歌舞伎町 ホスト

歌舞伎町飛び降り「第六トーアビル1か月で7人」闇が深すぎた

歌舞伎町飛び降り 歌舞伎町 ホスト

連日歌舞伎町では飛び降りがあり、メディアではもはや報じられないこともあるくらい多いことが分かりました。

特に第六トーアビルは呪いのビルとしても報じられており、1か月で過去には7人の飛び降りがあり、この数年では何十人も未遂も併せて飛び降りをしており、もはや大島てるにも掲載されているかについても調査していますので紹介していきます。

呪いのビルはどこなどの声もあったので第六トーアビルの場所についても掲載しています。

飛び降りした人物はホストがらみで悩んだ末に飛び降りをしている人が多いことも分かっています。

歌舞伎町飛び降りホスト「顔がきれいだった」理由は売掛金か

歌舞伎町の飛び降りはホストか「まとめたらヤバすぎた」ゴジラビル

歌舞伎町飛び降り「第六トーアビル1か月で7人」

歌舞伎町にある第六トーアビルでは過去も入れてかなりの人物が飛び降りしています。

歌舞伎町飛び降り

2018年ごろには1か月で7人の人が周辺を含め飛び降りしており、ほとんどが若い女性であることがわかっています。

歌舞伎町で飛び降りが後を絶たない。その多くが若い女性だ。10月のわずか1か月間で、100mほどしか離れていない2棟のビルで起きた飛び降りは、未遂も含めて少なくとも7件。「呪いのビル」。今、歌舞伎町で2つのビルはそう呼ばれている。

ポストセブン

歌舞伎町飛び降り

【歌舞伎町で事件 警察と救急隊が出動】
ーー第6トーアビルから飛び降りかーー
新宿区歌舞伎町2丁目33番、自殺が相次ぐ第六トーアビルから男性が飛び降りた模様です。救急隊が救護活動中ですが、男性は意識不明の重体との情報があります。

歌舞伎町飛び降り

注意喚起】ホス狂いが今夜第六トーアで自殺を宣言 飛び降り自殺が相次ぐ新宿歌舞伎町の第六トーアビルで、ホス狂いの女性が今夜中の自殺を宣言しました。1時間前に更新されたツイートでは睡眠薬を大量摂取することを示唆しており、近くを通る方は注意が必要です

歌舞伎町飛び降り

第六トーアビル 私が歌舞伎で働いてた時は自〇のメッカだった
今は違うのか?久々に飛び降りかぁ

過去の投稿なども見ても歌舞伎町の第六トーアビルで飛び降り関連のポストは山ほど出てきています。

歌舞伎町飛び降り「第六トーアビルの場所」

歌舞伎町で飛び降りのメッカとなっている呪いのビル第六トーアビルの場所は 東京都新宿区歌舞伎町2丁目33−12になります。

歌舞伎町飛び降り

この画像でも日中から女性が飛び降りしようとしていて写真を撮られています。

歌舞伎町飛び降り「第六トーアビル大島てるの掲載は?」

歌舞伎町の第六トーアビルではかなりの方が飛び降りをしてなくなられていますが大島てるの掲載はどうなっているのか気になるのでこちらについても調査してきましたので紹介していきます。

歌舞伎町飛び降り

大島てるで周辺でも自〇がほとんどでとんでもない数の方が飛び降りをしていることが分かりましたが、第六トーアビルでは飛び降りが多すぎるためか2件しか掲載されていませんでした。

歌舞伎町での飛び降りについて調査したところホスト街だからなのかは定かではありませんが、信じられないくらい女性の自〇が多いことが大島てるで調査した結果わかりました。

歌舞伎町飛び降り「第六トーアビルの投稿」

歌舞伎町の第六トーアビルの飛び降りの動画や投稿を紹介していきます。

【画像】 歌舞伎町の名所となってしまった第六トーアビル、またも飛び降り・・ 意識不明の重体

 

ゆるこれ亭 : 歌舞伎町の第六トーアビル飛び降り自殺未遂ゆきなてぃんYukina_Worldストロングゼロ飲んだ影響か【ホス狂い18歳JK】

 

 

歌舞伎町飛び降り「ホストの闇が深かった」

歌舞伎町の飛び降りや第六トーアビルの飛び降りを調査していると必ずホストというワードにたどり着きます。

ここでホストの闇など飛び降り関連の投稿にあるのでこちらについて紹介していきます。

歌舞伎町飛び降り

ホストが刺された次は、ホストが飛び降り自殺だそうな。
金を貢がされ人生を壊され、ホストを恨む気持ちも理解は出来る。
自死を選んだ理由は知らんが、先輩ホストのいじめやしごきに堪えられなくなり、自ら終わらせるホストもいるかもしれん。歌舞伎町がというより、ホスト業界が闇に落ちている。

歌舞伎町飛び降り

ホストが客に切り付けられたり飛び降り自殺があったりってのは、歌舞伎町の闇なんだろうか?

歌舞伎町飛び降り

歌舞伎町で飛び降りやホストへの殺人未遂事件など立て続けに物騒な事件が起こっている。何故、飛び降りなどをしたのか、殺人未遂事件など起こしたのか。日本一の歓楽街と言われる歌舞伎町、煌びやかなネオンの光の影に同じ位の「闇」がある

やはり調査していくと女性もホストも売掛金問題という闇があることが分かっています。

女性をパンクさせて風俗や立ちんぼをさせるために売掛金で途方もない金額になるまで売掛金を増やし続けてパンクして、飛び降りするケースが多く、ホスト側は売掛金の回収が不能になり店側から追い込みをかけられ飛び降りをしているケースが非常に多いことがネットでは話題になっています。

歌舞伎町飛び降り「第六トーアビル1か月で7人」闇が深すぎたに対する世間の声

歌舞伎町飛び降り

歌舞伎町で飛び降りやホストへの殺人未遂事件など立て続けに物騒な事件が起こっている。何故、飛び降りなどをしたのか、殺人未遂事件など起こしたのか。日本一の歓楽街と言われる歌舞伎町、煌びやかなネオンの光の影に同じ位の「闇」がある。 #歌舞伎町 #歌舞伎町ホスト #飛び降り

歌舞伎町飛び降り

歌舞伎町はホストの首カッターで切る事件があったり飛び降りがあったり…歌舞伎町は日本の心の闇を象徴しているような…
どんなに辛い事があっても頑張って生きようぜ

歌舞伎町飛び降り

歌舞伎町また飛び降りかぁ
先月から何人目や

自分の通うホストクラブのビルから飛び降りるとは闇深いなぁ

仕返しなんだろうねぇ
まぁ売り掛け帰ってこないホストさんには同情ですけど

コメント