羽生結弦

羽生結弦の離婚理由は二人の隠し子か「過去に言及していた」

羽生結弦の離婚理由 羽生結弦

羽生結弦さんの離婚報道や理由について二人の隠し子がいたと話題になっているので今回はそちらについても紹介していきます。

羽生結弦さんの離婚の件で、ヤフコメで「守るための離婚は嘘だ」「性格の不一致を隠すために違いない」「羽生側の親族とうまくいかなかったのだろう」などの声もあったので紹介していきます。

羽生結弦を離婚に追い込んだ女が判明か「末延麻裕子の悲痛な思い」

羽生結弦の離婚理由は北原みのりだった「ジャニーズもつぶしてる」

小室圭が羽生結弦にドヤ顔で完全勝利!「眞子を守り抜く」

末延麻裕子「実家は末延建設」家系が凄すぎた!羽生結弦

羽生結弦の離婚を決断

「羽生結弦official_Staff公式」で発表されました。

結婚発表からわずか105日での離婚の決断となっています。

羽生結弦の離婚理由

応援してくださっている皆様へ  いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。

私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。

私は、一般の方と結婚いたしました。  互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。

それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。

そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました。

現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。

生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。

私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

これからは、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々、また、私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください。

心より、お願い申し上げます。

この先も、前に進んでいきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

羽生結弦

夫婦間の問題ではなく、自分と奥さんを守るために離婚を決断せざるを得なかったことに世間ではかわいそうやひどいなどの声が多数ありました。

羽生結弦の離婚理由は二人の隠し子か「過去に言及していた」

今日患者さん(90↑)からいきなり
「羽生結弦に隠し子が2人もいたのよ!!その話で持ちきりよ!!」って言われて

なんと羽生結弦さんに二人も隠し子がいているなどとネット上で情報があったのでこちらについて調査してきましたので見ていきましょう。

ネット上では奥さんを守るために離婚は嘘では?や性格の不一致では?や羽生家とうまくいかなかったのではなどの声もありますが隠し子がばれて離婚の理由になったが隠し子をごまかすために守るために離婚をしたのでは?などの声もあったので調査してきました。

羽生結弦さんの隠し子は日本人女性との間、はたまた外国人女性との間にいていることが判明したのかについて調査してきました。

羽生結弦の離婚理由

羽生結弦さんの隠し子は女の子と男の子の噂がありましたがこの画像も嘘のネタであることが判明しました。

過去に羽生結弦さんが自身の隠し子についてコメントしている記事があったので紹介していきます。

羽生結弦さんですが、過去には隠し子について何故かコメントされていらっしゃいましたのでこちらの記事を紹介していきます。

 練習後の取材を終えた羽生は知人の赤ん坊を抱き上げこう一言。「この姿を見て隠し子発覚とか書かないですよね。ボクはベビーブームに乗ってないですよ」

フィギュアスケート研究本

結論から行けば羽生結弦さんに隠し子はいていないという事が判明しましたがなぜネット上で隠し子が離婚理由と騒がれていたのかまではわかりませんでいた。

 

羽生結弦の離婚理由「守るために離婚はうそ」

羽生結弦の離婚理由

羽生結弦の離婚に関して、ヤフコメだとトップで賛同を集めるコメントがこれら

Xだと目に見えて拡散するから変なコメントって淘汰されやすいとは思うが
掲示板的なヤフコメだとコレ
(ヤフーに携帯電話番号握られてるのに)

人様のプライベートが知りたくてたまらない邪悪で品性下劣なBBAたち……

 

羽生結弦の離婚理由

羽生結弦離婚の件で、ヤフコメで「守るための離婚は嘘だ」「性格の不一致を隠すために違いない」「羽生側の親族とうまくいかなかったのだろう」とかのコメントが優勢な状態でもう証明されちゃってるよね

あのコメントを見ても誹謗中傷が辞められない気持ち悪いファンとそれを助長するゴシップ誌……

ヤフコメではBBAかどうかはわからないですが、確かに守るための離婚は嘘だ、性格の不一致を隠すために違いない、羽生側の親族とうまくいかなかったのだろう、羽生結弦さんほどの人物ならば海外移住してでも奥様を守れるはずだから今回は離婚したくて仕方なかったのだろうなどとヤフコメにはそのようなコメントが多数見受けられました。

