芸能人 身長

綾野剛の身長や体重は?サバ読み疑惑についても検証してみた。向井理との身長差がびっくり!!

綾野剛さんの身長を調べていると「身長サバ読み」というワードがでてきましたので、今回は綾野剛さんの身長サバ読み疑惑について調査してみたいと思います。

綾野剛さんの身長や体重も気になるので一緒に今回調べたいと思います。

綾野剛さんがシークレットブーツ疑惑もあったのでこちらも調査してみたいと思います。

またネットでは向井理さんとの身長差についてもありましたので今回はそちらの検証もしていきたいと思います。

綾野剛の身長、体重は?

それでは綾野剛さんの身長や体重の公称のプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 綾野剛
  • 出身地  岐阜県
  • 生年月日 1982年1月26日
  • 血液型  A型
  • 身長   180㎝
  • 体重   60kg

綾野剛さんの公称の身長は180㎝で体重は60kgです。

身長が180㎝で体重60kgということはモデル並の体重と言う事がわかりました。

身長180㎝の場合の目安

  • 健康体重  71.9kg
  • 理想体重  64.8kg
  • モデル体重 60.6kg

上記が身長180㎝の場合の目安の体重になりますので上記の表から考えるとモデル級の体重であることがわかります。

ちなみにBMIは18.52なのでまさにモデル体系といえます。

綾野剛の身長サバ読み疑惑について検証してみた。

それでは綾野剛さんの身長が180㎝のサバ読み疑惑について検証していきたいと思います。

身長が180㎝と言う事ですので身長が近い芸能人の方との身長を比較していきたいと思います。

綾野剛と森星の身長の比較

それでは綾野剛さんとモデルの森星さんの身長を比較していきたいと思います。

こちらの画像は2015年に「チューボーですよ」に出演された時の画像になります。

 

森星さんの身長は175㎝になりますが綾野剛さんは少し斜めになっているためわかりにくいのですが、森干さんの方が身長が高いように思いますが足元が見えていないために完全に比較にはなりませんのでもう少し検証をしていきたいと思います。

ちなみに後ろの吉村崇さんの身長は175㎝で堺正章さんの身長は公表されていないためにわからないです。

綾野剛と向井理の身長を比較

綾野剛さんと向井理さんの身長差がネット上で話題になっていたので検証していきたいと思います。

向井理さんの身長は182cmですので綾野剛さんとは2cmの身長差があることになります。

と言う事ですので早速検証していきたいと思います。

 

この画像を見てみるとどうみても向井理さんの方が2㎝以上身長が高いように見えますね。

これはかなり身長サバ読み疑惑が深まりましたね。

 

こちらの画像も身長差がありますが立ち位置が違うためにこの画像は判断が難しいですね。

綾野剛と堤真一の身長を比較

それではドコモのCMで共演されていた堤真一さんとの身長を比較してみたいと思います。

堤真一さんの身長は179㎝ですので綾野剛さんと身長差は1㎝と言う事になります。

 

こちらの画像を見ると綾野剛さんの方が身長が高く見えますよね?

ということは綾野剛さんは身長サバ読みをしていないのでしょうか?

しかし、綾野剛さんの履かれている靴に注目していただきたいのですが、シークレットブーツを履いているように見えますね。

身長サバ読み疑惑だけではなくシークレットブーツ疑惑まで出てきてしまいましたね。

綾野剛と松阪桃李の身長を比較

それでは「ガッチャマン」で共演されていた松阪桃李さんとの身長を比較してみたいと思います。

松坂桃李さんの身長は183㎝ですので綾野剛さんとは3cmの身長差があります。

それでは早速画像で検証していきたいと思います。3

このお二人の身長差は3cm以上ありますね。

しかし、松坂桃李さんが逆身長サバ読みで公称の身長より実際は身長が高い可能性もあるのでもう少し検証してみたいと思います。

綾野剛と磯村勇斗も身長を比較

それでは「うちのがや」で磯村勇斗さんと共演された時の画像を元に検証してみたいと思います。

磯村勇斗さんの身長は176㎝なので綾野剛さんの方が4㎝身長が高いことになります。

綾野剛さんがちゃんと立っていないためにはっきりわかりませんが同じくらいの身長には見えますのでこの時点で綾野剛さんの身長が176㎝以上あると言う事はわかりましたね。

綾野剛と小栗旬の身長を比較

それでは綾野剛さんと小栗旬さんの身長を比較していきたいと思います。

小栗旬さんの身長は184㎝ですので綾野剛さんより身長が4㎝高いことになります。

 

小栗旬さんと綾野剛さんの身長差は4㎝くらいしかありませんね。

これはまたシークレットブーツを履いている可能性があるので足元も映っている画像を探してみたいと思います。

 

足元に注目していただきたいのですが、綾野剛さんが履いているブーツのかかとは大分高いのがわかりますね...。

綾野剛と伊勢谷友介の身長を比較

それでは綾野剛さんと伊勢谷友介さんの身長を比較していきたいと思います。

伊勢谷友介さんの身長は180㎝で身長は同じ身長になりますので比較していきたいと思います。

画像を見る限り伊勢谷友介さんより綾野剛さんの方が身長が高いように見えますね。

しかし伊勢谷友介さんにも身長サバ読み疑惑があるので何とも言えないところですね。

伊勢谷友介の身長、体重は?サバ読み疑惑についても検証してみた!
人気俳優の伊勢谷友介さんの身長や体重について調査してみました。ネットでは身長のサバ読み疑惑などもあったので、身長についても検証してみたいと思います。ネット上では伊勢谷友介さんの身長が実際は低いのでは?などの声があったのでその辺りの真相につい...

綾野剛と佐藤健の身長を比較

映画「亜人」で共演されていた佐藤健さんとの身長を比較してみたいと思います。

佐藤健さんの身長は170㎝ですので綾野剛さんとは身長差が10㎝あることになりますので検証してみたいと思います。

 

佐藤健さんより綾野剛さんが身長が高いのは間違いないですね。

たしかに身長差も10㎝くらいあるように見えますね。

佐藤健の身長、体重は?サバ読み疑惑も検証してみたらとんでもないことがわかった。
映画「るろうに剣心」の主演を演じている佐藤健さんお身長サバ読み疑惑がでていたので、佐藤健さんの身長について今回検証していきたいと思います。佐藤健さんの実際の身長や体重につても調べていきたいと思います。ネット上では佐藤健さんの身長が実際は16...

綾野剛はシークレットブーツを履いている?

今回綾野剛さんの身長の検証をしているとシークレットブーツを使用している疑惑が出てきてしまったので世間の声を集めてみました。

 

綾野剛さんがシークレットブーツを使っているかどうかまでの決定的なものは見つけれませんでしたがかなり疑惑の残る結果でした。

綾野剛の実際の身長

綾野剛さんの身長の検証をしてきた結果身長は176㎝以上はあると思います。

身長の検証結果公称の身長に限りなく近いと思います。

綾野剛さんがどちらにしても高身長であることには違いないと思います。

まとめ

綾野剛さんの身長は公称の身長通りでほぼ間違いないと思います。

体重は60kgとモデル級の体重であることもわかりました。

みなさんはいかがだったでしょうか?

他の芸能人の身長のサバ読み疑惑についても検証していますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...