大坂なおみの彼氏のコーデーの年収や馴れ初めなどについて調べてみた!

スポンサーリンク
テニス
スポンサーリンク

今や世界の女性アスリートで最も稼ぐ大坂なおみさんの彼氏コーデーさんについて今回は調査してきました。

コーデさんの馴れ初めや顔画像、ラッパーのお仕事など、コーデーさんに関することを徹底調査してきました。

それでは大坂なおみさんとコーデーさんについて早速みていきましょう。

スポンサーリンク

大坂なおみの彼氏のコーデーについて調べてみた!

それではまずコーデーさんのプロフィールから見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cordae'(@cordae)がシェアした投稿

本名 コーデー・アマリ・ダンストン
活動名 コーデー
生年月日 1997年8月26日
出身地 アメリカ合衆国、メリーランド州
国籍 アメリカ
職業 ラッパー・歌手・ソングライター
ジャンル ヒップホップ

2018年のSNSを通じて知り合った、YBN NahmirとYBN Almightyとロサンゼルスで出会い、ヒップホップ・コレクティヴのYBNクルーに参加し、芸名をYBNコーデーにされています。

しかし、2020年8月6日にYBNの解散により、現在はコーデー名義で活動されています。

大坂なおみの彼氏コーデーの年収は?

それでは大坂なおみさんの年収は2021年フォーブスの発表で世界の女性アスリートで最も稼いでいることがわかっており年収は60億円以上あります。

大坂なおみさんの詳しい年収はこちらでまとめています。

そんな大坂なおみさんの彼氏のコーデーさんの稼ぎがきになったので調べてみると2019年度の年収は約1500万円であることがわかりました。

主なコーデーさんの収入はインスタグラムと音楽活動による収入になります。

2019年6月にXXLマガジンのフレッシュマン・クラスに選出されており、7月26日にはデビューアルバム『The Lost Boy』をリリースされ、このアルバムは第62回グラミー賞で最優秀ラップアルバムにノミネート、「Bad Idea」が最優秀ラップ・ソング賞にノミネートされており、2019年からは知名度などは格段にあがっていますので現在は2019年当時よりは稼いでおられると思います。

しかし、大坂なおみさんの年収60億とくらべると、かなりの格差があることには間違いないと思われます。

大坂なおみの彼氏のコーデーとの馴れ初めはNBA

大坂なおみさんとコーデーさんの馴れ初めはNBA「ロサンゼルス・クリッパーズ」の試合でであわれています。

コーデーさんが大坂なおみさんと知らずにナンパしたことが出会いのきっかけだったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

二人は偶然NBAの試合観戦をしており、コーデーさんが大坂なおみさんにひと目ぼれしたそうです。

実際コーデーさんはテニスのこと自体をあまりこの時は知っておらず、大坂なおみさんが何者かすらわからなかったようです。

その後、コーデーさんは大坂なおみさんと交際をスタートさせ、現在では大坂なおみさんの一番のファンであることも語られています。

大坂なおみの彼氏のコーデーとの関係

大坂なおみさんと彼氏のコーデーさんは「BLM」のメンバーになります。

BLMとはブラック・ライブズ・マターの略で黒人に対する暴力や人種差別の撤廃を訴える運動になります。

コーデーさんは多忙なスケージュールにもかかわらず、大坂なおみさんの試合を献身的に応援に行きサポートされています。

そんなお二人の絆の深さがわかるこんな記事がありました。

最近、大坂とコーデーが2人で表紙を飾ったUS版『GQ』のインタビューでは、大坂は2020年全米オープンにてナーバスになっていたところ、コーデーが飛行機で飛んできてくれたことを語り、それは「今までで最もロマンティックなことだった」と明かしている。

コーデーもまた、大坂について次のように語った。 「実体がない人や、同じ周波数や波長で行動したり考えたりしない人とは一緒にいることはできない。ナオミは日本で生まれたので、とても世俗的。僕は常にアメリカの若い黒人男性の視点でしかなかった。でも彼女はもっと世俗的な考えを持っているんだ。(中略)僕たちはいつもお互いに気に入った本や映画を薦め合っている。だから、常に脳に刺激を与えられるんだ」

そのサポートとリスペクトは大坂とコーデー双方に良い影響を与えているのは間違いなさそう。

昨年8月、コーデーの23歳の誕生日に、大阪はインスタグラムで「私はいつも幸運だと感じているわ。あなたと人生を共にして、あなたから継続的に学ぶことができていることを。私はあなたに何でも話し、頼むことができるので、とても感謝しているの」

引用元:https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/athlete/a35576307/naomi-osaka-boyfriend-cordae-210221-lift3/

お二人の関係の絆の深さとなくてはならない存在であることがわかりますね。

大坂なおみの彼氏のコーデーの世間の声

大坂なおみの彼氏のコーデーの年収や馴れ初めなどについて調べてみた!まとめ

今回は大坂なおみの彼氏のコーデーの年収や馴れ初めなどについて調べてみた!のテーマでコーデーさんについて調査してきましたが皆さんいかがだったでしょうか。

コーデーさんと大坂なおみさんは2019年頃からお付き合いをされており、二人の絆の深さもわかりましたね。

世間では色んなことを言う方もおられるようですが、二人がNBAで出会ったことも、運命だと思いますし、お二人が幸せならそれがすべてだと思うのでお二人は今後も幸せであってほしいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました