仁藤夢乃

仁藤夢乃韓国「正義連のスポンサー」慰安婦像のモデルだった

COLABO問題で話題になっている仁藤夢乃さんが韓国の正義連のスポンサーだったことが判明しました。

正義連とは慰安婦像などを設置している団体になり韓国の団体になります。

世間では仁藤夢乃さんと慰安婦像が似すぎていると話題になっています。

暇空茜「ナニカグループとは?」まとめたらヤバすぎた!

colabo問題わかりやすくまとめてみたら「報道されない理由がやばかった」暇空茜が徹底追及

暇空茜(水原清晃)「6億円訴訟がヤバかった」wiki経歴も凄すぎた!

仁藤夢乃メイドカフェ「モエドールはデマ」姫の源氏名で働いていた場所は?

仁藤夢乃結婚は?「国籍は韓国」ツイッターでロバート秋山が時間差事故

colabo売春支援「藤田孝典が暴露」仁藤夢乃の足を引っ張るw

仁藤夢乃韓国「正義連のスポンサー」

1月6日にはあるツイッター民が韓国の元慰安婦支援団体の2022年8月のスポンサー名簿、またドイツ慰安婦像の後援者としてColaboの名前があると指摘しており、2ちゃんねる創設者ひろゆきこと西村博之さんはそれを引用しています。

仁藤夢乃韓国

韓国の元慰安婦支援団体・正義連が公開している「2022年8月のスポンサー名簿」に「日本 colabo」の名前が。また「ドイツ慰安婦像の後援者」にも「日本 colabo」が明記された。 都の委託費を受ける団体が、韓国の元慰安婦団体とドイツの慰安婦像の”スポンサー”とはどういう事か

仁藤夢乃韓国

正義連・ドイツの慰安婦像へのcolaboの寄付金は、税金ではなく、colaboが日本で集めた会費や寄付金の可能性が高い。ただ、colaboのHPを見る限り、それらはcolaboの「10代女性の支援活動」のために集められている。「韓国の元慰安婦支援団体や慰安婦像設置を支援する」ことはcolaboの活動紹介には無い。

個人的に、colaboの若年被害女性支援の活動理念は素晴らしいと思うので、韓国の元慰安婦支援団体や、慰安婦像の設置活動等とは縁を切って事業をしてほしいです。 それらがcolaboの正式な活動なら、活動内容に明記するべきだし、その上で都の委託事業をするに相応しい団体か判断されるべきだと思います

COLABOの仁藤夢乃さんは韓国の正義連のホームページで一時後援で日本COLABOの明記とドイツ慰安婦像にも寄付しているじじつがあります。

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃韓国

正義連・ドイツの慰安婦像へのcolaboの寄付金は、税金ではなく、colaboが日本で集めた会費や寄付金の可能性が高い。ただ、colaboのHPを見る限り、それらはcolaboの「10代女性の支援活動」のために集められている。「韓国の元慰安婦支援団体や慰安婦像設置を支援する」ことはcolaboの活動紹介には無い。とあるようにコラボが万が一公金をつかって慰安婦像を支援していればこれも大問題に発展していく可能性もあります。

仁藤夢乃韓国「慰安婦像のモデルだった?」

仁藤夢乃さんと韓国慰安婦像が似ているの声がとても多いので見比べていきたいと思います。

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃さんと慰安婦像かなり雰囲気がにていますね。

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃さんが寄付団体で慰安婦問題をやっているのであれば反日団体だなになるのですが、慰安婦像の為の寄付をColaboがしてたことは明らかな事実であり、公金なら違法になり、団体への寄付を流用したのなら詐欺になる可能性も十分考えられます。
おそらく仁藤夢乃さんは自身のポケットマネーだと言い訳し観光にいったなど苦しい言い訳をしそうです。

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃さんは自身のツイッターで「水曜デモ

に5年ぶりに参加し、ソウル日本大使館の前で少女像に再開。「慰安婦」問題に日本政府が真摯に向き合うことなくして、現代の性搾取をなくすことはできません。長い間活動を続けてきた市民の皆さんに敬意を表すとともに、前を歩いてくれたハルモ二たちの後に続いて私もがんばります」

と反日左翼運動を韓国で行っていることを報告しています。

公金が反日左翼活動に使われていることは問題ではないでしょうか。

仁藤夢乃韓国

【慰安婦問題と若年女性支援】 平成30年3月9日と令和元年5月29日の内閣委員会で使用した資料です。 慰安婦問題に取り組む団体が、日本の若年女性支援団体と正義連(旧挺対協)の代表を招いて行ったイベントのチラシです。

