MLB野球

筒香嘉智の結婚相手や子供は?

筒香嘉智選手の結婚相手がどんな人なのか?子供は?っていう事で今回調査してきました。

筒香嘉智選手の結婚相手は銀座のやり手ママだったことがわかりました。

お二人の馴れ初めや子供など、結婚相手の年齢なども今回調査してきましたので早速みていきましょう。

筒香嘉智の結婚相手は?

画像

https://twitter.com/touchup1954/status/1436485355285278722/photo/1

名前 筒香嘉智
所属チーム ピッツバーグ・パイレーツ
投球・打席 右投げ・左打ち
ポジション 左翼手、1塁手、三塁手
プロ入り 2009年
MLB初出場 2020年7月24日
年棒 7000万ドル(7億7000万円)

筒香嘉智選手の結婚相手はどんな人なのかについてみていきましょう。

筒香嘉智の結婚相手

筒香嘉智選手は2018年1月27日に結婚されています。

 プロ野球DeNAの主力打者で、昨年のワールド・ベースボール・クラシック日本代表でも4番を務めた筒香嘉智外野手(26)が一般女性と結婚することが27日、分かった。女性は妊娠中ですでに同居しており、近く入籍する予定。

引用元:https://www.sankei.com/article/20180127-XPGLENNCLBLWZAJ2MVBT6YDLYI/

筒香嘉智選手はできちゃった結婚だったことがわかりました。

それでは一般人女性とは一体どんな女性なのでしょうか。

筒香嘉智の結婚相手の画像

https://saisin-news.com/wp-content/uploads/2018/01/tutugou.jpg

2018年当時で筒香嘉智選手の奥さんは30代半ばという情報がありましたので、姉さん女房なことがわかりました。

この画像を見る限りもかなり美人なかたなのがわかりますね。

筒香選手との結婚を機に銀座のお店を閉めて筒香選手を支えることを決めたようです。

また、筒香選手の奥さんの事を知っている人はビジネスウーマンだったのに結婚して家庭に入ることにかなり驚きを隠せなかったようです。

「女性は去年の初めに店をオープンしたばかりでしたが、1年も経たないうちに閉めちゃったからビックリしました。本人に理由を聞いたら、“筒香さんと結婚して家庭に入る”というんです。自立した女性だったから驚きました」

引用元:https://www.news-postseven.com/

筒香選手の事を本気で愛して支えていくことを決意された本当に良い奥さんなんでしょうね。

銀座でやり手ママで有名な方だったようです。

晴れやかな銀座のママから本当のママになったことが素晴らしいことですね。

筒香嘉智の結婚相手の馴れ初め

それでは筒香選手の結婚相手との馴れ初めをみていきましょう。

ネット上の噂を見ていると、筒香選手の結婚相手の職業は焼き鳥やさんという記事を見かけますが、これは勘違いで馴れ初めが焼き鳥屋さんになります。

結婚相手として取り沙汰されたのは、飲食関係の仕事をしている30代半ばの女性。10歳ほど年上の“姉さん女房”になる。女性の知人が明かす。

「彼女はさっぱりした性格で、目のパッチリしたスレンダー美人。人柄の良さからお客さんにとても人気があって、“やり手”として有名でした。

出会いは焼き鳥屋だったそうですが、その後筒香選手が彼女のお店に足繁く通うようになったようです。彼女目当ての客が多いのでライバルが多かったんじゃないでしょうか

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180127_647506.html?DETAIL

筒香選手は結婚相手の方に一目ぼれをしたようで、出会いから猛アプローチを仕掛けて口説き落とされたようです。

筒香選手の一途で浮気も女遊びもしない、真摯な態度に奥さんは惚れたようです。

奥さんは銀座のママなので結婚生活はちゃんとしているのか気になったので調べてみると結婚してからはしっかりと体調や栄養を考えた食事を作ってくれる、できた嫁との噂です。

筒香嘉智の結婚相手の子供は?

筒香嘉智選手の子供は2018年の夏ごろに生まれていますが、子供の性別や名前についての公表はなかったので、性別や名前などは現在はわからないです。

詳しいことがわかり次第追記していきます。

筒香嘉智の結婚相手の世間の評価

筒香嘉智選手の結婚については世間の評価は祝福の声がとてもおおいことがわかりました。

 筒香嘉智の結婚相手や子供は?まとめ

今回は筒香嘉智の結婚相手や子供は?というテーマで記事を書いていきましたが皆さんいかがだったでしょうか。

筒香嘉智選手の結婚相手は10歳年上の姉さん女房で銀座でママをしていたことがわかりました。

結婚後は筒香嘉智選手の結婚相手は筒香選手を支えてとてもいい奥さんであることもわかりました。

子供は2018年の夏ごろに生まれていますが、性別や名前などはわかりませんでした。

それでは最後までお読みいただき本当にありがとうございます。