話題

池田大作「2012年にすでに亡くなっていた陸上自衛官の幕僚が暴露」聖教新聞で嘘がばれる

池田大作死去 話題

創価学会の創設者である池田大作さんが11月15日に死去されましたが、創価学会の11月18日は「創価学会創立記念日」の行事が行われる日であり、聖教新聞が15日に池田大作さんが亡くなっているのにうその記事をのせていると話題になっています。

池田大作さんはすでに過去に亡くなっているなどの声や岸田文雄総理が追悼文をXに投稿したことが話題になっています。

池田大作さんは過去に既に亡くなっていたと陸上自衛官の幕僚の池田整治さんが2012年2月2日に慶応病院で死去していると暴露していたのでこちらについても紹介していきます。

池田大作は2012年に「すでに亡くなっていた陸上自衛官の幕僚が暴露」

池田大作死去

ASKAなんなの…。
池田大作が亡くなった事に対して
「とっくに亡くなっていたはず。何故今?を考えなくては」
と。これは「とっくに亡くなってるけど隠されてる噂」を示唆している発言なのに、指摘されたら「年齢を考えての憶測です」と。
憶測なのになんでそんな言い方したのよ。完全に陰謀論の論法。

池田大作死去

税金をばら撒いて、創価学会が信者から巻き上げる。すでに死んでいる池田大作(強姦魔)を信じるおバカな創価学会員。
最後は使い捨て。

池田大作死去

岸田首相の罪は大罪
自民党公明党の与党は
大敗 なぜなら公明党の母体の創価学会の名誉会長池田大作は13年前にすでに死んでいる葬式もせず
死亡届けださず池田大作の遺体隠し冷凍保存して隠し遺産が20兆円ネコババしてあたかも今もいきているように偽装偽造
蝋人形で聖教新聞に代筆して世界中の恥暴露

池田大作が95歳で亡くなったらしいが、もはや2012年に死んだって言われてたのになぜ?
延命治療してただけ?ほぼ死んでた?脳死だった?慶應がガサ入れされて死んでるの発見された? 池田大作は既に亡くなっている?慶應大学病院で2012年2月2日に?

#池田大作 は既に死んでいる。
籠池夫妻も言ってるし、書籍でも暴露されいる。(元陸上自衛官の池田整治(陸将補)が暴露)https:// note.com/illegal_patrol/n/n811e291e7f7a なぜ、真実を隠すのか? #創価学会 の信者達に何故言わないの?
何か不都合でも?

創価による #集団ストーカー 証拠映像↓

2014年に出版された書籍で既に死亡事実が暴露されていた。出版した書籍:『この底なしの闇の国NIPPONで、覚悟を磨いて生きなさい!』
池田整治 中丸薫 ヒカルランド
この本で池田整治が池田大作は2012/2/2に慶応病院で死亡していると話してます

また、池田整治氏も中丸薫氏との共著「この底なしの闇の国NIPPONで覚悟を磨いて生きなさい!」に、池田大作が2012年2月2日、慶応病院で脳腫瘍により七転倒八苦しみながら死亡。それだけ自分の人生の悪行が脳に来たと言う旨を書かれても、S会が何も抗議しないのが不思議。

池田大作は、2012年2月に慶応大学病院で、84歳で亡くなったという情報を池田整治氏が述べられている。
2010年5月に脳梗塞で倒れてから、約1年半後のことである。
しかし、創価学会の原田は、未だに池田大作のゴーストライターを使い、池田が、95歳で生きている事にして

 

池田大作さんは2012年2月2日に実は慶応病院で死去しているなどの声も多数見受けられましたが、真相は残念ながらわかりませんでしたが、ネットの情報をさかのぼるとかなり昔から池田大作さんはすでに亡くなっていたのではという声はかなりあることがわかりました。

池田大作のは2012年に死去を暴露した陸上自衛隊の幕僚「池田整治」とは

池田整治は、1955年愛媛県愛南町に生まれ、1974年に自衛隊に入隊した。陸上自衛隊において、航空救難団に所属し、救難ヘリコプターの操縦士として活躍した。阪神淡路大震災、有珠山噴火、地下鉄サリン事件など、多くの災害救助活動に従事した。

2014年に自衛隊を退官後、講演活動や著述活動を行っている。主な著書に「超マインドコントロール 日本人はいつまで騙され続けるのか!」(2022年)、「離間工作の罠 日本を分断する支配者の手口」(2023年)などがある。

池田整治は、自衛隊の経験から、現代社会におけるマインドコントロールの危険性を訴えている。彼は、メディアを通じて流される偽情報によって、人々が洗脳され、支配者によってコントロールされていると主張する。

池田整治の講演や著書は、陰謀論的な内容であると批判されることも多い。しかし、彼は、自分の頭で考え、真実を追求することの重要性を説いており、そのメッセージは、多くの人々に共感されている。

以下に、池田整治の講演や著書の主な内容をまとめる。

マインドコントロールの危険性
池田整治は、現代社会におけるマインドコントロールの危険性を訴えている。彼は、メディアを通じて流される偽情報によって、人々が洗脳され、支配者によってコントロールされていると主張する。

具体的には、以下のようなマインドコントロールの手口があると指摘している。

分断工作:人々を民族、宗教、政治などの観点から分断し、対立を煽る。

恐怖の煽動:人々に恐怖を植え付け、支配者の政策に従わせようとする。

希望の幻想:人々に希望を与え、支配者の政策を正当化する。

日本におけるマインドコントロール

池田整治は、日本においても、マインドコントロールが広がっていると警鐘を鳴らす。具体的には、以下のような事例を挙げている。

憲法改正:憲法改正によって、国民の権利が制限され、支配者の権力が強化される。

原発再稼働:原発再稼働によって、国民の健康と安全が脅かされる。

在日外国人の増加:在日外国人の増加によって、日本の伝統文化が失われ、国民が分断される。

真実を追求することの重要性

池田整治は、自分の頭で考え、真実を追求することの重要性を説いている。彼は、メディアの情報に鵜呑みにせず、さまざまな角度から情報を集め、自分で判断することが大切だと訴える。

具体的には、以下のような方法で、真実を追求することを提案している。

さまざまな情報源から情報を収集する。
情報の裏付けを調べる。
自分の常識や価値観に照らし合わせて考える。
池田整治の講演や著書は、陰謀論的な内容であると批判されることも多い。しかし、彼は、自分の頭で考え、真実を追求することの重要性を説いており、そのメッセージは、多くの人々に共感されている。

池田大作死去「聖教新聞で嘘がばれる」創価学会

池田大作死去

池田大作、報道によると今月15日に死亡しているはずだが 聖教新聞くんは本日付で「きょう11月18日、広宣流布大誓堂の完成10周年をことほぐ「創価学会創立記念日」を迎えた。池田大作先生は共戦の師弟旅を歩む全国・全世界の同志に3首の和歌を詠み贈った」と報道してしまう
これは15日死亡も怪しいな

池田大作死去

今月15日に亡くなったはずの池田大作先生がなぜか今日18日に和歌を贈ったという聖教新聞のガバガバ設定、好き

読売新聞には15日死去とある。
今日(2023/11/18)付け聖教新聞。
池田先生が世界の同志に和歌。
3種の和歌が掲載とある。
師弟の誓願輝く創立記念日だそうなんだが、いったいなんだったんだろう?…(*^)/☆(+。+*)😱💦

15日に亡くなられたはずの 池田大作先生が
18日に和歌を贈ったなんて
誰かの工作記事だろと思って 聖教新聞飛んだら!
ほんとにその記事あるじゃない!!
いかに創価がインチキと
デタラメで信者を騙してたことが
わかりますね

上記以外にも聖教新聞は嘘ででたらめで15日に亡くなった池田大作さんの和歌を紹介したことが話題になっています。

このことで創価学会がでたらめで信者をだましていたなどの声もネット上には多数見受けられました。

池田大作聖教新聞の和歌の報道

広宣流布大誓堂完成10周年 師弟の誓願輝く創立記念日 池田先生が世界の同志に和歌

きょう11月18日、広宣流布大誓堂の完成10周年をことほぐ「創価学会創立記念日」を迎えた。池田大作先生は共戦の師弟旅を歩む全国・全世界の同志に3首の和歌を詠み贈った。

〈池田先生の和歌〉

地涌の弟子
地球に踊躍し
殉教の
師父へ報恩
果たす誇りよ

妙法は
一人を手本の
法なれば
我と我が友
一切衆生へ光を

師子王の
心いだして
勝ちまくれ
世界の青年よ
平和の眼目と

聖教新聞

池田大作死去に岸田文雄総理の追悼文が炎上

池田大作さんの死去に対して岸田文雄総理大臣が追悼文をXに投稿したことが話題になっていますので紹介していきます。

池田大作死去

池田大作氏の御逝去の報に接し、深い悲しみにたえません。
池田氏は、国内外で、平和、文化、教育の推進などに尽力し、重要な役割を果たされ、歴史に大きな足跡を残されました。

ここに謹んで御冥福をお祈りするとともに、御遺族の方々および御関係の方々に対し衷心より哀悼の意を表します。
内閣総理大臣 岸田文雄

岸田文雄総理大臣の池田大作さんに対するこの追悼文が物議をかもしているのでみていきましょう。

池田大作死去

池田大作が亡くなった事に泉健太まで哀悼の意を表してるのかよ!
おいおい、どうなってんだ!?
しかも岸田文雄より明確に創価学会の名を出してるし
お前ら結局、創価だったのか!?

池田大作死去

創価学会名誉会長の池田大作氏が死去、95歳…日本最大規模の宗教団体に育て上げる(読売新聞)

『内閣総理大臣 岸田文雄』の名前を出してわざわざ『X』にすぐ投稿するか?

宗教法人創価学会の最高指導者なのに…
旧統一教会の財産保全法案は自公で出さないクセに… 何を狙って投稿してんだ?!😩

池田大作死去

岸田文雄内閣総理大臣が
創価学会名誉会長、池田大作氏に弔意メッセージ。

故人の死を悼むことは否定しません。

でも、この発信は
一国の総理がSNSで「創価学会の票が欲しい」
と、へつらったようにしか見えません。

これでまた自民支持層が離れますね。

ネット上では岸田文雄総理の追悼文は政教分離に反しているのでは?の声や、創価学会の票が欲しいがために追悼文を出したのでは?や一国の総理が一宗教団体の創始者に対して追悼コメントを出すのはおかしいなどの声が多数見受けられました。

池田大作死去

池田大作氏が死去で岸田のコメントに驚愕 安倍さんが亡くなった時と、池田大作が亡くなった時のコメントの違いに驚く。安倍さんの時:誠に残念で言葉もありません。
今回:深い悲しみにたえません。岸田さあ、保守支持層にケンカ売ってるの?😱

池田大作の死去の報道

創価学会の池田大作名誉会長が15日夜、東京都新宿区で老衰のため死去した。95歳。創価学会のホームページで発表された。

岸田文雄首相は自身のX(旧ツイッター)を更新。「池田大作氏の御逝去の報に接し、深い悲しみにたえません。池田氏は、国内外で、平和、文化、教育の推進などに尽力し、重要な役割を果たされ、歴史に大きな足跡を残されました」とつづり、「ここに謹んで御冥福をお祈りするとともに、御遺族の方々および御関係の方々に対し衷心より哀悼の意を表します。内閣総理大臣 岸田文雄」とした。

スポニチ

報道では11月15日に池田大作さんは亡くなったと報道されていますが、ネット上では実は過去に既に亡くなっているや過去に死んでいるなどの声が多数あったので見ていきましょう。

 

池田大作死去「創価学会」に対する世間の声

池田大作死去

岸田内閣総理大臣が、一宗教団体の創価学会の教祖の 池田大作氏の死亡にわざわざ哀悼のコメントを投稿
『政教分離原則に反する発言』と批判が殺到し炎上中! 創価学会は暴力団を使って住民運動を弾圧

「岸田文雄は内閣総理大臣の資質が無い!即刻辞任するべきだ」
と思う方はリツイートして下さい。

池田大作死去

一宗教団体でしかない創価学会の池田大作の死去に対して岸田首相が公の場で弔意を表すって、創価学会がいかに自民党に食い込んでいるのか、いかに日本政治に影響しているのかを証明している。これでは日本がまともな国になれるわけないよ。恐ろしい。自民党も狂ってる。

池田大作死去

岸田総理、池田先生にコメント出してて草。増税メガネから、宗教メガネになってんじゃん。一応、公明党と創価学会は直接関係ないから政教分離してるって建て付けじゃないんかい。池田大作氏もびっくりやで。

池田大作のプロフィール

池田大作死去

  •  創価学会名誉会長
  • 創価学会インタナショナル会長
  • 創価大学名誉博士・名誉教授
  • 準学士(富士短期大学)
  • マハトマ・ガンディー世界平和賞[要出典]
  • 生誕 1928年1月2日
  • 日本の旗 日本 東京府荏原郡入新井町
    (現在の東京都大田区大森付近)
  • 死没 2023年11月15日(95歳没)
  • 日本の旗 日本 東京都新宿区
  • 宗教 創価学会
  • 配偶者 妻・池田香峯子
    子供 長男・池田博正
    二男・池田城久(故人)
    三男・池田尊弘
  • 出身校 富士短期大学卒業

聖教新聞「創価学会の機関紙」

聖教新聞は、宗教法人創価学会の機関紙であり、日本最大の発行部数を誇る日刊新聞です。1951年4月20日に創刊され、現在では、国内外に550万部を発行しています。

聖教新聞は、政治、経済、社会、文化、スポーツなど、幅広いジャンルの記事を掲載しています。また、創価学会の活動や、信仰体験などの記事も多く掲載されています。

聖教新聞は、創価学会の信者だけでなく、一般の読者からも支持されています。その理由としては、以下のような点が挙げられます。

政治、経済、社会、文化、スポーツなど、幅広いジャンルの情報を網羅している。
創価学会の活動や、信仰体験などの記事を通して、仏法の思想や生き方を紹介している。
明るく、前向きな表現を心がけている。
聖教新聞は、創価学会の信仰や活動を理解する上で、重要な資料となっています。また、社会や世界の最新情報を知る上で、貴重な情報源となっています。

聖教新聞は、毎朝、全国の創価学会の会員宅に配達されています。また、全国の駅やコンビニエンスストアなどでも販売されています。インターネットでも、電子版を閲覧することができます。

 

 

コメント