世界のヨコサワ・ひろき・借金炎上騒動からの会社設立・ポーカールームROOTS SHIBUYA の場所

スポンサーリンク
世界のヨコサワ
スポンサーリンク

プロギャンブラーでyoutuberの世界のヨコサワさんとひろきさんが会社設立をした。

2021年2月21日に投稿したyoutubeで前回の借金炎上騒動後に、渋谷にポーカールーム「ROOTS SHUBUYA」をオープンさせる計画と、その際に必要だった株式会社POKER ROOMを設立したことを発表しました。

現在は渋谷でポーカールーム「ROOTS SHIBUYA」を運営されています。

気になる「ROOTS SHIBUYA」の場所や世界のヨコサワさんとひろきさんのプロフィールなどもご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

世界のヨコサワ・ひろきのプロフィール

まずは世界のヨコサワさんとひろきさんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

お二人はプロギャンブラーでありながらyoutuberで起業家というマルチなご活躍をされています。

世界のヨコサワ

  • 世界のヨコサワ

本名   横澤 真人
生年月日 1992年12月10日
国籍   日本
出身   神奈川県横浜市
学歴   立教大学中退
職業   プロギャンブラー youtuber 起業家

世界のヨコサワさんは世界一のポーカー系としてはチャンネル登録者数を誇るYouTuberです。

借金炎上問題も抱えていましたが、世界のヨコサワさんのポーカーの腕前は本物だと思います。

世界のヨコサワ獲得賞金・本人ランキング・年収・徹底解説
世界のヨコサワポーカー大会獲得賞金 日本ランキング プロポーカーとして活躍する世界のヨコサワさん、果たして2021年現在の獲得賞金 日本人ランキングはどうなっているのか? 世界のヨコサワさんは21歳にポーカーと出会いその後...
世界のヨコサワプロフィール・出禁の理由徹底解説
世界のヨコサワとは!? youtubeチャンネル「世界のヨコサワ」を運営しており 「make sense」や「Let's GANBLE」や「いっけぇえ~」 等の決め台詞で人気爆発中の世界のヨコサワさんを解説してみようと思い...

ひろき

ひろき(世界のヨコサワ)の仕事は?大学・年齢などのプロフィールも! | えんたまとめ

  • 本名:名和浩紀
  • 生年月日:1992年4月11日
  • 出身地:千葉県
  • 職業:株式会社POKER ROOM 代表取締役

相棒のヒロキさんもポーカープレーヤーでWSOP(ワールドシリーズポーカー)という世界一大きいラスベガスで行われるポーカー大会で歴代日本一位の記録保持者です。

その時の獲得賞金額は日本円で約3500万円です。

そのヒロキさんも世界のヨコサワさんのポーカーの腕前は間違いないというくらい世界のヨコサワさんの腕前はすごいのですね。

ひろきさんは現在、株式会社POKER ROOMの代表取締役を務めながらポーカールーム「ROOTS SHIBUYA」も運営しています。

また、ポーカーを日本に流行らせるための活動もしています。

世界のヨコサワの年収は?ひろきの年収は?youtubeやグッズの収益は?
ポーカー系YOUTUBERの登録者数世界一位を誇る世界のヨコサワさんとひろきさんの年収はどのくらいかせいでいるのでしょうか? 気になりますよね? ポーカーだけではなくyoutubeの収益やグッズの販売での収益などもあるのでとんで...

世界のヨコサワさんの借金炎上騒動

今回の騒動は年明けにTwitterでの告発により世界のヨコサワさんが高金利の多重債務に陥っているのではないか?

借金の総額が2億円など、詐欺や反社会的勢力との関係があるのではないかという疑惑から騒動に発展した模様です。

高金利の多重債務の件については、前職の事業を運営していた際に負った借金を補填するために借り換えを行った結果。

雪だるま式に借金が増えていき最終的に高金利の多重債務になったとのことです。

今回同時に詐欺疑惑や反社会勢力とのかかわりなどをTwitterで指摘されていたが、その点については完全に否定されており、解決済みとのことです。

ポーカープレーヤーとしての収入を返済にあてており現在弁護士を通じて協議中とのことです。

動画ないでひろきさんが「一番気になっているのが人をだましていたがかどうか」という問いに対して世界のヨコサワさん「それは絶対にしていない。」と釈明した。

その後、世界のヨコサワさんとひろきさんは共に弁護士さんのところにいき今後について話し合ったようです。

現在は自己破産されてキレイな身になって一からやり直すようです。

世界のヨコサワ・ひろき・借金炎上騒動の世間の反応

 

