生中継は犯人を刺激することにもなるんだよ❗️
俺はこんなのでテレビ出ても嬉しくねぇよ💢地上波NGとかマジでふざけんじゃねぇ💢こっちからお断りだ!マスゴミめ💢
黒い彗星地上波デビューおめでとう㊗️

鈴木常雄煉獄コロアキ

マスコミやテレビ局は世間一般的に上級国民だと思われてるけど、俺達炎上系インフルエンサーやYouTuber達と大して変わらないよ❗️よく現場被るけどあいつらもただ数字撮りたいだけなんだよな。
昨日はマスコミで立っしょんしてるやつも見かけた!
まぁ俺も立っしょんしたから人のこと言えないけどね。
テレビ局共❗️犯人刺激するから生中継してんじゃねぇよ💢犯人郵便局の中でテレビ見るだろ。
結局俺達が犯人和ませたから俺達の手柄だろ⁉️異論は認めない❗️文句ばっか言ってんじゃねぇよ💢

煉獄コロアキさんは犯人逮捕や人質の解放には自身が鈴木常雄容疑者を和ませたから解決したと主張しており、自身の手柄だと主張しています。

煉獄コロアキのプロフィール

鈴木常雄煉獄コロアキ

  • 本名:杉田一明(すぎたかずあき)
  • 生年月日:1982年12月4日
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 年齢:40歳
  • 職業:迷惑系、炎上、私人逮捕系Youtuber

煉獄コロアキさんは元デイトレーダーであり、COROBOの代表を務めており自称正義系youtuberを名乗っており、学歴は中卒で、商業高校を中退している経歴になります。

煉獄コロアキさんは自身のことを紹介しているプロフィール文があるので紹介していきます。

鈴木常雄煉獄コロアキ

【重要な報告長文注意】
知ってると思いますが俺は再生数売名目的炎上商法のゴミクズです。日本版ジョニーソマリでへずまりゅう、しんやっちょより迷惑だと言われています。不良じゃないですがぶっちゃけ反社です。
池袋の事故被害者松永を誹謗中傷したりコンビニで150万(いくらか忘れた。弁済する気なし)盗んだり全裸になり公然わいせつで逮捕されたりジャニオタを暴行痴漢?したり(昨日の動画逮捕されるかもしれません)自分のファン(チーハ)を自殺未遂させたり大麻吸ったりハメ呼びして私人逮捕したりTwitterで晒して処刑したり、彼女からの借金踏み倒したり、裁判踏み倒したり、証券会社の借金踏み倒したり、家賃踏み倒したり、(ぶっちゃけこんな借金金あっても払いません。全部踏み倒します。払う気があるほうが好感度あるんでしょうが面倒くさいです)浮気しまくったりただの犯罪者です。

鈴木常雄煉獄コロアキ

正義ぶってるけど正義ではないです。俺正義って言葉嫌いなので 世直しとかぶっちゃけどうでもいいです。
ただ正義ぶるほうが伸びるので正義のフリしてます。皆んな正義のヒーローが大好きですからね。
これからも俺は俺のやりたいことをやるだけです。
俺ダイエット頑張って誕生日にホスト企画やろうと思ってます。
それでもいいという人だけ応援してください!↓寄付先です。この口座もいずれ差し押さえされますがよろしくお願いします🙇‍♀️あと案件や食事、飲み会、パーティーのおさそいあればDMください🔥
手渡し寄付も良かったらお願いします🙇‍♀️
煉獄コロアキこと杉田一明

鈴木常雄「煉獄コロアキが炎上目的で成功」埼玉立てこもり事件に対する世間の声

鈴木常雄煉獄コロアキ

最近のことは詳しくないが、コロアキは愉快犯というより構ってちゃんで、警察を呼ばれたり炎上して人の関心を引くことで愛情を満たしているようなタイプ。これまでの傾向から、誰かに叱って貰わないと自分のしたことが、いかに非常識で不謹慎か気付けないと思う。そうと知りつつ「間接的に貢献」と煽てた輩もるはず。人の生死がかかっている場で許される事ではないのだが、不足した愛情を満たしたいが故に青年が墜ちていくのを見るのは何ともやり切れない。炊き出しボランティアに励んでいた時期もあり、更生の余地がありそうだっただけに残念。

鈴木常雄煉獄コロアキ

タバコのポイ捨てを注意とか
転売ヤー捕まえる位なら被害受けるのが
自分だけなので好きにしたらいいけど、
他人の生命が関わってくると万が一の場合
コイツらは責任取れないし取ろうともしないので、警察は適当に罪状付けて二度と現場に
駆けつけないよう鉄拳教育した方がいい。
ほっとくと地震等の大災害でも人も助けずに
現場に赴く愚か者が大量発生する。
何かが起きてからでは手遅れ。

鈴木常雄煉獄コロアキ

最近、こういう私人逮捕のユーチューバーが目立つようになりました。
この辺りに関する法の整備も必要だと思います。
まぁマスゴミの生中継が犯人を刺激するのは事実ですが。
そんなに正義の味方になりたければ、警察官になればいい。
こんなことでお金を稼げるユーチューブというシステムも何でもありってルールを排除すべきでしょう。

斉藤由貴「旦那の小井延安と離婚できない理由がヤバすぎた」

鈴木常雄生い立ち「極東会や住吉会ではなく山口組だった」埼玉たてこもり事件

松永拓也誹謗中傷を特定「飯塚幸三のファンだった」池袋暴走事件

桃田秀人「滝沢ガレソは虚言コロアキが騒ぐ」盗撮

コメント