ワールドカップ

森保監督戦犯確定「実は指示をだしてなかった」コスタリカ戦の敗戦理由

moriyasukantoku-senpanワールドカップ

森保一監督コスタリカ戦で指示を出してなかった可能性が浮上しています。

森保監督のウィキペディアも悲報があるのでこちらもあわせて紹介していきます。

監督のコーチング一つで1流にも2流にもなるといわれていますが、まさかの森保監督が寝てたんじゃないの?とかメモがふざけているなどディスられているので紹介していきます。

ワールドカップ戦犯探し「バックパス製造機が話題」コスタリカ戦

SHONO経歴「高校時代がすでに美人」日本代表サポーター

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」コスタリカ戦

【2022】スペイン代表フォーメーション「カタールワールドカップ」出場メンバー全員徹底解剖

ムバッペの身長・体重は?「彼女が美人すぎる」年棒がえぐすぎた。

森保監督戦犯確定「実は指示をだしてなかった」

なんと本田圭佑さんが日本代表監督である森保監督が指示を出していない可能性を指摘する事態が起きました。

万が一そんなことがあれば最大のコスタリカ戦の戦犯は森保一監督だったことになります。

ドイツ戦からシステムもスタメンを変えて挑んだコスタリカ戦は確かに謎でしかない采配でした。

本来ならばスペイン戦を捨ててコスタリカ戦に全力で挑んだ方がグループリーグ突破の可能性は圧倒的に上がるはずなのですが、何故か大幅にシステムもスタメンも変えているところが理解ができないです。

森保監督のwikipedia(ウィキペデイア)がひどすぎる

森安監督戦犯森安監督戦犯森安監督戦犯

もはや森保監督のウィキペディアが完全に大荒れで見るたびに書き換えられている勢いです。

失点の責任で吉田麻也選手に画像が変わって名前が戦犯吉田大好き監督に変わるなどもはや収拾がつかない状態になっています。

森安監督戦犯森安監督戦犯

もはや悪口でしかない書き込みで見るたびに変化しており収拾がつかない状態になっています。

森保監督試合中指示を出さずに寝てた?

巷ではこんなツイッターも出回るくらい戦犯扱いされています。

コスタリカ戦の前半は特にひどかったですからね。

森保監督戦犯確定「采配がふざけてる」

やはり世間の声を見ているとスタメンなど采配に対する不満が爆発しているので紹介していきます。

やはり森保監督の選手の起用に対する不満が多く一周回って森安監督戦犯の流れになっています。

森保監督に本田圭佑からのダメ出しと願望

本田圭佑さんは森保監督の采配や戦術に対していろいろ言いたいこともあるようですが、結果論でもあるからあれこれ言いたくないと監督経験もしているだけに指摘もしながら一定の理解も示しているようです。

本田圭佑さんのスペイン戦の願望の選手起用とフォーメーション、途中交代の選手なども紹介していきます。

 

4バックだと守れるイメージがしないし、攻めれない。5バックでいって、状況によって強気にマンツーになる可変(3バックになる)が少しでも可能性を高めるベストやと思う。

スペインは思ってた以上に完成度が高い。

本田圭佑さんはスペインは思ってた以上に完成度が高く守りながら可変で点を狙いに行く戦術がベストだと解説されています。

森保監督戦犯確定「実は指示をだしてなかった」コスタリカ戦の敗戦理由まとめ

森保監督戦犯確定「実は指示をだしてなかった」コスタリカ戦の敗戦理由というテーマで今回は紹介していきましたのでまとめていきます。

森安監督戦犯確定というか一周回って戦犯と世間の声は多かったです。

敗戦理由に関しては世間の評価はやはり」選手の起用が最も多かったようです。

しかし、本田圭佑さんが言うように森保監督が指示を出していないのであればこれは大問題です。

監督としての仕事を全くやっていないことになるのでスペイン」戦だけは全力で挑んでほしいです。

ワールドカップ戦犯探し「バックパス製造機が話題」コスタリカ戦

SHONO経歴「高校時代がすでに美人」日本代表サポーター

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」コスタリカ戦

【2022】スペイン代表フォーメーション「カタールワールドカップ」出場メンバー全員徹底解剖

ムバッペの身長・体重は?「彼女が美人すぎる」年棒がえぐすぎた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました