前田敦子と勝地涼の離婚の本当の理由がやばすぎた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回報道で前田敦子さんと勝地涼さんの離婚が報じられましたが離婚は協議離婚ということと離婚の理由としては前田敦子さんは「価値観の違い」勝地涼さんは「自分の至らないところ」とありましたが、本当の理由が気になったので今回調査してみました。

最後まで読んでいたただけたらうれしいです。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の出会い

 

前田敦子さんと勝地涼さんは2015年の「ド根性ガエル」での共演で知り合ったといわれています。

その後小泉今日子さん主演の映画「食べる女」で前田敦子さんと勝地涼さんは共演を果たします。

その後柄本時生さんがキューピット役と、前田敦子さんと勝地涼さんを食事な誘いお二人の仲をとりもったといわれています。

前田敦子と勝地涼の結婚・出産・別居

2018年7月30日にわずか交際4か月で結婚というスピード婚をされています。

2019年3月には第一子の長男が生まれています。

2020年6月25日に前田敦子さんと勝地涼さんの別居報道がされました。

そして今回の離婚報道により離婚が成立したという経緯です。

このほど都内の区役所に離婚届を提出した。親しい関係者によると、2歳の長男の親権は前田が持つという。

前田は「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届を提出したことをご報告いたします」と発表した。「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」と経緯を明かした。

「夫婦ではなくなりましたが、1人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」とし、「これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします」とつづった。

勝地も自身の公式ページでコメントを発表。「私、勝地涼は、前田敦子さんと時間をかけて協議を重ねて来ましたが離婚という選択になりました事をここに報告させて頂きます」とした上で、「このような結果になったのは、自分の至らなさによるものだと思っています」と記した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4013be704a25325bbda08b9f67e7187d79cc48f9

お二人の離婚理由と共に今回の離婚報道はされていましたね。

お二人の本当の離婚理由は気になります。

前田敦子と勝地涼の離婚の本当の理由

お二人の本当の離婚理由について気になる書き込みがあったので調査してみることにしました。

小栗旬さんや藤原竜也さんなど先輩俳優に喧嘩をうって殴ったり口も手も出す

勝地さんの酒癖が悪くヒステリーで気性の荒さ、わがままで短気な性格は、
本人も認めるほど有名なのにそのことは週刊誌は触れない

1年前の別居報道以来、勝地さんを正当化する言い分だけ垂れ流され
前田さんと実母批判が今年まで続き、勝地サイドのやり方に不信感しかありません

前田さんは実家と離れて育児をしていましたが、産後3か月目に骨折入院し(一部報道では勝地さんが転倒させたとあり)その後勝地さんが前田家と同じマンションへの
引っ越しを提案、しかし1年後の別居時には勝地さんと前田さんは同時にここを
引っ越し前田さんは妻子2人で暮らしています
実家依存でもなんでもない、
勝地さんは飲み歩きオンラインゲーム浸り気楽な独身時代に戻った
コロナ禍で産後わずか1年出て行くのはただの育児放棄
父親としての覚悟もなかったのでしょう

この書き込みに近いことを書いている週刊誌をみつけました。

 ふたりの知人は、「どちらも我が強く、怒鳴り合いの夫婦げんかが絶えませんでした」と語り、こう明かしていた。 「勝地さんは子育てに協力的ではなく、前田さんが不満をぶつけると、度々つかみ合いのけんかになったこともあったそうです。前田さんが仕事や買い物に出かけ、予定より帰りが遅くなると、何十回も電話をしてくるなど、短気な一面も垣間見えました。  一方で前田さんも束縛がひどかったようです。勝地さんは飲みに行くにも、ジムに行くにも数週間前から許可が必要だと周囲にこぼしていました」  決定的な出来事は、2019年の春ごろに起きた。前田の知人は、女性セブンの取材にこう語っていた。 「前田さんはこの頃、家事の最中に足の靱帯を傷めたとして、映画のイベントなどを欠席していました。移動に車いすが必要になってしまったほどの重傷です。そのけがは、実は勝地さんが原因だったんです。夫婦げんかがエスカレートして、勝地さんが前田さんを突き飛ばす形になった。彼女は転んでしまい、骨折したというのが真相のようです。  慣れないワンオペ育児の最中の夫からの仕打ち、さらにけがの影響で、思い通りに仕事が進まなくなったことにイライラした前田さんは、勝地さんにストレスをぶつける毎日だったようです。そして、この時期から“離婚”の2文字が現実的になったそうです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3b10f64a109bced72373ea618d2e9ef7278942d9

今回の離婚報道は協議離婚で慰謝料なども発生していないようなのでどちらが悪いということもなく、本当に価値観の違いとすれ違いだったのかもしれませんね。

前田敦子と勝地涼の離婚の世間の反応

 

 

まとめ

世間の反応は様々なものが多かったですが、お二人ともに反省するところがあるのかもしれませんが、本当の理由はお二人にしかわからないと思いますが、お二人の今後のが活躍に期待したいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました