芸能人 身長

東出昌大の身長、体重は?チャンミンや俳優と比較してみた。

俳優の東出昌大さんの身長や体重はどのくらいか気になったので今回調査して行きたいと思います。

東方神起さんのチャンミンさんとの身長の比較もネット上で話題になっていたので、比較していきたいと思います。

他の俳優の方との身長も比較していくと、どれだけ東出昌大さんの高身長かがわかると思いますので、比較していきたいと思います。

東出昌大の身長、体重は?

それではまずは、東出昌大さんの身長、体重の公称のプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名   東出昌大
  • 生年月日 1988年2月1日
  • 出身地  埼玉県
  • 血液型  A型
  • 身長   189㎝
  • 体重   72kg

東出昌大さんの身長は189㎝で体重は72kgと言う事がわかりました。

東出昌大さんの身長は189㎝なので日本人の平均体重は78.6kgになります。

東出昌大の身長、体重からのBMIは?

189㎝で72kgと聞くととても痩せているように見えるのですがBMIを計算してみると20.2と言う事がわかったので体系としては標準と言う事がわかります。

BMIの計算方法は、体重÷(身長×身長)で算出することができます。

標準のBMIは18.5から25.0までは標準体型と言う事になります。

東出昌大の身長、体重はパリコレのモデル時代から?

パリコレ出演時のモデル時代の東出昌大さんの身長や体重は?

やはり、モデル時代の時の方がシビアに体重管理などをされていたのかなど気になると思いますのでその辺も調査してきました。

モデル時代も体重は現在と一緒の72kgと言う事がわかりました。

身長も189㎝で日本人でありながら世界のトップモデルとパリコレなどで肩を並べてご活躍されていました。

東出昌大のチャンミンとの身長を比較

日本アカデミー賞の受賞式での画像で東出昌大さんと東方神起のチャンミンさんの身長について話題になっていたので比較していきたいと思います。

東出昌大さんは身長189㎝でチャンミンさんの身長が185㎝ですので、4㎝の差なのですが、どんな感じに見えるのか、画像を見ていきたいと思います。

確かに身長差があるように見えますが、斜めから撮っている画像ですので正面からの画像を見てみたいと思います。

 

正面からの画像を見ると身長差は違和感がないような感じですね。

しかし、東出昌大さんの身長はこうやってみると本当に高身長ですね。

東出昌大の身長と俳優の身長も比較

ここまで高身長だと高身長の方との身長を比較していきたいと思います。

東出昌大さんの身長がどのくらい高身長なのか楽しみなのでご紹介したいと思います。

東出昌大と渡辺謙の身長を比較

東出昌大さんと渡辺謙さんの身長を比較していきたいと思います。

渡辺謙さんは身長が184㎝あるのですが、身長差が5㎝なのですが見ていきたいと思います。

お二人の身長差を見てみると5cm以上あるように見えますね。

まことしやかに囁かれている東出昌大さんの身長が逆サバ読み疑惑も少し現実味をおびてきますね。

東出昌大と松重豊の身長を比較

それでは体系がよく似ていると言われている、松重豊さんと東出昌大さんの身長を比較していきたいと思います。

松重豊さんの身長は188㎝です。東出昌大さんの身長とは1㎝の身長差になります。

東出昌大さんの右側が松重豊さんなのですが1㎝以上の身長差があるように見えますね。

 

5cmくらいの身長差と言ってもおかしくないくらいの身長差ですね。

正面からの画像を探したのですが見つからなかったのでもう少し他の芸能人の方との検証をしてみたいと思います。

東出昌大と小柳友の身長を比較

ドラマ「アオハライト」で共演されていた小柳友さんとの身長を比較していきたいと思います。

小柳友さんの身長は187㎝ですので東出昌大さんとの身長差は2cmということになります。

この画像をみると違和感は全くないですね。

身長逆サバ読み疑惑はガセネタの可能性も出てきましたね。

東出昌大の逆サバ読み疑惑はどこから?

そもそも東出昌大さんの身長逆サバ読み疑惑はどこから噂が出たのかについて調査してみました。

するとTV番組「櫻井有吉The夜会」に出演された時のやり取りから身長逆サバ読み疑惑が出たようです。

有吉さんが東出昌大さんの身長を聞くと、東出昌大さは「身長189㎝です」と答えると、有吉さんが「身長高い人は小さめに言うから。190㎝あるんじゃないの」と言ったことで、有吉さんは普段、歯に衣着せぬ物言いをすることから出た噂のようです。

まとめ

東出昌大さんの身長は189㎝で体重は72kgと言う事がわかりました。

東方神起のチャンミンさんとの身長差も噂になっていましたが、正面からの画像で検証してみると違和感のないものでした。

身長逆サバ読み疑惑の出どころもはっきりしましたので、みなさんはいかがだったでしょうか?

他の芸能人の方のサバ読み疑惑も検証していますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...