この問題に平成30年3月9日から戦っておられました。

令和元年5月29日の質疑応答の動画になります。

仁藤夢乃韓国は観光は脱税

仁藤夢乃韓国

COLABOで高校卒業まで生活を支え、日本で難民認定が認められず、2年前に母国に帰ることとになったこと再会。そのとき、ささえてくださった方々に改めて感謝します。厳しい環境ですが、母国で頑張っています。日本にはまだ入国できないので韓国で。再会を喜びつつ観光初めてのチマチョゴリ

仁藤夢乃さんは韓国人の支援をしていたと発言しており、韓国には観光で行ったと発言されていますが、はっきりと観光といわれているので公金などが使われていないかしっかり住民監査にも調査していただきたいところになります。

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃さんとコラボの脱税疑い動画、好評なら続編を出すわよ!





仁藤さん自分で韓国を「観光」って言ってチマチョゴリ着て喜んでるけど、これは法人の支出とちゃんと分けたり按分したりしてるの?

仁藤夢乃さんの韓国旅行は脱税ではないのかと追求されている方もいます。

 

仁藤夢乃「韓国の性売春は、もともと日本が持ち込んだ」

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃さんが率いるcolaboはもはや無茶苦茶な主張をしており韓国の性売買はもともと日本が持ち込んだものであり、日本社会の責任を強く感じました。と主張しており歴史的事実もなく完全に反日左翼活動を全開でやっていることに松丸議員がブチギレテいましたので紹介します。

仁藤夢乃韓国

Colabo は、Facebookで「韓国の性売春は、もともと日本が持ち込んだ。日本の責任を強く感じる」と発言している。 おい、Colabo、日本を貶(おとし)めるのもいい加減にしろ! 受け取った公金をすべて行政へ返還しろ! 5000万円も支出した東京都と小池都知事の責任は重大ではないか!

まさに松丸議員のいっていることは正論で小池都知事などにもこの問題は波及していきそうです。

仁藤夢乃反日活動をまとめたらヤバすぎた

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃韓国

仁藤夢乃韓国

 

仁藤夢乃さんの反日活動は挙げればきりがありませんが、

共産党、社民党、公明党、村木夫妻界隈、左翼弁護士、仁藤夢乃界隈、男女共同参画事業費、左翼女性支援。仁藤夢乃のColabo問題 ・共産党と繋がる ・慰安婦像のスポンサー ・不正会計疑惑 ・保護した少女たちを辺野古反対運動に動員 ・赤い羽の共同募金からの巨額助成金など反日左翼活動家であり、

若年女性の支援など片手間ではないのかとの疑問しか出てこず、公金に吸い付くダニのような活動をしているようにしか見えません。

仁藤夢乃反日活動に対する世間の声

仁藤夢乃反日活動

反日活動家はいいんだけど、けっこう仁藤夢乃さんの綺麗なお顔が、めちゃくちゃ韓国人っぽいなーって思うのは差別かね?w

仁藤夢乃反日活動

無駄ごとに使った公金全て返せ 反日活動に日本の金使ってんじゃねえ

仁藤夢乃反日活動

いや仁藤夢乃の日本教育は明らかに間違っているよ。 colaboの問題を見るよりもcolaboの内乱罪及び外患罪を逮捕するべきですが、仁藤夢乃の逮捕はまだですか? 政府と法務省及び検察庁は本当に日本の法律を忘れましたか? colaboの仁藤夢乃は明らかに反日活動ですね。

仁藤夢乃反日活動

日本政府が正式に従軍慰安婦問題は解決済みとしている。血税使って韓国正義連などに寄付をしていた仁藤夢乃やColabo界隈の奴らは売国奴そのもの。若年層女性を隠れ蓑にし反日活動費を捻出していたのだろう。絶対に解散させるべき。詐欺、横領で東京地検特捜部事案になるのではないか。

暇空茜「ナニカグループとは?」まとめたらヤバすぎた!

colabo問題わかりやすくまとめてみたら「報道されない理由がやばかった」暇空茜が徹底追及

暇空茜(水原清晃)「6億円訴訟がヤバかった」wiki経歴も凄すぎた!

仁藤夢乃メイドカフェ「モエドールはデマ」姫の源氏名で働いていた場所は?

仁藤夢乃結婚は?「国籍は韓国」ツイッターでロバート秋山が時間差事故

colabo売春支援「藤田孝典が暴露」仁藤夢乃の足を引っ張るw

コメント