芸能人 身長

吉沢亮の身長、体重は?サバ読みしてる?実際の身長が判明!!

2009年にデビューをされて、その後飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している吉沢亮さんですが、どうやら身長のサバ読み疑惑がネットでざわついているようなんです。

今回は、吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑について徹底調査しました!

実際の身長は?などについていつも通り検証もやっていきたいと思います。

吉沢亮の身長や体重は?

それではまずは早速公式プロフィールで吉沢亮さんの身長などを紹介していきたいと思います。

  吉沢亮

  • 生年月日 1994年2月1日
  • 出身地  東京都
  • 血液型  B型
  • 身長   171㎝
  • 体重   非公開

吉沢亮さんは高身長の多い俳優人のなかでは身長が171㎝と低い方であることがわかりますね。

体重は非公開ながらもファンの間では58kgくらいという声が多いようですね。

世間での吉沢亮さんの身長に関する声を少し紹介したいと思います。

 

吉沢亮さんは日本人の平均身長の171㎝なのですが、何故か身長が低いっていう声が多いですね。

本人はそのことをどうおもっているのでしょうか?

そこで調べてみると、吉沢亮さんは自身の身長についてコンプレックスがあるようです。

「僕、顔しかイケてないですから(笑)。中身はイケメンじゃないですし、スタイルも別に良くない。優柔不断で声が小さくてお酒ばっかり飲んでて……実際の僕はダメ男な部分しかないです」と、妙に自虐の多い吉沢亮

引用元:oricon news

吉沢亮さんが過去にディーン・フジオカさんの少年時代を演じた際に、身長差があることについて気にされており、本人自らの身長や中身についてだいぶ自虐的に話しているんですよね。

さすがのイケメン俳優の吉沢亮さんは自身の顔についてはやはり自身があるようですね。

吉沢亮の身長はサバ読みを検証してみた

それでは実際吉沢亮さんの身長はサバを読んでいるのかについて検証していきたいと思います。

公称の身長が171㎝とのことですので、比較的身長が近い人と検証していきたいと思います。

吉沢亮と千葉雄大の身長の比較

それでは千葉雄大さんと吉沢亮さんの身長を比較してみたいと思います。

千葉雄大さんの身長は173㎝ということですので吉沢亮さんとの身長の差は2㎝ということですのでほとんど身長差がないと思います。

舞台挨拶に立った千葉雄大、吉沢亮ら

引用元:https://eiga.com/news/20151107/11/

千葉雄大さんが少し斜めをむいているので少しわかりにくいですが二人ともほとんど一緒の身長に見えますね。

今回の比較では違和感は感じれませんでしたね。

吉沢亮と山崎賢人の身長を比較

それでは「キングダム」などでも共演していた山崎賢人さんとの比較をしていきたいと思います。

山崎賢人さんの身長は178㎝と言う事ですので吉沢亮さんとは7㎝の身長の差があることになります。

インタビュー】山崎賢人 & 吉沢亮、映画『キングダム』で4度目の共演!「安心感と信頼がある」 - トレンドニュース

引用元:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/627916/

こちらの画像での比較でも7cmの身長差と言われればそうかなと思うレベルの身長差に見えますね。

サバ読み疑惑はガセネタの可能性が出てきましたね。

吉沢亮と三浦春馬の身長を比較

それでは同じ事務所だった三浦春馬さんと吉沢亮さんの身長についても比較していきたいと思います。

三浦春馬さんの身長は山崎賢人さんと同じ178㎝ですので先ほどと同じ7cmの身長差ということになりますね。

画像

引用元:https://twitter.com/ryo_staff/status/1027912742877900800/photo/2

吉沢亮さんが首をかしげているために少しわかりにくい部分はありますが、肩の位置から推測すると

7cmと言われればそのくらいの印象がありますね。

吉沢亮の実際の身長は?

これまでネットでざわついていた吉沢亮の身長低いやサバ読み疑惑について検証してきましたが、吉沢亮さんの身長は公称の身長171㎝だと思います。

身長疑惑で165㎝などの声も多く見受けられましたが165㎝はありえないと思いますね。

まとめ

吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑について今回は調査していきましたが不自然な点はみつかりませんでした。

ということで吉沢亮さんの実際の身長は171㎝ということがわかりました。

他の芸能人の方の身長サバ読み疑惑などもまとめていますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...