芸能人 身長

北川景子も身長サバ読み疑惑を検証!!実は身長は155㎝だった!

北川景子さんの身長のサバ読み疑惑について話題になっていたので検証していきたいと思います。

身長について調べていると北川景子さんの身長が本当は155㎝だった!ということがあったのでその真相についても調べてきました。

北川景子さんの体重などについても調べてきたのでご紹介していきたいと思います。

北川景子さんは産後のダイエットにかなり苦労されてようですので、ダイエット方法などもご紹介したいと思います。

北川景子の身長

北川景子さんの公称の身長のプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名   内藤景子
  • 生年月日 1986年8月22日
  • 血液型  O型
  • 身長   160㎝
  • 体重   非公開

北川景子さんの公称の身長は160㎝で体重は非公開と言う事がわかりました。

女優さんなのでいつも通り非公開にされていますね。

北川景子の身長サバ読み疑惑の検証

北川景子さんは「seventeen」のモデルをやっていたこともあるのですが、世間の声ではそのイメージもあるのか、高身長のイメージが多いようですね。

実際に公称の身長の160㎝あるのかについて他の芸能人の方との身長を比較して検証していきたいと思います。

北川景子とDAIGOの身長を比較

北川景子さんの旦那さんであるDAIGOさんとの身長を比較していきたいと思います。

DAIGOさんの身長は178㎝ですので北川景子さんとは18㎝の身長差があることになります。

お二人の身長差は結構ありますね。

北川景子とDJ KOOの身長を比較

まさかのDJ KOOさんが北川景子さんに出産祝いを購入された時の画像をもとに検証していきたいと思います。

DJ KOOさんの身長は162㎝ですので北川景子さんより2cm身長が高いです。

DJ KOOさんがハットをかぶっているために少しわかりづらいですが身長差が2㎝以上あるようにみえますね。

こちらの画像でも身長差があるように見えますが少しわかりづらいですね。

北川景子と櫻井翔の身長を比較

それでは続いて嵐の櫻井翔さんと北川景子さんの身長を比較していきたいと思います。

櫻井翔さんの身長は171㎝になりますので北川景子さんより11㎝身長が高いので見ていきたいと思います。

こちらの画像も少しわかりづらいですが身長差は結構あるように見えますね。

しかし、正確な身長差はわからないのでまだ比較していきたいと思います。

北川景子と瑛太の身長を比較

ドラマ「リコカツ」で共演されていた瑛太さんとの身長を比較していきたいと思います。

瑛太さんの身長は178㎝ですのでDAIGOさんと一緒の身長なので18㎝の身長差が北川景子さんとあります。

お二人の身長差も全然ありますね。

北川景子と山下智久の身長を比較

北川景子さんと山下智久さんの身長を比較していきたいと思います。

山下智久さんの身長は174㎝ですので北川景子さんと14㎝の身長差があります。

身長さがお二人をみると14㎝以上ありそうにも見えますが、足元が見えていないので少し検証としてはわかりづらいですね。

北川景子と妻夫木聡の身長を比較

映画「ジャッジ」で共演されていた妻夫木聡さんとの身長を比較していきたいと思います。

妻夫木聡さんの身長は171㎝ですので北川景子さんと11㎝の身長差があることになります。

お二人の身長差は11㎝くらいに見えるのですが、北川景子さんのヒールに注目するとけっこう高めのヒールを履いていますね。

これは少しサバ読み感がありますね。

北川景子と川口春奈の身長を比較

男性陣と身長比較をしてきましたがここから女性の川口春奈さんとの身長を比較していきたいと思います。

川口春奈さんの身長は166㎝ですので北川景子さんより6cm身長が高いです。

身長差が6㎝もあるように見えませんね。

足元が見えていないので検証としてはなかなか難しいですが、サバ読み疑惑ではなくてもしかして逆サバ読み疑惑の可能性もでてきましたね。

北川景子と浜辺美波と渡辺直美の身長を比較

映画「ネバーランド」で共演されていた 北川景子さんと浜辺美波さんと渡辺直美さんの身長を比較していきたいと思います。

浜辺美波さんと渡辺直美さんの身長は157㎝になりますので北川景子さんの身長が3㎝高いことになります。

三人の身長がもう、よくわからないですね。

渡辺直美さんは芸人さんの為に身長をサバ読みしている可能性が低いのでこれは、北川景子さんか浜辺美波さんが身長をサバ読みしている可能性が出てきましたね。

浜辺美波の身長を逆サバ読み!?体重がとんでもなく軽いことがわかった!!
浜辺美波さんの身長逆サバ読み疑惑が話題になっていたので今回調査して行きたいと思います。身長の調査をしていて、体重についても調べていると脅威の体重の軽さでることもわかりましたので今回調査していきたいと思います。結果ダイエットを頑張りすぎてとん...

