未分類

田中聖恐喝「性癖がやばすぎた」元カトゥーン

tanakakouki- seiheki未分類

元カトゥーンの田中聖(こうき)被告が以前交際していたA子さんに恐喝したという事件が報じられたが裏側で性癖がヤバすぎることが判明したので紹介していきます。

今回の事件は以前薬物使用事件の公判前ですが1万円を恐喝したとして京都府警が逮捕状を取り事件になっています。

田中聖恐喝「性癖がやばすぎた」

田中聖被告のA子さんの恐喝事件を調べていく中でB子さんの証言が興味深かったので紹介していきます。

「自慰動画を送りつけてくる」という」証言でした。しかも何度も何度も送り付けてくる無限ループだったようです。

その行為は2020年の夏ごろから始まったらしく今思えばその頃から薬物を使用しだしたのかもと想像できます

 

田中聖性癖がヤバすぎて「性癖を改良」

前述のB子さんは田中聖被告のセックスフレンドで2020年から2021年にかけて連日田中聖被告からの新作が、連日配信されてかなりまいっていたようです。

 

別の女性に何度も自慰動画を送りつける

週刊文春

もはや田中聖被告はコロナ自粛期間中に自分自身の改良を行っていたことがわかっています。

新作はついに「肛門にバイブをツッコむ新作」に変化していたとかもはやヤバすぎてなんともいえないです。

田中聖恐喝「性癖がやばすぎた」被害者の声

 

田中聖被告の性癖につき合わされて自慰動画を贈られてきた方はかなり多いことがわかります。

一時期インターネット上でも話題になっていたものがありますがあまりにも過激すぎて当サイトでは扱えませんが一部のネット上では自主改造動画も含めて出回っているようです。

田中聖恐喝「性癖がやばすぎた」世間の声

 

 

田中聖恐喝「性癖がやばすぎた」元カトゥーンまとめ

田中聖恐喝「性癖がやばすぎた」元カトゥーンというテーマで紹介してきましたのでまとめていきます。

田中聖被告の自慰動画連日配信は2020年の夏ごろから配信開始したことがわかりました。

その後通常配信では物足らなくなり自主改造動画に進化していったこともわかりましたが、需要はなくてもひたすら供給してくるサービス精神が旺盛な方ということもわかりました。

田中聖被告の動画配信は薬物使用のせいだったと信じたいです。

なのでこれから更生してまっとうな人間になることを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました