ワールドカップ

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」コスタリカ戦

itouhiroki -wikipedeiaワールドカップ

カタールワールドカップで日本対コスタリカ戦が行われました。

日本代表はコスタリカ戦で1-0で敗退しており、伊藤洋輝選手のウィキペデイアが荒らされる事態となりました。

今回はどのように荒らされたのか紹介していきます。

SHONO経歴「高校時代がすでに美人」日本代表サポーター

ワールドカップ戦犯探し「バックパス製造機が話題」コスタリカ戦

森保監督戦犯確定「実は指示をだしてなかった」コスタリカ戦の敗戦理由

【2022】スペイン代表フォーメーション「カタールワールドカップ」出場メンバー全員徹底解剖

ムバッペの身長・体重は?「彼女が美人すぎる」年棒がえぐすぎた。

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」

伊藤ひろきWikipedia

 

選手名伊藤洋輝
愛称ヒロキ
出身地静岡県浜松市東区
身長188㎝
体重81kg
所属クラブVfBシュトゥットガルト
ポジションMF/DF
利き足
生年月日1999年5月12日

伊藤洋輝選手のウィキペデイアの情報が上記になりますが、なんと心無い誰かによってWikipediaが荒らされる悲報がおこってしまいました。

その魔改造されたウィキペディアがこちらになります。

伊藤洋輝ウィキペディア

伊藤洋輝ウィキペディア

いとうひろきウィキペディア

 

ワールドカップで必死に戦っている選手に対して心無いイタズラがされています。

こちらに書かれていることは事実なのかについても今回は調査してきました。

日本代表伊藤洋輝「バックパス製造機」

魔改造されたウィキペディアを上から順番に検証していきます。

まずは日本代表伊藤洋輝「バックパス製造機」ということから検証していきます。

三苫薫選手との不仲説もウィキペディアに書かれていましたがこのプレーで目の前に三苫薫選手がいているのにバックパスを出したことにより「バックパス製造機」と書かれていることがわかりました。

そこで伊藤洋輝選手の名前が「俺は後ろしかみない」に本名を変えられていることがわかります。

伊藤洋輝「中絶2回」

伊藤洋輝選手の本名のところに「中絶2回」のとんでもない書き込みがあったのでこちらも調査してきました。

 ドイツ・ブンデスリーガのシュツットガルトに所属し、6月のパラグアイ戦で日本代表デビューも果たした伊藤洋輝(23)が、20代の女性・A子さんを二度にわたり妊娠・中絶させていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

週刊文春

何と週刊文春で報じられている内容ですと、1年間で2度も中絶させていることがほうじられています。

週刊文春によればピルをお金を渡して飲ませており、20代女性のA子さんはうつ病にもなっていてかなりひどいことをしていることが報じられています。

興味のある方は週刊文春の記事を読んでみてください。

伊藤洋輝「イトウマグワイヤー」

伊藤洋輝選手のWikipediaに「イトウマグワイヤー」「コスタリカ12人目のプレイヤー」と記述があったのでこちらについても調査してきました。

これは完全に嫌味で適当に「イトウマグワイヤー」「コスタリカ12人目のプレーヤー」と記述していることがわかりました。

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」世間の声は

日本代表の敗戦は伊藤洋輝選手のせい?

何故か伊藤洋輝選手がとんでもないたたかれ方をしていたので失点シーンを見ていきたいと思います。

世間の声を見てみると三苫薫選手にパスを出さなかったことでバックパス製造機といわれていますが、失点に関しては吉田麻也選手に批判が集まっていることがわかります。

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」コスタリカ戦まとめ

日本代表伊藤洋輝「Wikipediaがとんでもないことに」コスタリカ戦というテーマで書いていきましたが、コスタリカ戦で敗退したことで伊藤洋輝選手にヘイトが集中した結果Wikipediaを魔改造されたことがわかりました。

次戦は日本対スペイン戦がありますので気持ちを切り替えて日本代表の選手には頑張ってほしいです。

SHONO経歴「高校時代がすでに美人」日本代表サポーター

ワールドカップ戦犯探し「バックパス製造機が話題」コスタリカ戦

森保監督戦犯確定「実は指示をだしてなかった」コスタリカ戦の敗戦理由

【2022】スペイン代表フォーメーション「カタールワールドカップ」出場メンバー全員徹底解剖

ムバッペの身長・体重は?「彼女が美人すぎる」年棒がえぐすぎた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました