水原一平の身長は?検証してみたら高身長過ぎることがわかった!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク

大谷翔平選手の通訳をされている水原一平さんの身長が気になったので今回は画像で検証して身長がどのくらいなのか検証してみたいと思います。

水原一平さんは身長が高いのですが、身長に関する情報はどこにもないので画像で身長を比較しておよその身長を割り出したいと思います。

スポンサーリンク

水原一平の身長は?

水原一平さんは通訳ですが高校時代にサッカーやバスケットボール部に所属されていましたので身長が高くなったのでは?なんて思います。

画像

引用元:https://twitter.com/h96fSito7pVlEgZ/status/1410103784236146698/photo/1

  • 名前   水原一平
  • 生年月日 1984年12月31日
  • 出身地  北海道苫小牧市
  • 職業   通訳
  • 既婚者

水原一平さんの身長に関する情報はどこにもなかったので画像を元に検証していきましょう。

水原一平の身長を画像で検証してみた!!

それでは早速画像をもとに水原一平さんの身長を検証していきますので最後までお付き合いいただければと思います。

水原一平と大谷翔平の身長を検証

画像

引用元:https://twitter.com/Mr50051389/status/1415157745846607874/photo/1

大谷翔平選手の身長は193㎝になります。

水原一平さんの頭がちょうど大谷翔平選手の目線のあたりになりますので身長差はおよそ10㎝ほどになりますので身長は180~185cmくらいかなと思いますが、精度を上げるために更なる身長の検証をしていきたいと思います。

水原一平とメンドーサの身長を検証

日ハム時代にメンドーサ選手の通訳をされていた時の画像になりますが、メンドーサ選手は身長が190㎝になります。

この画像は少し水原一平さんが前にいることから身長が近いように見えますが身長差は5cm程度のように見えますので水原一平さんの身長は185㎝くらいに思いますので、更に精度をあげるためにもう少しぢんちょうの低い選手と比較していきたいと思います。

水原一平とレアードの身長を検証

少しわかりにくいですが、一番左が水原一平さんでその右側がレアード選手になります。

レアード選手の身長は185㎝になりますが、水原一平さんの身長と大差ないように見えるので水原一平さんの身長は185㎝くらいと言う事がわかりますね。

最後に180㎝くらいの身長の選手と比較してみたいと思います。

水原一平とイグレシアスの身長を検証

この画像は大谷翔平選手が33号ホームランを打った時にイグレシアス選手と抱き合っている画像になります。

イグレシアス選手の身長は180㎝になりますので画像を見る限り水原一平さんの方が5㎝くらい身長が高いのがわかりますね。

水原一平の実際の身長

画像

引用元:https://twitter.com/9q173PnM1Ug6x83/status/1394265559030657030/photo/2

水原一平さんの実際の身長は185㎝くらいの高身長になります。

実際に動画や画像で検証した結果になります。

水原一平の身長に関する世間の声

世間の声は水原一平さんの身長 が高いことに驚きや高身長の声が多いですね。

水原一平の身長は?画像で検証してみた!!まとめ

今回は水原一平さんの身長について検証していきましたが、水原一平さんの身長は185㎝くらいと言う事がわかりました。

大谷翔平選手が193㎝という高身長の為に水原一平さんが小さくみえますが、世間一般的に考えて水原一平さんは十分高身長と言う事が今回の調査でわかりました。

最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

大谷翔平選手の記事をほかにもかいていますのでよかったら遊びに来てください。

大谷翔平のまとめ記事一覧!みんなの気になる事を調査しています。
メジャーで大活躍中の大谷翔平選手のまとめ記事を一覧にしてみました。 皆さんの気になることや疑問をメディアが報じない視点で書いています。 現地の生の声やアメリカでのメディアの報道などをいち早く記事にしていますので是非日本のメディア...
タイトルとURLをコピーしました