北川景子と平手友梨奈の身長を比較

北川景子さんと平手友梨奈さんの身長を比較していきたいと思います。

平手友梨奈さんの身長は163㎝ですので北川景子さんより3cm身長が高いことになります。

平手友梨奈さんより身長が少しだけ高く見えますね。

北川景子さんの足元が見えないので何とも言えませんがもう少し検証したいと思います。

北川景子と有村架純の身長を比較

それでは同じ身長の有村架純さんと北川景子さんの身長を比較していきたいと思います。

お二人とも同じ身長の160㎝ですので画像を元に検証したいと思います。

真ん中の戸田恵梨香さんの163cmで一番左の有村架純さんは身長160㎝ですので、北川景子さんと有村架純さんの身長は同じくらいに見えますね。

北川景子の身長は155cm!

北川景子さんの本当の身長は155㎝という噂があったのでこちらについても調査してきました。

噂の真相を調べてみると、秋元真夏さんとの2ショット画像が噂の元だったのがわかりました。

噂の元の画像を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

こちらの画像が噂の元だったようですが、秋元真夏さんの身長は154㎝ですので、こちらの画像で身長が一緒に見えるという理由が発端だったようです。

しかし、画像を見ても北川景子さんがかがんでいることから、身長155㎝説はガセネタのようですね。

北川景子の体重

北川景子さんの体重について調べていきたいと思います。

北川景子さんは「seven teen」のモデル時代には体重を公表されており、その時の体重は42.3kgと語られています。

現在の体重はネット上では42kgと言う風に言われています。

北川景子の妊娠中の体重

北川景子さんは妊娠中の体重から元に戻すのにとても苦労されたようです。

妊娠中は元の体重から13kg増えたようですのでその時の画像をみてみましょう。

とても体重が13kgも増えたようには見えないですし、妊婦とは思えないくらいキレイですね。

 北川景子の産後のダイエット

北川景子さんは産後のダイエットで元の体重に戻すのに苦労されたようなのですが、どのようなダイエットをされていたのかをご紹介したいと思います。

北川景子のダイエット①

北川景子さんはダイエットの為に1日9食ダイエットをされていたようです。

血糖値が急上昇すると「インスリン」という、糖を脂肪に変えて蓄えるためのホルモンが大量に血液中に分泌されます。

この時に「糖」が「脂肪」に変わりやすいのを抑えるために一日6食の食事でコントロールしていたようです。

北川景子のダイエット②

北川景子さんは赤身を食べるダイエットも実践されていたようです。

赤身肉を食べて余分な脂肪はとらずに良質なたんぱく質を摂取するやり方で痩せたようです。

北川景子のダイエット③

最後はやはり、食事制限だけではなく、かなり必死に運動をされていたようです。

「腹筋毎日何百回やったかわからない」「毎日ウォーキングも行った」「30分夫に子どもを見ておいてもらって競歩やったりとか」と夫であるDAIGOにも協力してもらいながら運動したことを明かし、好物である甘いものも我慢したが、「そういうことを徹底しても全然落ちなくて」と、思うような結果は得られなかったことも告白した。

また、これからもダイエットを続けていきたいかと問われると、北川は「うん、まだちょっと」と答え、「十分ですけどね」とフォローする綾野に「いや、ちゃんと肌を出せるようにがんばります」と意気込みを語った

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2292136

北川景子さんは楽に痩せたわけではなく、かなり努力されたのがわかりますね。

それでも5か月で11kgもやせられたのは本当にすごいと思いました。

まとめ

今回は北川景子さんの身長サバ読み疑惑について検証していきました。

体重やダイエット方法についても調査してみましたが皆さんどうだったでしょうか。

北川景子さんも相当努力されて体重を元に戻されているのもわかりましたね。

他の芸能人の方の身長サバ読み疑惑についてまとめていますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...