羽生結弦

羽生結弦を離婚に追い込んだ女が判明か「末延麻裕子の悲痛な思い」

羽生結弦離婚 羽生結弦

羽生結弦さんを離婚に追い込んだ女が判明、羽生結弦さんに対してかなりのストーカー行為などをしており、離婚理由に関してもかなり虚偽のことを拡散していることが分かりました。

お相手の末延麻裕子さんがAVのデビューのための宣伝などと騒いだり、羽生結弦さんの生活圏内に引っ越したりしたことが分かりました。

この女性がどんな人物、顔画像なのかについても調査してきましたので紹介していきます。

羽生結弦の離婚理由は二人の隠し子か「過去に言及していた」

羽生結弦の離婚理由は北原みのりだった「ジャニーズもつぶしてる」

末延麻裕子「実家は末延建設」家系が凄すぎた!羽生結弦

羽生結弦を離婚に追い込んだ女が判明か「すべてはAVデビュー予定の相手女性の壮大な宣伝である」

まず羽生結弦さんを離婚に追い込んだとネット上で話題になっている女性の言動をまとめていきます。

羽生結弦離婚

羽生結弦を離婚に追い込んだ女の発言がヤバすぎる。
・結婚発表は嘘で、最初から結婚はしていない
・すべてはAVデビュー予定の相手女性の壮大な宣伝である
・離婚発表の真意は「ファンやメディアが悪い」ではなく「メディアと相手女性が悪い」である
この女羽生結弦の生活圏内に引越しまでしたらしい

羽生結弦離婚

ゆゆゆのアカウントは現在バンされているようですがネット界隈では限界ユヅリストと呼ばれ「あくまで悪者はメディアのみ」という姿勢を貫いているようです。

羽生結弦離婚

このアカウントの人物は末延麻裕子さんと羽生結弦さんは結婚していないや、AVデビューで元羽生結弦の妻という事で売名行為になるなどと虚偽の投稿を多数されていました。

羽生結弦離婚

限界ユヅリストたちは妄想なのか信じたくないのか結婚自体、羽生結弦さんはしていないと信じ切っているほどの執着を見せています。

羽生結弦離婚

羽生さんの入籍のメッセージを出家に置き換えると驚くほど自然だともはや常人には意味不明な妄想を投稿しています。

羽生結弦離婚

そしてこの投稿に何故か限界ユヅリストの方たちは賛同のシュプレヒコールを上げており、完全に意味不明な話題で盛り上がっていました。

羽生結弦離婚

菩薩行を始めていたと思ったという人物も現れ納得されていました。

もう話がそれすぎて何の話をしているのか管理人には残念ながら理解ができませんでした。

羽生結弦離婚

末延麻裕子さんは雑誌などで取り上げられており顔や素性が分かっていることから何故か限界ユヅリストたちは羽生結弦さんを攻撃し始め最初から相手を守る気ないよねと賛同していました。

羽生結弦さんを擁護したいのか攻撃したいのか意味不明でした。

羽生結弦離婚

そして限界ユヅリストは一つの答えにたどり着き羽生結弦さんは末延麻裕子さんのことをはじめから大事にしていなかったという結論になったようです。

羽生結弦離婚

そして限界ユヅリストは何故か自分たちのことは棚に上げ末延麻裕子さんが悪いなどとどうなってそうなったのかはわかりませんがそういう考えに至ったようです。

羽生結弦離婚

限界ユヅリスト達が出した答えをまとめていきます。

  • 羽生結弦さんの結婚自体なかった
  • 元嫁というブランディングでAVデビューするための布石
  • 羽生結弦さんは末延麻裕子さんを守る気などさらさらない
  • 結論悪いのは末延麻裕子さん

以上が限界ユヅリスト界隈の総意のようです。

このゆゆゆというアカウントはネット界隈では女性といわれていますがXは匿名性が高くどんな女性であるか調査しましたが噂では羽生結弦さんの生活県内にわざわざ引っ越してストーカーをするほどのガチ勢などといわれていましたが顔画像や、真相はわかりませんでした。

羽生結弦の離婚「末延麻裕子の悲痛な思い」

羽生結弦離婚

羽生結弦さんの報道では自身と家族を守るための離婚との報道でしたが末延麻裕子さんサイドの声は聞こえてきません。

そこで結婚当初の声や末延麻裕子さんの周りの声を調査してきましたのでしょうかいしていきます。

騒動になることを見越してか、ファンの気持ちを慮ってか、末延さんは22年秋ごろに自身のSNSやホームページをすべて削除していました。それだけの覚悟で、羽生さんと共に歩む道を選んだ。再び夫婦のコラボが見たいところですが、今後は表舞台からは引退し、夫のサポートに専念するようです

