かたせ梨乃と成宮寛貴の関係が凄かった!!成宮寛貴さんの現在

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

60代になっても相変わらずのオーラを放っているかたせ梨乃さんと成宮寛貴の関係が凄かった。

二人の出会いは成宮寛貴が16歳の頃までさかのぼることのなるが二人が新宿2丁目でまず出会っていたことに衝撃を覚えた。

そこから現在までのかたせ梨乃と成宮寛貴の関係について調べてみました。

スポンサーリンク

かたせ梨乃と成宮寛貴の関係の始まり

今から20年以上前にかたせ梨乃さんは新宿2丁目にあるゲイバーで二人は出会っていた。

当時成宮寛貴さんは母子家庭で中学生の時に母親を亡くしており、祖母と弟の三人で暮らしていたようです。

その後弟の学費を稼ぐために新宿2丁目のゲイバーで住み込みではたらくことになったようです。

その当時かたせ梨乃さんは夜な夜な新宿二丁目のゲイバーで「イケメン」を物色しては連れ出して飲みに行っていたようです。

そんな時に出会ったのが成宮寛貴さんだったようです。

その当時に宮本亜門さんがイケメンの舞台に出演できる方を探していてかたせ梨乃さんが成宮寛貴さんを後押しして芸能界入りさせたようです。

その時に出た舞台は「滅びかけた人類、愛の本質とは...」で俳優デビューを果たしました。

かたせ梨乃と成宮寛貴の関係 芸能界

かたせ梨乃さんに後押しされる形で芸能界入りを果たした成宮寛貴さんはその後コカイン疑惑で芸能界引退されるまで大活躍されていました。

デビュー後は「溺れる魚」で映画デビューも果たしその翌年には大人気ドラマ「ごくせん」に出演し人気俳優の階段を駆け上っていきました。

その中でも水谷豊さんとの「相棒」では才能を開花させていき役者としての地位を不動のものとしていきました。

 

相棒での成宮寛貴さんは素晴らしいものがありましたよね。

コカイン疑惑も成宮寛貴さんの使用を裏付ける証拠はでなかったものの同年12月に成宮寛貴さん自ら芸能界を引退してしまいました。

その時の理由は「これ以上、悪意によって自分のプライバシーが世間にさらされることに耐えられません。絶対にしられたくなかったセクシャリティな部分も報道され、信頼していた友人にも裏切られました。関係者や身内にも迷惑をかけられません。一刻でも早く芸能界から消えてなくなるしか方法はありません。こんな形で去ってしまう自分を許してください」と自筆のコメントを残し引退しました。

芸能界入りしてからは成宮寛貴さんは弟さんを立派に大学院までいかせるとても思いやりのあるお兄さんだったようです。

成宮寛貴さんの現在

2017年5月より自身の本名でインスタグラムを開設し2019年の誕生日には「Hiroshige Narimiya」として公式サイトの運営をはじめ、自身のブランド展開を始めている。

成宮寛貴さんのブランドでは成宮寛貴さんが書いた絵を元に服や小物など様々なものを販売している。

2019年には大人気ドラマ「相棒」に出演し芸能界復帰もうわさされたが結局復帰は果たされなかった。

2020年4月に水嶋ヒロさんとのインスタライブにコラボ出演するなどインスタを中心に活動されている。

その中で語られていた内容では「海外を拠点に法人相手のビジネスを展開する予定」などが語られた。

現在は海外での生活をされているようなのでインスタライブを見る限り日本との時差がかなりあるように見えることからヨーロッパなどの裏側らへんにおられるのかもしれませんね。

今後は芸能界復帰というよりは海外を拠点にビジネスマンとして第二の人生を歩むのかもしれませんね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました