手越祐也の身長は165㎝だった?サバ読み疑惑を調査してみた。体重は?

スポンサーリンク
芸能人 身長
スポンサーリンク

ジャニーズを退所されて、YOUTUBERや実業家としてご活躍されている手越祐也さんの身長のサバ読み疑惑について調査してみました。

身長が165㎝という噂があったのでこちらも検証してみたいと思います。

手越祐也さんの実際の身長や体重も気になりますよね。

ネット上では色んな話しがあったので実際に身長とあわせて徹底調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

手越祐也の身長、体重は?

手越祐也さんはジャニーズ時代は身長を170cmとおっしゃっていましたが現在は168cmに公称の身長を変更されています。

ということで手越祐也さんは実際に身長が168cmあるのか検証していきたいと思います。

2016年時点で手越祐也さんは体重は57kgで体脂肪率はなんと脅威の6~8%だそうです。


現在は手越祐也さんのyoutubeチャンネルでもおっしゃっていましたが、ダイエットをしているようですのでかつての体脂肪率を取り戻すために頑張っておられるのかもしれませんね。

手越祐也さんはサッカーが好きなのでスポーツもされているのでこの体系を維持できるのかもしれませんね。

手越祐也の身長は165㎝?

どうやらネット上では身長が165㎝ではないかと言う噂がでていたので身長が168㎝の検証の前に165㎝疑惑が何故出たのかについて調査してみたいと思います。

手越祐也の身長が165㎝の噂が出た理由

どうやらネット上では「テゴマス」の時代に増田貴久さんとの身長は171㎝なのですが、身長差から165㎝ではないのかと言う疑惑が出たみたいなので実際の画像を見てみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

▽ り ん ▽(@masudatakahisa0704)がシェアした投稿

この画像で見るとたしかに増田貴久さんと5cm以上身長差があるように見えますが、手越祐也さんも少し斜めになっているために正確な身長差がわからないので正面から比較できる画像を探してみたいと思います。

こちらの正面からの画像を見ると5cmも身長差があるように見えませんね。

ジャニーズ時代の手越祐也さんは公称の身長を170㎝にしていたのでこの身長差だとサバ読み確定ですが、165㎝ってことはないですね。

もうひとつ165㎝説について噂になっていた画像があるのでそちらも検証してみたいと思います。

手越祐也の身長が165㎝の噂が出た理由②

こちらの画像は2015年の週刊文春に柏木由紀さんとの関係をすっぱ抜かれた時の記事なのですが、そこからも身長165㎝説が出ていたようですので検証していきたいと思います。

 

柏木由紀さんの公称の身長は164㎝ですので確かに身長差はあまりないように見えますね。

しかしよく見ると手越祐也さんもかなり斜めになっていますし、何より肩の位置を見れば手越祐也さんの方が高いので身長も高いと言う事になるので身長165㎝説はガセネタだと言う事がわかったところで、現在、手越祐也さんの公称の168㎝のサバ読みについて検証していきたいと思います。

手越祐也の身長サバ読み疑惑を検証してみた。

ということで早速手越祐也さんの身長サバ読み疑惑はどうなのかってことで検証していきたいと思います。

手越祐也さんはジャニーズ時代は170cmで、現在の公称の身長は168cmになっていますので、168cmの身長についての検証でいきたいと思います。

手越祐也と星野源の身長を比較

ということで星野源さんも公称の身長は168cmなので同じ身長の星野源さんとの比較をしていきたいと思います。

これは星野源さんと手越祐也さんのMステにご出演されて時の画像なのですが、完全にお二人の身長は大差ないように見えますね。

しかし、これだけではまだ確信が持てないので似たような身長の芸能人の方との比較もしてみたいと思います。

手越祐也と内村光良の身長の比較

内村光良さんの公称の身長は169cmで手越祐也さんとは人気番組「世界の果てまで行ってQ」で共演されていましたね。

ってことで早速お二人の身長を画像を元に検証してみたいと思います。

内村光良さんと手越祐也さんの立ち位置があるもののほとんど大差ないように見えますね。

ちなみに右側におられる宮川大輔さんの身長は172cmということですので納得できる身長の差だと思いますね。

これはもはや身長のサバ読み疑惑はジャニーズ時代はあったようですが現在はサバを読んでいない気がしますね。

最後の検証は最近の画像で検証してみたいと思います。

手越祐也と宮迫博之とヒカルで身長を比較してみた

最近仲良く三人でyoutubeの企画をよくやっていらっしゃるので、この三人で比較してみたいと思います。

ヒカルさんは公称の身長が175cmです。宮迫博之さんは公称の身長が169cmとなっています。

ということで三人の画像を元に検証してみましょう。

画像

引用元:https://twitter.com/kinnpatuhikaru/status/1343873343993200640/photo/4

なんか身長の比較というかこの画像本当に楽しそうでいい写真だなと思ってしまいました。

ヒカルさんと手越祐也さんの身長差は7cmということなのでそんな感じかなという印象を受けますが、宮迫博之さんの身長が高いように感じると思い調べてみるとこの時ソールの厚めのブーツをはいておられたので実際に身長よりは少し高くなっておられるようですね。

何かわかりにくいので最近youtubeでコラボされていた朝倉未来さんと比較してみたいと思います。

手越祐也と朝倉未来の身長を比較

最後の検証は格闘家でyoutuberの朝倉未来さんと比較したいと思います。

朝倉未来さんは格闘家であるが故に身長も公式ちゃんとしたものを使おうと思います。

朝倉未来さんの身長は177cmとのことですので、手越祐也さんとの身長差は9cmということになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

身長さが9cmとすると完全に納得の範囲だと思います。

皆さんはどう思われましたか?

手越祐也の実際の身長と体重は?

ということで長々と検証してみましたが実際の身長の衝撃的な写真を発見してしまいましたので共有したいと思います。

なんと手越祐也さんの実際の身長は167.5cmで体重は56.1kgということが判明してしまいました。

まとめ

手越祐也さんの身長サバ読み疑惑について徹底検証してみた結果、現在はサバ読みしていないってことがわかりましたね。

公称の身長が168cmで実際に身長が167.5cmこれは完全な誤差だと思います。

手越祐也さんはキッチリ事実の身長ということがわかりました。

他の芸能人の身長のサバ読み疑惑はこちら↓にまとめていますので興味のある方は見ていってください。

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。 芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。 意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりして...
タイトルとURLをコピーしました