野球

大谷翔平のボークの二回目を判定をしたウィル・リトル審判の経歴

野球

大谷翔平選手の初のボーク判定が物議を醸しだしている。

その二回目のボーク判定を下したのは審判のウィル・リトルさんだ。

ウイル・リトルさんの経歴を紹介したいと思います。

大谷翔平の身長推移!伸びたのは遺伝!?本当の理由は!!
今や日米で注目されるスーパースターの大谷翔平選手の身長の推移は? 気になったので今回調べてきました。 身長が伸びた本当の理由がなんなのか? 身長の推移を調べていくうちにわかってきました。 それでは大谷翔平選手の幼少期から...
大谷翔平の車はヒュンダイからテスラに乗り変えた理由。
メジャーリーグで活躍している大谷翔平さんがヒュンダイに乗っていた理由とテスラに乗り換えた理由について調査して行きたいと思います。 大谷翔平さんは韓国人なのか?などの疑問を持っていらっしゃる方もいたのでその辺についても調査してきました。...

大谷翔平のボーク

それではまず大谷翔平さんが1試合で二回ボーク判定を取られたのですがそのシーンを振り返りたいと思います。

大谷翔平ボークシーン

1回目と2回目のボークシーンを振り返りたいと思います。

1回目も意味が解らないですが、2回目はもはや意味不明です。


この審判に対する世間の声をご紹介したいと思います。

世間の声ももはや意味がわからない様子ですね。

ウィル・リトルの経歴

  • フルネーム  ウィリアムマックスリトルIII
  • 生年月日   1984年3月2日

ウィル・リトルさんは2013年6月に審判になられ、2015年にフルタイムに昇進されています。

2016年にアメリカンリーグワイルドカードゲームで働いており、

2018年のレギュラーシーズンで、ボールとストライクのコールの正確さの点でTop10に入るアンパイアであることがわかった。

ウィル・リトルさんのエラー率は7.66%であることがわかりました。

まとめ

今回のボーク騒動は日米でも物議を醸しだしているので、皆さんはどう思われましたか。

審判のウイル・リトルさんのエラー率は7.66%ですのでたまたまその7.66%に入ってしまったのでしょうか。

大谷翔平のまとめ記事一覧!みんなの気になる事を調査しています。
メジャーで大活躍中の大谷翔平選手のまとめ記事を一覧にしてみました。 皆さんの気になることや疑問をメディアが報じない視点で書いています。 現地の生の声やアメリカでのメディアの報道などをいち早く記事にしていますので是非日本のメディア...
タイトルとURLをコピーしました