羽生結弦さんの離婚理由で守るために離婚は嘘ではないのかという声もあったのでこちらについても見ていきましょう。

羽生結弦の離婚理由

批判を恐れず言ってしまうと、自分はこんな大変な状況なのにコスプレして踊ったりする動画は出すけど、深刻にファンに向けて誹謗中傷しないで欲しい、って言う奥さんを必死で守る発信無かったのが違和感。

離婚したあと原因は自分達以外、可哀想という悲劇のストーリー。最後のオリンピックのときもそんな感じ。

羽生結弦の離婚理由

何となく違和感感じるのは私だけですかね?有名人と結婚すると言う事はこうなる事も最初から分かっていたからこそ一般人とだけ公表したと思うと追いかけ回される事を理由に離婚は腑に落ちない。

羽生結弦の離婚理由

羽生結弦さん、離婚したそうですが、家族を守るため、家庭を守るためと声明文を出していましたが、誹謗中傷を受け続けただって?数年前のコメントと矛盾してません?格好悪いですよ。

上記のようなコメントも多数あり羽生結弦さんの離婚理由が相手を守るためだったのは嘘では?や違和感を感じるなどの声も多数ありました。

羽生結弦の離婚理由は守るための報道

 羽生結弦(28)が17日深夜、X(旧ツイッター)で離婚を発表した。羽生は8月4日に結婚を公表。相手は明らかにしていなかったが、その後、一部報道やネットで本人たちや親族、関係者に対する誹謗中傷、ストーカー行為、過熱取材に苦しんでいたとXで明かした。

そして「一般の方と結婚いたしました。互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい。制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」とつづった。

羽生が「一般の方」としていた相手の実名が明らかになったのは、妻とされる女性の地元紙「日刊新周南」(山口県周南市)の9月のスクープがきっかけ。その後、「相手の女性は家から一歩も外に出られない状況」が続いたという。

羽生の離婚は人気のある中国など、海外でも早速、報道された。国内だけでなく、海外でも驚きの声が上がっている。

昨年7月に競技引退とプロ転向を発表し、プロスケーターとして出発。アイスショーでは多くの観客を集めて、変わらぬ人気を博していたが、わずか105日での電撃離婚となった。

日刊ゲンダイ

羽生結弦の離婚理由は二人の隠し子か「過去に言及していたかに対する世間の声

羽生結弦の離婚理由

話の内容のような事がなかったとは言わない。そこは同情するが そのため相手を思っての離婚、の話にしている事に苦笑してしまう。 違うと思うね。 そうした困難に、耐えうる相手同士、結婚でなかったってだけだろう。 超有名人や超人気がある人が結婚した例はこの人だけでない。 根本的な理由が他にあるが、スピード離婚の言い訳するために、 美談のような話にしているのでは?と見えてしまう。 この人、相手といたいと思ったら、海外移住できる環境があるだろう 何より今まで記事のような問題に、例えば法的手段も辞さな等の警告などした?  その種の努力も一つする事もなく、こんなに早く離婚発表… 結婚を続ける意思が薄いのが見える。

羽生結弦の離婚理由

守るってなんなのかと考えさせられました。
最初は守りたかったから相手のことを公表しなかったとしても、それで外に出られない辛い生活になるくらいなら、途中からでも遅くなかった。堂々と公表して、もう追いかけ回さないでください!と言うことも相手を守る方法ではなかったのだろうかと思います。

羽生結弦の離婚理由

某事務所のアイドルがアラフォーまで結婚しないのは、過去に事務所先輩が受けてきた被害経験と人気の下落から学んだ事務所の方針なのでしょう。結婚の事実以外全て伏せた方法も逆にスクープ合戦の金額を釣り上げ無法状態になったかもしれませんね。結局女性を切り離す結果となったようですが、何も無かった過去の状態に戻るのはお互いに難しい気がします。

コメント