世間の反応を見ても世界のヨコサワさんの応援コメントの方が多いような気がします。

私も世界のヨコサワチャンネルは好きなチャンネルなので今後も本当に頑張って復活してほしいです。

世界のヨコサワ・ひろき・会社設立の経緯

プロポーカープレーヤーである世界のよこさわさんがラスベガスにポーカー遠征に出かけている間に

ひろきさんは自分は用事があると一人日本に残り、その間に世界のヨコサワオリジナルパーカーや

オリジナルポーカーセットを制作販売をしており、そして、ポーカールームに使用する店舗を契約するために会社設立をする必要があり、世界のヨコサワさんとひろきさんは株式会社POKER ROOMを東京の渋谷に設立することとなりました。

動画内で代表取締役は世界のヨコサワさんにとのことでしたが世界のヨコサワさんが自分の現在の状況と「視聴者さんにもひろきがよこさわをやとったほうがいい」とのことで、社長はひろきさんが就任することに決まったようです。

会社名への思い入れがあり、二人はポーカーで出会い、ポーカーを通じて成長し、世界のヨコサワさんとひろきさんは、動画内で今回の世界のヨコサワさんの騒動でyoutubeの視聴者様の応援をとても感謝し、視聴者様への恩返しとポーカーへの恩返しを胸に今回の会社設立への経緯に至ったようだ。

世界のヨコサワプロフィール・出禁の理由徹底解説
世界のヨコサワとは!? youtubeチャンネル「世界のヨコサワ」を運営しており 「make sense」や「Let's GANBLE」や「いっけぇえ~」 等の決め台詞で人気爆発中の世界のヨコサワさんを解説してみようと思い...
世界のヨコサワ獲得賞金・本人ランキング・年収・徹底解説
世界のヨコサワポーカー大会獲得賞金 日本ランキング プロポーカーとして活躍する世界のヨコサワさん、果たして2021年現在の獲得賞金 日本人ランキングはどうなっているのか? 世界のヨコサワさんは21歳にポーカーと出会いその後...

世界のヨコサワ・ひろき、現在のROOTS SHIBUYAの様子

現在ポーカールーム「ROOTS SHIBUYA」は2021年6月4日のプレオープンに向けて準備が完了しました。

いよいよポーカールーム「ROOTS SHIBUYA」がオープンいたします。

世界のヨコサワさんの友人でプロポーカープレーヤーのジェフェリーノさんも絶賛のポーカールームです。

食事もこだわりの食事を用意されています。

総工費1億円を懸けた日本にポーカーを流行らせるためのポーカールームです

ポーカールーム「ROOTS SHIBUYA」のこだわり

「ROOTS SHIBUYA」のこだわりとしてアプリがとんでもなく充実しており、アプリでフードやドリンクを注文することもできるようになっています。

世界のヨコサワさんはフードにもとてもこだわりがあり東京のこだわりの名店のメニューを用意しています。

そして世界のヨコサワさんのオススメは「麻婆丼」と「ラムチョップ」のようです。

そしてポーカーテーブルや椅子にもこだわっているのですが、何よりも推しなのが、ポーカーも順位などを表示させることができるアプリがオススメのようです。

またRTSという機能があり、ポーカーの戦績などによりポイントが溜まり、ポイントによって会員のランクが上がり、ポイントに応じてさまざまな特典があるようです。

このRTS機能により海外のトーナメントの疑似体験ができたりもできるようになるようです。

そして何よりの見せ所は「ROOTS SHIBUYA」のファイナルテーブルです。

ファイナルテーブルではRFIDと言うカメラが入っておりハンドなども見ることができ今後世界のヨコサワチャンネルで「ROOTS SHIBUYA」のトーナメントなどが放映されることになりそうですね。

ROOTS SHIBUYAでは景品などを提供しない代わりに最高のポーカーの体験をさせるための仕組みを用意しているようです。

世界のヨコサワ・ひろき第二章スタート

今回の騒動を乗り越えてポーカールームのオープン、会社設立を成し遂げ

世界のヨコサワさんとひろきさんの新章がスタートする

現在ポーカールームでは従業員を募集しており

「日本で世界最大のポーカー大会を開催すること」

を目標にかがげており、今後の二人の活躍から目が離せない。

世界のヨコサワ・ひろきのポーカールーム「ROOTS SHIBUYA」の場所

POKER ROOMの住所は東京都渋谷区宇田川町31番1号HULIC&NewSHIBUYA3階にあります。

営業時間などはホームページをご覧ください。

ROOTSのホームページ

ポーカーを勉強するならヨコサワポーカーチャンネルがおすすめ
youtuberでプロポーカープレーヤーである世界のヨコサワのヨコサワさんが初心者から上級者までわかりやすく解説する動画配信を今回はじめました。 ヨコサワポーカーチャンネルではポーカーに必要な知識を勉強することができるので必見です。 ...
タイトルとURLをコピーしました