末延麻裕子さんは羽生結弦さんと結婚するにあたって世間の批判などの騒動になることも覚悟しており、自身のバイオリニストの仕事も引退し、羽生結弦さんの生活を選ぶ覚悟で挑んでいたことが分かっています。

また、末延麻裕子さんをよく知る人物は結婚前にこう話されています。

麻裕子ちゃんのお父さんは体格もよくて男前。見た目はシシリー島のマフィアみたいにワイルドで(笑)、お酒が大好きでした。もし生きていたら、羽生さんとの結婚を、それは喜んだでしょうね

周りの人たちも末延麻裕子さんが自身のバイオリニストとしてのキャリアを終えて、snsなどもすべてやめて羽生結弦さんとの結婚に望んだのに離婚になってかなり悲痛な思いをされていると思います。

地元の方たちの声もあったので紹介していきます。

あんなに女房を簡単に捨てる男がどこにいる

ほんとにひどい。なにがマスコミのせいだ、ばかなこと言うんじゃない

困るやろ、ねえ。うちら地元の人からすると、彼女はしょっちゅう帰ってきて、子どもたちのためにバイオリン弾いてくれたりして、いい子ですよ。それを簡単に捨てられるかなっていうのが地元の声です。地元はみな応援しようってんだから、『なんちゅう男じゃ』って

地元の人は今回の羽生結弦さんと末延麻裕子さんの離婚に悲痛な叫びをしていました。

羽生結弦の離婚発表の報道

 羽生結弦(28)が11月17日、スタッフ公式Xアカウントにメッセージを掲出。〈私は、一般の方と結婚いたしました。互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました〉としたうえで、〈私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。(中略)お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました〉と発表。またこのメッセージのなかで羽生は、お相手やその親族のほか自身の親族、関係者に誹謗中傷やストーカー行為があったことも明かした。

羽生は今年8月4日に〈この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました〉と結婚を発表したばかり。それから、わずか105日での電撃離婚となった。

結婚発表の際、羽生は新妻のプロフィールについては一切触れず、お相手が誰なのか長らく明かしてこなかった。9月19日、山口県周南地区の地方紙「日刊新周南」が、羽生の結婚相手が地元出身のバイオリニスト・末延麻裕子さん(36)であることを初めて報じた。オリンピック2大会連続金メダリストであり、数多くのファンを持つ“世界の羽生”だけに、そのお相手がどんな人であるかに世間一般の興味が集まるのは当然だった。結婚相手が、羽生と共演したこともあり、テレビにも何度も出演したことがある末延さんであることがわかると、ファンからは大きな反響とともに祝福の声があがった。

ポストセブン

羽生結弦を離婚に追い込んだ女が判明か「末延麻裕子の悲痛な思い」に対する世間の声

羽生結弦離婚

そもそも性別も年齢も明かさなかったことが本当に相手のためになったのか。
勝手にファンをがっかりさせないために?なのかどうかはわからないが何も発表しなければマスコミに探られ、見つかれば行動を監視されることくらい素人でもわかりそうなもの。そして奥さんは誰にも見られないように素性がばれないようにこっそりと生活することを望んでいたんでしょうか。

初めに堂々と紹介し仲の良さでもアピールしつつ、今後は一般人のため本人や家族への取材等は控えてください。守られない場合は法的措置を取りますくらい宣言しておけばよかったと思う。
そして離婚までにもそういう釘をさすメッセージや警察に頼るなどあらゆる手を尽くした結果だったのかどうか。

結局なにも明かさなかったのは相手のためと言いつつ自分のイメージの確保やファン離れを防ぐための保身にしか見えない。奥さんがかわいそうすぎる気がします。

羽生結弦離婚

でも、本当に離婚の原因は外部なんだろうか。
普通のスピード離婚だってないわけでもないのでは。
メディアやファンの圧力だって、ある程度は覚悟の上だろうし、音を上げるのには早すぎる。それに我慢できなければ他の対応をするような気がするんだが。
結婚してからの情報なんて、そんなに出てますか?

羽生結弦離婚

もうこれ以上離婚の報道は要らないと思う。
お互いのイメージ傷つけないために「誹謗中傷から守りたい」としていても、離婚までするということは実際はどの離婚夫婦も通る、いざこざ、すれ違い、疑念、ドロドロした感情があってのことでしょう。
決断は早い方がよかった。
乗り越えてお互い、活躍すべき場所に戻ればいい。

末延麻裕子プロフィール

羽生結弦離婚

名前:末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)
生年月日:1987年3月13日
年齢:36歳(2023年9月現在)
学歴:山口大学教育学部附属光小学校、山口大学教育学部附属光中学校、桐朋女子高等学校音楽家、桐朋学園大学音楽学部演奏学科卒業

コメント