Yoshikiの身長、体重は?サバ読み疑惑についても検証してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XjapanのリーダーのYoshikiさんの身長サバ読み疑惑があったので検証して見ようと思います。

Yoshikiさんの身長や体重も気になるので調べてみたいと思います。

Yoshikiさんの身長や体重について調査して行きますので最後までお付き合いしていただければと思います。

スポンサーリンク

Yoshikiの身長、体重は?

それではYoshikiさんの公称の身長、体重のプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名   林 佳樹(はやし よしき)
  • 生年月日 1965年11月20日
  • 出身地  千葉県
  • 身長   175㎝
  • 体重   56kg

Yoshikiさんの公称の身長は175㎝で体重は56kgと言う事がわかりました。

身長175㎝で体重が56kgと言う事はBMI18.29と言う事になりますので「やせ型」と言う事になります。

しかしYoshikiさんの身体は筋肉もすごいですよね。

Yoshikiさんは演奏スタイルが激しいヘッドバンキングなどをしながらの演奏スタイルの為に首や頸椎を痛めてしまい、頸椎間板ヘルニアや神経循環無力症などを発症してしまい手術をしています。

再発防止の為に筋肉をつけ始めたのが始まりのようです。

yoshikiの身長サバ読みについて検証

それではXjapanのYoshikiさんの身長のサバ読み疑惑について検証していきたいと思います。

まずは現在のXjapanのメンバーと共に身長を見ていきたいと思います。

YoshikiとXjapanのメンバーの身長を比較

それではXjapanのメンバーと身長を比較して行きたいと思います。

全員の身長がわかりやすいように左から順番に名前と身長を表にしたいと思います。

  • Sugizo   175㎝
  • Heath   175㎝
  • Yoshiki   175㎝
  • Toshi    163㎝
  • Pata     168㎝

メンバーの中ではYoshikiさんは身長が高い方になるようです。

右となりのToshiさんと身長を比べても10㎝くらいの身長差はあるように見えますね。

Yoshikiと氷室京介の身長を比較

それではYoshikiさんと氷室京介さんの身長を比較していきたいと思います。

伝説のバンドBoowyの氷室京介さんとYoshikiさんが交流があることにびっくりしましたが検証していきたいと思います。

氷室京介さんの身長は172㎝になります。


 

Yoshikiさんの左側が氷室京介さんになりますがこの画像もどうみてみYoshikiさんの方が身長が高いので全く違和感がないですが、どっちか言うとこのゴージャスなメンバーに違和感がありますね(笑)

yosikiと嵐のメンバーの身長を比較

またしてもゴージャスなメンバーで嵐のメンバーと身長を比較していきたいと思います。

 

Yoshikiさんの左隣の櫻井翔さんは身長が171㎝で右隣の相葉雅紀さんが身長175㎝になります。

相葉雅紀さんと身長を比較すると全く違和感がないですが、桜井翔さんが逆に同じ身長に見えるので、櫻井翔さんが逆サバ読みしておるのか?

相葉雅紀さんとYoshikiさんが身長をサバ読みしているのかがこの画像で判断できなくなったので検証を続けていきたいと思います。

YoshikiとTakuroの身長を比較

それではGLAYのTakuroさんとYoshikiさんの身長を比較していきたいと思います。

Takuroさんの身長は182㎝ですのでYoshikiさんより7㎝身長が高いことになります。

 

左がSugizoさんで右がTakuroさんになりますが、Yoshikiさんが少し斜めになっているためにわかりにくいですがちゃんと立てば同じ身長のSugizoさんとはあまり違和感がないですね。

Takuroさんとの身長差も納得の身長差ですね。

Yoshikiとピコ太郎の身長を比較

それではピコ太郎さんとYoshikiさんの身長を比較していきたいと思います。

ピコ太郎さんは身長が186㎝と実はかなりの高身長です。

それでは早速比較していきたいと思います。

 

お二人の身長差は10㎝以上あるように見えますね。

これは少し謎が残りますね。

Yoshikiと影山ヒロノブの身長を比較

それではアニソン界の重鎮の影山ヒロノブさんとYoshikiさんの身長を比較したいと思います。

影山ヒロノブさんの身長は165㎝ですのでYoshikiさんとは10㎝の身長差があることになります。

 

この画像で検証してみると身長差は10㎝はありますね。

しかも影山ヒロノブさんはかなりヒールのあるブーツを履かれているので、この身長差は問題ないように見えますね。

yoshikiとGacktの身長を比較

プライベートでも仲のいいGacktさんとの身長を比較していきたいと思います。

Gacktさんの身長は180㎝ですのでYoshikiさんとは5cmの身長差があります。

 

この画像を見る限り確かに5cmくらいの身長差があるように見えますね。

お二人はプライベートでも本当に仲がいいんですね。

Yoshikiの筋肉が凄い

それではYoshikiさんは身長が175㎝にもかかわらず体重が56kgしかないのにガリガリではなく、筋肉もキッチリつけられています。

服を着ている時は細いのですが脱ぐと筋肉もしっかりある現在のYoshikiさんの生着替えはこちら

現在の年齢でもこの身体を保っているYoshikiさんは本当にすごいですね。

しかもYoshikiさんは食べても太らない体質で筋肉を落とさないためにかなり食事の量を取られるそうそうなのですが、本当にすごいですね。

Yoshikiの実際の身長

Yoshikiさんの身長について検証してきましたがどうやらYoshikiさんの身長サバ読み疑惑はガセネタの可能性が非常に高いと思います。

実際の身長は公称の175㎝で間違いないと思います。

まとめ

Yoshikiさんの身長サバ読み疑惑について検証してきましたが、身長は公称の175㎝で体重は56kgと言う事がわかりましたね。

しかも、56kgにもかかわらずガリガリではなく筋肉も凄いと言う事がわかりました。

他の芸能人の身長サバ読み疑惑について検証していますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。 芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。 意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりして...
タイトルとURLをコピーしました