東谷義和(ガーシー)

東谷義和(ガーシー)の経歴、アパレルは?誰で何者か調査してきた!

暴露系YOUTUBER(東谷義和のガーシーch)として現在話題になっている東谷義和さんの経歴について今回は調査してきました。

過去に企業されていたアパレルブランドについても調査してきました。

一体、東谷義和さんとは何者で誰なのか?

皆さんの疑問があると思うのでまとめていきたいと思います。

東谷義和(ガーシー)の経歴は?何者で誰?

画像

https://twitter.com/GaaSyy_ch/photo

東谷義和さんは現在51歳になります(2022年3月現在)

東谷義和さんは、20代前半の時にロンドンブーツのアツシさんきっかけで上京することになり、そこで芸能人の方たちと仲良くなっていったそうです。

それまでは大阪で自動車関係の仕事をしていたそうで、上京後は1年ほどアツシさんの自宅に居候していたそうです。

その後、東京で芸能人の方たち相手のバーなどを経営しながら、女性をアテンドしたり、芸能事務所やアパレルを経営されていたようです。

東谷義和(ガーシー)の経歴一覧

年齢 学歴・経歴
1971年 0歳 兵庫県伊丹市に生誕
1978年 6歳 伊丹市の小学校入学
1984年 12歳 伊丹市の小学校卒業
1984年 12歳 伊丹市立西中学校入学
1987年 15歳 伊丹市立西中学校卒業
1987年 15歳 兵庫県立伊丹西高等学校・普通科入学
1990年 18歳 兵庫県立伊丹西高等学校・普通科卒業
1990年 18歳 大阪の大学(文系)

英語

1994年頃 22歳ごろ 車の販売・板金・修理(大阪時代)
1994年 23歳 ロンブー淳さんに誘われ上京
1995年 24歳 芸能人への女性のアテンド開始
2001年頃 30歳 母親の世話で大阪の戻り、車の商売を辞める
2002年 31歳 元アメリカザリでガニの平井さんと六本木でバーを経営
2005年 34歳 株式会社ever free設立
2007年 36歳 西麻布でバー経営
2017年 46歳 アパレルブランド(QALB)設立

大坂でバーを経営

2021年 50歳 ヒカルからの告発で信用を失う
2022年 51歳 youtuber及びアルバイトに転身

東谷義和のガーシーchを運営

YOUTUBERのヒカルさんに東谷義和さんの闇を暴露されたことにより全てを失いその時に裏切られた芸能人やヒカルさんに対して怒りを覚え、YOUTUBERに転身され、現在は知り合いの会社で働きながらYOUTUBEで稼ぎ借金などの返済の為に頑張られています。

そんな東谷義和さんのYOUTUBEチャンネルはこちらです。

東谷義和(ガーシー)のアパレルブランドは?

それでは東谷義和さんがどんなアパレルブランドをやっていたのかについて書いていきたいと思います。

東谷義和さんは「 株式会社ever free」という会社を2021年12月まで運営しており、そこで芸能人御用達のブランド「QALB」を運営されていました。

役員にはRADWIPSの桑原さんも役員に名を連ねています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿

QALBは芸能人御用達のブランドだったようで有名芸能人の方が数々着用されているのがわかりますね。

東谷義和さんは自身の芸能界での人脈を利用して当時皆さんが着てくれていたと発言されており、当時、東谷義和さんが芸能人の方々に相当人望があったことがわかるエピソードだとおもいます。

株式会社ever freeの場所

東谷義和(ガーシー)の経歴、アパレルは?まとめ

東谷義和さんはかつて芸能事務所やバーや飲食店、アパレルブランドの展開などをしておりかなりやり手の実業家であることがわかりましたね。

また、芸能人の人脈も凄い事がわかりました。

興味のある方はそちらについてもまとめていますので見に来てください。

東谷義和(ガーシー)と関わりのあった芸能人まとめ
東谷義和さんと関わりのあった芸能人をまとめてみました。アーティスト、韓国芸能人、芸人、スポーツ選手、俳優などをまとめています。東谷義和(ガーシー)の経歴で関わりのあった芸能人(俳優・タレント)男性それでは東谷義和さんの経歴がわかったところで...
東谷義和はどこに住んでいる?居場所を特定!
暴露系YOUTUBERの東谷義和さんは今現在どこにいるのか?度々、生配信中に電波が弱かったりするので一体日本国内にいるのか?もしくは海外にいるのか?など疑問に思った人は多いのではないでしょうか。そこで今回東谷義和さんの居場所はどこなのかにつ...
東谷義和(ガーシー)清水翔太の闇が深すぎた!!
今回は東谷義和のガーシーchで東谷義和さんが清水翔太さんの闇について暴露されましたのでまとめていきたいと思います。元々東谷義和さんと清水翔太さんはそんなに面識がなかったようなのですが、清水翔太さんにかなり起こった口調で暴露されていました。東...