大谷翔平のボークの二回目を判定をしたウィル・リトル審判の経歴

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク

大谷翔平選手の初のボーク判定が物議を醸しだしている。

その二回目のボーク判定を下したのは審判のウィル・リトルさんだ。

ウイル・リトルさんの経歴を紹介したいと思います。

大谷翔平の身長推移!伸びたのは遺伝!?本当の理由は!!
今や日米で注目されるスーパースターの大谷翔平選手の身長の推移は? 気になったので今回調べてきました。 身長が伸びた本当の理由がなんなのか? 身長の推移を調べていくうちにわかってきました。 それでは大谷翔平選手の幼少期から...
大谷翔平の車はヒュンダイからテスラに乗り変えた理由。
メジャーリーグで活躍している大谷翔平さんがヒュンダイに乗っていた理由とテスラに乗り換えた理由について調査して行きたいと思います。 大谷翔平さんは韓国人なのか?などの疑問を持っていらっしゃる方もいたのでその辺についても調査してきました。...
スポンサーリンク

大谷翔平のボーク

それではまず大谷翔平さんが1試合で二回ボーク判定を取られたのですがそのシーンを振り返りたいと思います。

大谷翔平ボークシーン

1回目と2回目のボークシーンを振り返りたいと思います。

1回目も意味が解らないですが、2回目はもはや意味不明です。

タイトルとURLをコピーしました