【無料もあり】レンジャーズの試合をライブ中継で見る方法7選!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク

メジャーでの有原航平選手の活躍をライブ中継で見たい人は多いんじゃないでしょうか。

テキサス・レンジャーズの試合をライブ中継で無料で見たい人必見の情報になります。

テレビで見たい人も多いかもしれませんが地上波テレビでの放送はあまり期待できないので、無料でPCかスマホなどで見る方法になります。

「ABEMA」がメジャーリーグの無料配信を始めたので無料でみることができます。

ただし注意が必要なのはメジャーリーグの試合全166試合中120試合が無料で後の試合は有料になります。

スポンサーリンク

レンジャーズの試合をライブ中継でみれる5チャンネルを比較してみた

テキサス・レンジャーズの試合を有料で見れるチャンネルは全部で5チャンネルになります。

(DAZNの配信は2020年で終了しています。)

この5チャンネルを比較していきたいのですが、間違いなく一番お得なのはABEMA
になります。

理由は値段が一番安い上に有原航平選手の全試合が放送されるからです。

 

放送媒体 有原航平の

全試合中継

月契約料金 年間契約
NHK BS1 テレビ 2170円 24185円
J SPORTS テレビ 2944円 35328円
MLB.TV ネット 129.99ドル

約14000円

SPOZONE ネット 1300円 9900円
ABEMA ネット 無料または960円

金額はもちろん一番安くて有原航平選手の全試合が見ることができるのはABEMAが完全にオススメです。

他にも無料で見る方法はあるのですが正直オススメはしません。

ABEMAも深夜から明け方に行われるプレミア放送以外は無料でみれます。


レンジャーズの試合をライブ中継で無料で見る方法

月額料金 有原航平の

全試合中継

メリット デメリット
ABEMA
無料【1部有料】 無料でも年120試合が見れる。

無料で合法的にほぼ全試合を見れるのはのみで試合の解説が日本語の実況付き

有原航平選手以外の試合も視聴することができ、他のスポーツも見ることができる

スマホ・PC視聴

大谷翔平選手の試合以外は日本語解説がつかないこともある。

深夜から早朝の試合は有料【960円】になる。

 

MLB.TV 無料

(1日1試合のみ)

