ワールドカップ

SHONO経歴「高校時代がすでに美人」日本代表サポーター

日本代表のサポーターでshono(しょーの)さんが美人すぎると話題になっていたので調査してきました。

本名や経歴年齢などを今回はちょうさしてきました。

高校時代のshonoさんがすでに美人でヤバかったので紹介していきます。

それでは早速見ていきましょう。

森保監督戦犯確定「実は指示をだしてなかった」コスタリカ戦の敗戦理由

ワールドカップ戦犯探し「バックパス製造機が話題」コスタリカ戦

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」コスタリカ戦

【2022】スペイン代表フォーメーション「カタールワールドカップ」出場メンバー全員徹底解剖

ムバッペの身長・体重は?「彼女が美人すぎる」年棒がえぐすぎた。

SHONO経歴「本名は?」

shono-keireki

本名 新田翔乃(にったしょうの)
芸名 SHONO
出身地 静岡県浜松市
スリーサイズ B85 W58 H83
身長 162㎝
生年月日 1994年8月10日
血液型 A型
別名義 しゃち、SHO-NO

SHONOさんの本名は新田翔乃さんで静岡県浜松市出身の現在28歳であることがわかりました。

現在ガールズバンドPARDOXXに所属しています。

SHONO経歴「ハーフなの?」平愛梨に激似

ハーフ?って書き込みがあったので調査してみましたがご両親のどちらかが外国人といった情報はなく日本人の可能性が非常に高いと思います。

 

ネット上では平愛梨さんに顔が似ていて平愛梨さんもハーフ顔といわれていましたが平愛梨さんは純日本人になります。

 

本人も平愛梨に似ていると死ぬほど言われるようです。

 

たしかに平愛梨さんに激似ですね。

SHONO経歴「PARADOXX」

SHONOさんはPARADOXXというガールズバンドをやっているのでこちらも紹介していきます。

SHONO経歴

左からKORIさん、陽奈さん、AMANEさん、SHONOさん、Maikoさんになります。

PARADOXXのYOUTUBEがあったので貼っておきます。

SHONO経歴「美人すぎると世界で話題」日本人サポーター

ワールドカップで世界で日本人サポーターが美人過ぎると話題になっていたのでこちらも紹介していきます。

 SHONOは、日本の初戦が行われた23日、「FIFAの国際映像 世界デビュー果たした!わーい」と動画に映り込んだ自身の映像を公開。「誇り高き日本代表のユニフォームと、シュシュ笑」とつづり、「もういま日本のユニフォームも国旗も全てが誇らしい!!!!!!ありがとう日本代表」と歴史的勝利に歓喜していた。  この映像が放送されると、世界中から「超美女」「あの美女は誰」という声が上がったという。SHONOは「韓国の地上波にもうつってたみたいで韓国の方々からめちゃくちゃフォローされるw」とSNSのフォロワーが急増したと報告し「ありがとうございます」と感謝した。

スポニチ

世界中で日本人サポーターとして放送されてものすごい反響があったようです。

SHONO学歴「高校時代がすでに美人でやばかった」

SHONOさんは浜松工業高校を卒業されています。

SHONOさんの特技にはドラムと溶接とCADとあります。

そして資格の欄には「建築積算補士」「溶接」の記載がありました。

浜松工業高校には機械科、電気科、情報技術科、建築科、土木科、システム科学科、デザイン科、理数工学科があり、偏差値はどの学科も52前後になります。

どの学科だったかまでは特定できていませんが資格から予想するに建築家の可能性が高い気がします。

工業高校あるあるの男女比で男子が極端に多く女子が少ないことがわかっています。

SHONO経歴

高校時代のSHONOさんの画像がありましたこの頃からバンドでドラムをやっていたようです。

高校生の時か幼さが残っているもののすでに美人ですね

建築科が最も男女比で女子が多いのですが、男女比からもSHONOさんは高校時代は恐ろしくモテモテだったのではないかと思います。

2021年のデータですが男女比になります。

建築科 男子 女子
1年 28名 12名
2年 26名 15名
3年 25名 14名

最も男女比がましな建築家でもこれだけ開きがあるのでこんだけ美人なSHONOさんは高校時代ヤバイくらい告られてそうですね。

高校卒業後は「名古屋総合デザイン専門学校」に通われていますが、1年ほどで中退されています。

現在は閉校となっています。

SHONO「美人すぎると世界で話題」世間の声

 

世間の声は美人で一色ですね。

SHONO経歴「高校時代がすでに美人」日本代表サポーターまとめ

SHONO経歴「高校時代がすでに美人」日本代表サポーターのテーマで調査してきましたのでまとめていきます。

コメント