大谷翔平のアメリカの家はどこ?家賃は50万円だった!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク

大谷翔平選手のアメリカの家はどこなのか気になったので今回調査してきました。

ロサンゼルスのアナハイムに住んでいることがわかりましたので場所などもご紹介していきます。

大谷翔平選手の家の間取りは3寝室で家賃は50万円という事もわかりました。

大谷翔平選手はどんな家に住んでいるのか興味がありますので画像なども紹介していきますね。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

大谷翔平のアメリカの家はどこ?

大谷翔平選手はアメリカ・カリフォルニア州アナハイムにあるアーバインという町に家を借りています。

本拠地である「エンゼルス・スタジアム」にも近く、アメリカでも治安の良さでランクインする都市と言う事が決め手になったようです。

住居の場所は「エンゼルス・スタジアム」から車で10分ほどのアーバインという町になります。

大谷翔平の住む「アーバイン」の場所

大谷翔平の住む「アーバイン」の家賃の相場は?

大谷翔平選手の住むカリフォルニア州アーバインの家賃の相場がきになったので調査してみました。

家賃の相場を知らべた基準はアメリカの不動産アプリ「Zillow」で調べた大体の相場を参照しています。

ここオレンジカウンティ郡のアーバインはアメリカでも治安がよく高級住宅地で人気のエリアだと言う事がわかりました。

家賃の相場は1ベッドルーム、1バスルームで1800ドル(約20万円)以上、2ベッドルーム、1バスルームでも2200ドル(約25万円)以上、この相場はアパートメントでの値段になります。

3ベッドルーム、2バスルームだと家賃50万円以上もざらにあります。

大谷翔平の家賃50万円の家ってどんな家?

大谷翔平の姉&両親と17の家族物語 |結婚のカギはアーバインの豪邸!? | プロ野球とフィンランドが好きな20代男の「これが僕の生きる道」

引用元:https://gtomoblog.com/worklife/shohei_ohtani-17story/

大谷翔平選手に自宅での食事風景になりますが、リビングもひときわ豪華というわけではなく、大谷翔平選手らしい家に住まわれていますよね。

メジャーリーガーといえばとんでもない豪華な自宅に住んでいるイメージですが、大谷翔平選手は派手なイメージはないので自宅の画像を見て安心しましたね。

しかし、大谷翔平選手の人気に伴い、ファンが押し寄せてくるようになり、現在はもっとセキュリティの家に引っ越ししている可能性が高いです。

大谷翔平選手がすんでいるアーバインは中間層の人が住む地域でアメリカによくある住宅地の入り口にセキュリティがあるようなところではなく、だれもが出入りできるような住宅街になります。

大谷翔平選手の住んでいる自宅の情報が入り次第追記していきたいと思います。

大谷翔平が自宅候補にする地区は?

大谷翔平選手が次に引っ越すとすると、カリフォルニアのどこの地区になるか予想してみたいと思います。

カリフォルニアには高級住宅地はアザートン地区、ウッドサイド地区、ヒドゥン・ヒルズ地区、ヒルズバラ地区の4候補になります。

しかし、ヒドゥン・ヒルズ以外はロサンゼルスからかなり遠いので候補としてはヒドゥン・ヒルズが可能性は高いとおもいます。

ヒドゥン・ヒルズからなら「エンゼルスタジアム」まで車で1時間程度ですので現実的にありえますね。

この地区にはジャスティンビーバーやジェニファーロペス、ブリトニースピアーズなどの有名人が多数住んでいるセキュリティ面もしっかりした地域になるので大谷翔平選手のようなスターも安心して住むことができるでしょうね。

ヒドゥン・ヒルズの場所

大谷翔平のアメリカの家はどこ?家賃は50万円だった!まとめ

大谷翔平選手のアメリカの家はどこ?と言う事で今回は調査してきましたが、アーバインに住んでいたとこまでは追えたのですが、現在も住んでいるかどうかについてはわかりませんでした。

ファンが押しかけてきて引っ越しを検討しているという情報もありましたので現在は別の場所に住んでいる可能性もあります。

大谷翔平のまとめ記事一覧!みんなの気になる事を調査しています。
メジャーで大活躍中の大谷翔平選手のまとめ記事を一覧にしてみました。 皆さんの気になることや疑問をメディアが報じない視点で書いています。 現地の生の声やアメリカでのメディアの報道などをいち早く記事にしていますので是非日本のメディア...
タイトルとURLをコピーしました