大谷翔平のスタイルに海外の反応が凄かった!!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク

大谷翔平選手のスタイルについての海外の反応が凄かったのでまとめていきましょう。

スタイルといっても身体のスタイルだったり、髪型のスタイルだったり、私服のスタイルだったり色々なスタイルがありますよね。

一体海外の反応は大谷選手の何のスタイルに反応しているのか調査してみると、お隣韓国での反応も凄いことがわかったので今回まとめていきたいと思います。

それでは早速まとめていきましょう。

スポンサーリンク

大谷翔平のスタイル

それでは大谷翔平さんのスタイルについてみていきたいと思います。

まずは大谷翔平選手の身体のスタイルから見ていきましょう。

大谷翔平のスタイル

画像

引用元:https://twitter.com/donaldo_darouga/status/1414423470486683650/photo/1

大谷翔平選手のスタイルは本当にいいですよね。

隣はボクシングの世界王者の井上尚弥さんですが、井上尚弥さんが顔が大きいわけでもなんでもなく一般的なのですが、大谷翔平選手はこの高身長なのに井上尚弥さんと顔の大きさがあまりかわらない、高身長で小顔に見えますよね。

大谷翔平選手の鍛え上げられた身体のサイズを見ていきましょう。

    大谷翔平のボディーサイズ

  • 身長   193㎝
  • 体重   95kg
  • 体脂肪率 15%

大谷翔平選手の体脂肪率は15%なのですが、メジャーでは先発投手の開幕時の体脂肪率は20%くらいが理想といわれているのでメジャーの先発投手の中では体脂肪率が低めになりますね。

メジャーの試合は年間162試合ありますのである程度脂肪を蓄えておかないとシーズンを戦う体力が持ちませんからね。

大谷翔平選手は何頭身あるかきになるので調べてみると8頭身と言う事がわかりました。

それはこの身長でこの小顔なら8頭身ありますよね。

大谷翔平選手は8頭身でスタイルも抜群と言う事がわかりました。

それでは大谷翔平選手のスタイルに海外の人はどう思っているのか見ていきましょう。

大谷翔平のスタイルに海外の反応は?

それでは大谷翔平選手の身体のスタイルに対する海外の反応をみていきましょう。

大谷翔平選手は海外での反応は「スタイルがいい」「小顔」や「かっこいい」より「かわいい」っていう反応が多いことがわかりました。

大谷翔平の海外の反応はかわいい!その理由について調べてみた!こちらで詳しく書いています。

大谷翔平のヘアースタイル

大谷翔平選手のヘアースタイルは他のメジャー選手に比べると、好青年って印象の髪型ですね。

大谷翔平選手の髪型というよりはサラサラの髪の毛で大谷翔平選手は話題になっていました。

大谷翔平選手がどこで散髪をしているのか調べてみましたが残念ながら情報がありませんでしたが、過去に髪型で記事になったことを見てみると、散髪は基本的にオフ中にアメリカでカットされているようです。

大谷翔平のヘアースタイルに海外の反応は?

一番最初に乗せた大谷翔平選手のハート付きの投稿の返信欄には 「CMみたいにサラサラな髪」「シャンプーのCMが来そうだ」「自身のヘアブランドを持つべきだ」「素晴らしい」など大谷翔平選手の髪型というよりは髪質についてのコメントがとても多かったのが海外の反応になります。

大谷翔平の服装のスタイルは?

画像

引用元:https://twitter.com/Angels/status/1412542097559756800/photo/2

こちらの画像はエンゼルスの公式ツイッターでレッドソックス戦の前にあげた大谷翔平選手の貴重な私服の姿になっています。

画像

引用元:https://twitter.com/amefumi_saga/status/1412566564843384832/photo/1

画像

引用元:https://twitter.com/MissAllyMcBeal/status/1403395485394563073/photo/1

大谷翔平選手の私服はスーツなどではなく、いたってカジュアルな私服が多いことがわかりました。

元々大谷翔平選手は野球以外に興味はなく車も現在はテスラのモデルXに乗られており、以前はヒュンダイに乗られており、球団からもっといい車に乗りなさいと言われるほどなので車や服などブランド品などにはあまり興味がないのでしょうね。

大谷翔平選手がもっている銀色のケースの中身が気になったので調査してきました。

大谷翔平選手が持つ銀色のケースの中身はエンゼルスの公式ツイッターで答えており、「our love &affection(私たちの愛と優しさです)」と回答しており、実際の中身はわかりませんが、エンゼルスからファンの方には粋な回答をしています。

大谷翔平の愛車の記事はこちら

大谷翔平の愛用の腕時計は?CMはどこのメーカー?

大谷翔平のスーツブランド(BOSS)はどこで買える?レッドカーペットで着ていた値段も徹底解説

大谷翔平の私服に海外の反応

大谷の私服は「DJ・ショー?」

「オオタニが持ち歩くそのシルバーのケースは、人の歴史上最高のミステリーだ」

「二刀流のベースボールスター、パートタイムでモデルもする」

私服のもっとこういう画像がほしい

「ケースの中身はなにかな」

エンゼルスのハンサムボーイ

大谷翔平選手の私服に反応というよりは大谷翔平選手が持つ銀色のケースの中身についての反応が多かったですね。

大谷翔平選手に対する韓国の反応

お隣韓国での大谷翔平選手の反応をツイッターなどのSNSで見ているとやはり大谷翔平選手に対し手に評価は「かわいい」や二刀流に関することに対する反応が多く、韓国紙などでは大谷翔平選手に対する賞賛の声が多数見受けられました。

今や大谷は世界最高の選手たちが集まったメジャーリーグの舞台で、ただ二刀流をやるだけではなく、投打でトップクラスの成績を誇っている。

 

本塁打王である大谷がゲレーロJrから空振り三振を奪ったシーンは驚くべき光景だった。彼はシーズン前の予想を大きく覆し、周囲の度肝をぬく活躍を続けている。

本当に何と言っていいかわからないレベルの活躍をしている。

など、韓国でも大谷翔平選手の賞賛の声が多数あることがわかりました。

 

大谷翔平のスタイルに海外の反応が凄かった!!まとめ

今回は大谷翔平選手のスタイルに海外の反応が凄かった!!についてまとめていきましたが、大谷翔平選手に対する声はとにかく「かわいい」の声が多いことがわかりました。

お隣韓国では大谷翔平選手の二刀流の大活躍に関する報道や賞賛の声が多数あることがわかりました。

ここまでながながとお読みいただき本当にありがとうございました。

大谷翔平選手に関する記事も多数書いていますのでよかったら遊びに来てください。

大谷翔平のまとめ記事一覧!みんなの気になる事を調査しています。
メジャーで大活躍中の大谷翔平選手のまとめ記事を一覧にしてみました。 皆さんの気になることや疑問をメディアが報じない視点で書いています。 現地の生の声やアメリカでのメディアの報道などをいち早く記事にしていますので是非日本のメディア...

 

 

タイトルとURLをコピーしました