芸能人 身長

星野源の身長,体重は?サバ読み疑惑を新垣結衣と差を比較して調査してみた。

星野源さんは新垣結衣さんとご結婚されたことで話題になりましたが、身長のサバ読み疑惑の噂もされています。

星野源さんの身長や体重もきになりますよね。

そこで新垣結衣さんとの身長の差も比較してみながたら調査して行きたいと思います。

星野源の身長、体重は?

星野源さんは公称の身長では168cmとなっていますが実際の身長はどのくらいなのでしょうか?

星野源さんと新垣結衣さんとの結婚で世間では祝福の声であふれかえっていますが、実際の写真を見ながら検証していきたいと思います。

星野源さんの体重は公称の体重はないのですが、60kg前後だといわれています。

星野源の身長のサバ読み疑惑を検証

星野源さんの身長サバ読み疑惑を検証していきたいと思います。

それではまず星野源さんの公称の身長は168cmに対して、新垣結衣さんの公称の身長が169cmなので新垣結衣さんと比較していきたいと思います。

星野源の身長サバ読み、新垣結衣との比較

公称の身長差ではお二人の身長差は1cmとのことですのでほぼ、お二人は似たような身長ということになるのですが、実際の写真を見て比較してみましょう。

 

この写真を見る限り普通に新垣結衣さんの方が身長が高いように見えますね。

 

こちらの写真では新垣結衣さんの方が星野源さんより大分身長が高いように見えますね。

こうなるともはやどちらが身長をサバ読みしているのかはわからないですが、

もう少し深堀していきたいと思います。

星野源と新垣結衣の身長差検証

ということでお二人の身長差をさらに深堀していくと面白いことがわかりました。

こちらは大人気ドラマ「逃げ恥」の宣材写真なのですが、この写真を見ると、明らかに星野源さんの方が新垣結衣さんより身長が高く見えるのですが、この時の写真は宣材写真の為に新垣結衣さんが膝を曲げて映っているなどの何らかの加工をされて撮られていたそうです。

星野源と他の芸能人の身長を比較

それでは新垣結衣さんの検証から他の身長の近い芸能人の方との身長も比較してみたいと思います。

星野源とバナナマンの身長を比較

星野源さんとバナナマンのお二人の身長を比較してみたいと思います。

わかりやすくするために左から順に名前と身長で表記したいと思います。

  • 設楽統   174㎝
  • 星野源   168㎝
  • 日村勇紀  172㎝

足元はみえていませんが設楽さんとは6㎝の身長差、日村さんとは4㎝の身長差なのでもう少しありそうな気もしますが、そんなもんと言えばそんなもんに見えますね。

星野源と若林正恭の身長を比較

星野源さんとオードリーの若林正恭さんの身長を比較してみたいと思います。

若林正恭さんの身長は169㎝ですので星野源さんとは1㎝の身長差と言う事になります。

 

完全に1㎝以上の身長差があるように見えますね。

星野源と小栗旬の身長を比較

それでは小栗旬さんと星野源さんの身長を比較してみたいと思います。

小栗旬さんの身長は184㎝になりますので星野源さんとの身長差は16㎝と言う事になります。

小栗旬さんと星野源さんは確かにかなりに身長差がありますね。

16㎝よりも身長差があるように見えますが少しわかりにくいですね。

星野源と夏帆の身長を比較

それでは星野源さんと「箱入り息子の恋」で共演者した夏帆さんとの身長を比較していきたいと思います。

夏帆さんの身長は164㎝になります。星野源さんより4㎝身長が低いです。

画像

引用元:https://twitter.com/saya11010/status/966305107330519041/photo/2

左から三番目が星野源さんでその右隣が夏帆さんになりますが、二人の身長は差がないように見えますね。

しかし足元を見ると夏帆さんはヒールを履かれているので少し比較対象としてはグレーですね。

最後の比較で星野源さんと同じ身長の男性芸能人で比較してみたいと思います。

星野源とムロツヨシの身長を比較

星野源さんとムロツヨシさんは同じ身長の168㎝になります。

二人の正面から映っている画像を探したのが見つからなかったので今回はこの画像で比較してみたいと思います。

若干ですがムロツヨシさんの方が身長が高いように見えますね。

皆さんはどう見えますでしょうか?

星野源の身長のサバ読み疑惑の世間の声

 

 

世間の声では星野源さんんがサバ読みというよりは新垣結衣さんの方が逆サバ読みしているんじゃないか疑惑の方が少しあるような感じですね。

星野源の実際の身長

今回検証していてわかったことなのですが、星野源さんは公称の身長より少し低いのではないか問うのが印象でしたね。

個人的には165㎝~167㎝くらいのような気がしますね。

まとめ

星野源さんと新垣結衣さんの比較では新垣結衣さんの方が星野源さんよりも身長が1cm以上高いように見えるので実際はどうなのでしょうか?

他の芸能人の方との検証では星野源さんがサバを読んでいるようにみえました。

皆さんはどう思われましたか?どちらにしても1cm以上の身長差があるようには見えますよね。

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...