芸能人 身長

山本耕史の身長、体重は?サバ読み疑惑について検証してみた。

山本耕史さんは女優の堀北真希さんとご結婚されていますが、今回調査していると山本耕史さんの身長サバ読み疑惑がネット上でみられましたので検証していきたいと思います。

山本耕史さんの身長や体重はいくつなのかも気になりましたので調査して行きたいと思います。

それでは山本耕史さんの身長を検証していきたいと思いますので最後まで読んでいただければ嬉しいです。

山本耕史の身長、体重は?

それでは山本耕史さんの身長や体重の公称のプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名   山本耕史
  • 生年月日 1976年10月31日
  • 血液型  B型
  • 出身地  東京都
  • 身長   179㎝
  • 体重   65kg

山本耕史さんの公称の身長は179㎝で体重は65kgと言う事がわかりました。

山本耕史さんは子役時代からご活躍されていましたのでかなり芸歴が長いですよね。

特に印象に残っているのはやはり江口洋介さんと共演されていた「ひとつ屋根の下」はかなり印象深かったです。

それでは身長体重がわかったところで、身長のサバ読み疑惑の検証からしていきたいと思います。

山本耕史の身長サバ読みを検証してみた。

それでは早速山本耕史さんの身長サバ読みを検証していきたいと思います。

山本耕史さんは身長が179cmと言う事ですが、そもそも何故サバ読み疑惑が出たかについて調べていると、中村勘九郎さんとの身長の比較から出たのでまずは、疑惑の発生したところから検証していきたいと思います。

山本耕史と中村勘九郎の身長を比較

それでは疑惑の発生したと言われる中村勘九郎さんとの身長を比較していきたいと思います。

中村勘九郎さんの身長は174㎝になりますので実際に画像を元に検証していきたいと思います。

 

この画像から身長サバ読み疑惑が出たのですが確かに身長174㎝の中村勘九郎さんより身長が低く見えますので、この画像が元で身長サバ読み疑惑がでたようです。

たしかにこの画像を見る限りサバ読みの可能性はありますね。

山本耕史と香取慎吾の身長を比較

それでは山本耕史さんの親友の香取慎吾さんとの身長を比較していきたいと思います。

香取慎吾さんの身長は183㎝ですので山本耕史さんより4㎝身長が高いことになります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

山本耕史さんが帽子をかぶっているので少しわかりにくいですが、そこまでの身長差があるようには見えませんね。

たしかに香取慎吾さんの方が身長が高いことには間違いないです。

まだ確信がもてないので検証していきたいと思います。

山本耕史と観月ありさの身長を比較

山本耕史さんは観月ありささんとの身長差についてもサバ読み疑惑が出ているようですのでこちらについても検証していきたいと思います。

観月ありささんの身長は170㎝ですので山本耕史さんとは9㎝の身長差があることになります。

それでは早速画像を元に検証していきたいと思います。

引用元:http://shinchokenkyujo.livedoor.blog/koji-yamamoto-height-179cm

確かにこの画像を見るとたしかに観月ありささんも高いヒールを履いているわけではないので、身長サバ読み疑惑がでるのもわかる気がしますね。

こちらの画像を見ると身長差があるのがわかるのでさっきの画像の信ぴょう性がまだわからないですのでもう少し検証したいと思います。

山本耕史と堀北真希の身長を比較

それでは山本耕史さんの奥さんである堀北真希さんとの身長を比較していきたいと思います。

堀北真希さんの身長は160㎝になりますので山本耕史さんとの身長差は19㎝と言う事になります。

山本耕史、堀北真希に40通の手紙“攻撃” 6年間の片思い実る | ORICON NEWS

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2058005/full/

身長差が19㎝と言う事ですがそこまで違和感は感じないですね。

山本耕史さんが後ろに立っていることを考慮すれば身長サバ読みがガセネタの可能性が出てきましたね。

山本耕史と稲垣吾郎の身長を比較

山本耕史さんと稲垣吾郎さんの身長を比較していきたいと思います。

稲垣吾郎さんの身長は176㎝ですので山本耕史さんの身長が3㎝高いことになります。

それでは検証していきたいと思います。

 

山本耕史さんと稲垣吾郎さんの身長の差が3㎝ですのでこの身長差を見ると身長のサバ読み疑惑はガセネタと言う事で間違いないと思います。

山本耕史さんの実際の身長

山本耕史さんの実際の身長は公称の身長通りの179㎝で間違いないと思います。

様々な芸能人の方と検証した結果身長サバ読み疑惑はカメラの角度などの可能性が高いと思います。

まとめ

山本耕史さんの身長サバ読み疑惑について検証していきましたがサバ読みはガセネタで身長は公称の179㎝で間違いないです。

体重は65kgと言う事がわかりました。

他の芸能人の身長のサバ読み疑惑についても検証していますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...