無料アカウントを作れば1日1試合は無料で見ることができます。

有料にすればMLBの全試合をみることができます。

全てが英語なのでハードルが高い。

解説や実況もすべて英語での放送

MLB公式Youtube 無料 完全に無料で試合を見ることができる 試合の配信頻度がほとんどなく、月に一回程度の配信の為に毎回見たい人には不向き。

有原航平選手の試合を無料で見るならABEMAがオススメです。

ABEMAの公式サイトはこちらから

無料でも全166試合中120試合は無料で見ることができます。

他の選手のメジャーの試合やサッカー、ゴルフ、テニスなど色んなスポーツを見る方にも一番おススメです。

レンジャーズの試合をライブ中継でみる【有料】5チャンネルのメリット・デメリット

メリット デメリット
NHK BS1 ライブ中継は日本語で行われる。

有原航平選手の投球や打席のリプレーがあり、ダルビッシュ選手以外の試合を見ることもできる。

すでにBS契約されている方は追加料金が必要ないので無料感覚で見ることができます。

他の日本人選手の中継もされるために有原航平選手の全試合をみることができない。

大谷翔平選手やダルビッシュ選手、菊池雄星選手などの先発の登板があればそちらが優先されます。

過去の例であげると有原航平選手の出場5試合に対して放送は1試合のみでした。

J SPORTS ライブ中継は日本語で行われる。

CS放送の為にネットなどと違い画質が安定している。

メジャーリーグ以外にも国内外の色々なスポーツをみることができます。

CS放送の為にBS放送が写らない地域では視聴ができない。

J SPORTSでは4チャンネルあるがMLBは1チャンネルでの放送為が多いために他の選手の放送で有原航平選手の試合を毎試合みれるとはかぎらないです。

過去の例でいえば有原航平選手が出場した5試合の内ほうそうされたのはわずか2試合のみでした。

MLB.TV テキサス・レンジャーズを見る契約にすれば有原航平選手の全試合を見ることができます。

テキサス・レンジャーズだけの契約にすれば年間109.99ドルで視聴することができます。

ネット中継なので、ネット環境さえ整っていおれば場所を選ばず見ることができます。

登録も何もかも英語の為に登録の手間がかかる。

実況、解説も英語の為に英語がわかる人以外はラジオ代わりにもすることができない。

年間契約のみになり、月契約をすることができない。

ネット中継なので画質がネット状況によれば安定しないことがあります。

SPOZONE 有原航平選手の全試合が放送されます。

他の日本人選手の試合を中心として

一日8試合の放送があります。

日本人は出場する試合はほとんど、日本語での実況、解説があります。

なのでラジオ代わりに車の運転中なども聞いて楽しむこともできます。

ネット中継なので、ネット環境さえ整っていおれば場所を選ばず見ることができます。

ネット中継なので画質がネット状況によれば安定しないことがあります。

エンゼルスの試合は全試合みれますが、メジャーリーグの全試合を見ることはできません。

有料の割には視聴可能試合数が少ない。

CMが多い。

ABEMA 無料で有原航平選手の試合が166試合中120試合みることができます。

有料会員になれば見逃し配信もあるので安心してまた見ることができます。

有料の中で最安値で月960円で色んなスポーツもみることができます。

有原航平選手の試合は日本語の解説、実況がつきます。

ネット中継なので、ネット環境さえ整っていおれば場所を選ばず見ることができます。

WIFI環境とFire TV syickがあればTVd絵の視聴も可能です。

 

有原航平選手のほとんどの試合は無料で見れるが深夜から早朝にかけての試合は有料会員にならないと視聴できない。

ネット中継なので画質がネット状況によれば安定しないことがあります。

レンジャーズの試合をライブ中継でみるのに一番お得なのは?

ここまで無料、有料のメリット・デメリットについてまとめましたが、一番お得なのは断然ABEMA がお得で間違いないです。

放送媒体 有原航平の

全試合中継

月契約料金 年間契約
NHK BS1 テレビ 2170円 24185円
J SPORTS テレビ 2944円 35328円
MLB.TV ネット 129.99ドル

約14000円

SPOZONE ネット 1300円 9900円
ABEMA ネット 無料または960円

今までお伝えしたメリット・デメリットと料金を比較していただければ一目瞭然です。

ABEMAの公式サイトはこちらから



MLB中継を無料で見るリスク

ネット検索などで無料で視聴することのできるサイトなどもあり、有原航平選手の試合や他のメジャーリーグの試合も無料でみることができるサイトなどがありますが、

それらはすべて違法配信サイトになります。

違法配信サイトを見ること自体はグレーゾーンではありますが、そういうサイトは取り締まりの対象になったりして突然サイトからなくなったりして肝心な時に見れなかったりする可能性もあります。

また、一番のリスクはウィルスに感染したり、悪質な広告が張られている危険性が十分にあります。

なので、安全な無料サイトで合法なABEMAをおススメします。

MLBで活躍する日本人選手

ロサンゼルス・エンゼルス 大谷翔平

サンディエゴ・パドレス ダルビッシュ有選手

ミネソタ・ツインズ 前田健太選手

シアトル・マリナーズ 菊池雄星選手

ボストン・レッドソックス 沢村拓一選手

テキサス・レンジャーズ 有村航平選手

ピッツバーグ・パイレーツ 筒香嘉智選手

シンシナティ・レッズ 秋山翔吾選手

【無料もあり】レンジャーズの試合をライブ中継で見る方法7選!まとめ

テキサス・レンジャーズの試合で有原航平選手を視聴する色んな方法について解説してきましたが皆さんいかがだったでしょうか。

無料の違法サイトは変なウィルスに感染させられたり、悪質な広告が張られている可能性もあるので、違法な無料サイトで見ることは絶対にやめてくださいね。

年間120試合はABEMAで無料で見ることができますので、是非ABEMAかMLB公式YOUTUBEで見るようにしてくださいね。

最後に二つの無料で見れるリンクを貼っておきますので是非使ってみてください。

MLB公式YOUTUBEはこちら

ABEMAの公式サイトはこちらから

大谷翔平のまとめ記事一覧!みんなの気になる事を調査しています。
メジャーで大活躍中の大谷翔平選手のまとめ記事を一覧にしてみました。 皆さんの気になることや疑問をメディアが報じない視点で書いています。 現地の生の声やアメリカでのメディアの報道などをいち早く記事にしていますので是非日本のメディア...
タイトルとURLをコピーしました