那覇空港にある「なはまるうどん」が凄かった!!場所はどこ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那覇空港にフードコートにある「はなまるうどん」が日本で唯一地名をつけた店舗名だと言う事をご存じでしょうか?

その名も「なはまるうどん」、はなまるの「は」と「な」を入れ替え「なは」にして「なはまるうどん」にしているのです。

なはまるうどんでは吉野家とのコラボうどんが食べれます。

スポンサーリンク

那覇空港にある「なはまるうどん」

画像

引用元:https://twitter.com/kyankyankyan/status/1107602026110902272/photo/1

はなまるうどんを運営する「はなまる」によれば、お店の設計にあたりいつも通りの「はなまる」にするより「なはまる」の方が面白いんじゃないのか。という遊び心から始まったようです。

那覇空港にある「なはまるうどん」の凄いところ!

なはまるうどんの凄いところって名前が唯一の地名の店舗じゃないの?って思った方も多いと思うのですが、実はもうひとつ「なはまるうどん」ならではの凄さがありました。

画像

引用元:https://twitter.com/naoaonao/status/1426032209639604228/photo/1

ん?って思った方も多いと思うんですが、実は厨房は「吉野家」と「なはまるうどん」がつながっています。

へーーと思ったかもしれませんが、なんとここ「なはまるうどん」では「吉野家」と「はなまるうどん」のコラボうどんが食べれちゃいます。

「なはまるうどん」以外で吉野家とのコラボうどんが食べれるところは日本全国で10店舗あります。

こちらをクリックで全国10店舗のはなまるx吉野家コラボの店舗をみれます。

画像

引用元:https://twitter.com/ktp417/status/1216178652552945664/photo/1

その名も「吉野家の牛肉うどん」価格は。

  • (小)510円
  • (中)620円
  • (大)720円

になります。

「なはまるうどん」の場所は?

なはまるうどんに対する世間の反応

まとめ

那覇空港にある「なはまるうどん」は日本で唯一地名の付いた「はなまるうどん」で吉野家とのコラボうどん「吉野家の牛肉うどん」が食べれることがわかりました。

沖縄に住んでいる私も知らなかったのですが皆さんは知っていましたか?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました