谷賢一

谷賢一再婚相手や子供「離婚した田中沙織」大内彩加に送ったLINEがヤバすぎ!

谷賢一さんが(演出家)の再婚相手や子供は?離婚した田中沙織さんはどんな人?セクハラ被害にあった大内彩花さんに送ったラインがヤバすぎるので順に紹介していきます。

劇団「DULL-COLORED POP」を主宰する劇作家谷賢一さん(40)をセクシュアルハラスメントで提訴した 劇団「DULL-COLORED POP」の女優大内彩加さん(29)が20日、オンラインで会見を行った。550万円の損害賠償を求め、11月24日付で東京地裁に訴状を提出。谷賢一さんとのLINE画面も公開しています。

谷賢一、大内彩花加「セクハラではなくレイプ」裁判の経緯

大内彩加wiki「仮面ライダー出演女優」インスタグラム

谷賢一現在「自宅は復興住宅」住所は双葉町、柳美里が激怒

谷賢一wiki(プロフィール)

谷賢一再婚相手

名前 谷賢一(たにけんいち)
生年月日 1982年5月11日
出身地 福島県石川郡石川町(千葉県柏市育ち)
出身高校 東葛飾高校(千葉県)
出身大学 明治大学文学部文学科演劇学専攻
身長 185cm
血液型 B
職業 演出家・翻訳家・劇作家
趣味 音楽鑑賞・パソコン・読書
好きな食べ物 カレー・ビール

谷賢一さんの職業は作家・演出家・翻訳家。

生年月日は1982年、福島県生まれ、千葉県柏市育ち。

劇団DULL-COLORED POP主宰。合同会社DULL-COLORED POP代表社員。日本劇作家協会・事業委員。新国立劇場演劇研修所・講師をされています。」

谷賢一経歴

明治大学演劇学専攻、ならびにイギリス・University of Kent at Canterbury, Theatre and Drama Study にて演劇学を学んだ後、劇団を設立されています

2013年

最後の精神分析』の翻訳・演出を手掛けられています。

第6回小田島雄志翻訳戯曲賞、ならびに文化庁芸術祭優秀賞を受賞されています

2016年

セゾン文化財団ジュニア・フェローに選出されています。

2019年

DULL-COLORED POP「福島三部作・一挙上演」で1万人動員されています。

2020年

同作「福島三部作・一挙上演」第23回鶴屋南北戯曲賞ならびに第64回岸田國士戯曲賞をダブル受賞

海外演出家とのコラボレーション作品も多く手がけています。

  • シルヴィウ・プルカレーテ演出『リチャード3世』(東京芸術劇場プレイハウス)
  • フィリップ・デュクフレ演出『わたしは真悟』(KAATホール/新国立劇場 中劇場)
  • シディ・ラルビ・シェルカウイ演出『PLUTO』(シアターコクーン)
  • アンドリュー・ゴールドバーグ演出『マクベス』(PARCO劇場)
  • デヴィッド・ルヴォー演出『ETERNAL CHIKAMATSU』(梅田芸術劇場/シアターコクーン)

 

2022年

セゾン文化財団セゾン・フェローに選出された。

また10月より福島県・双葉町へ移住することを発表。

原発で失われた町である双葉町に演劇拠点を作り、演劇を通じての町づくりと復興・再生に取り組んでいる。

同年12月舞台「家を壊すー他-短編」に出演する2018年よりDULL-COLORED POPに所属する女優大内彩花さんにセクハラ疑惑で訴えられており、公開の中止も発表されています。

谷賢一再婚相手や子供「家族の前ではいいお父さん」顔画像有り

谷賢一再婚相手

谷賢一さんは2016年3月12日に結婚されているようです。

谷賢一さんの再婚相手である○○さんより結婚5周年のメッセージが送られています。

谷さんへ

結婚5周年ありがとう!!

木婚式というらしく、木製のプレゼントとかが多いみたいですが全然関係ないです(笑)

○○より

2021.3.12

とメッセージとプレゼントを贈られています。

しかしメッセージの内容を見ると木製のプレゼントではないことがわかります。

結婚5周年のメッセージカードをツイッターにのせるくらい奥さんには良い旦那さんアピールしていたのかもしれません。

谷賢一さんの再婚相手の顔なども今回は調査してきました。

谷賢一結婚相手

谷賢一再婚相手

谷賢一さんの再婚相手と思われる画像になります。

谷賢一さんの再婚相手の名前やプロフィールについても調査しましたが、残念ながらわからなかったので、もしかしたら一般人の方なのかもしれませんね。

谷賢一再婚相手や子供は二人「家族の前ではいいお父さん」

谷賢一さんの子供についても調査してきました。

谷賢一さんのお子様は再婚相手の方との間に二人いることがわかりました。

長男と次男の男の子2名になります。

長男は2017年3月生まれの5歳で次男は2021年生れの1歳であることがわかりました。

谷賢一再婚相手

アンパンミュージアムにお子さんを連れて行ったり、谷賢一さんは普段はいいお父さんのようです。

谷賢一再婚相手

お子さんはアンパンマンや食パンマンよりクリームパンダちゃんが好きなようです。

谷賢一再婚相手の前は「離婚した田中沙織」

谷賢一さんは再婚相手の前にどんな人と結婚していたのかについても調査してきました。

谷賢一さんの初婚の相手とは当然離婚しているのですが、その相手は田中沙織さんと言う女優さんになります。

谷賢一再婚相手

名前:田中沙織(たなか さおり)

生年月日:1985年3月31日

職業:舞台女優

出身地:鳥取県倉吉市

在住:東京都

谷賢一さんの初婚の相手は田中沙織さんになります。

谷賢一さんと田中沙織さんの結婚式は2011年8月16、17日の二日間に渡って、シアターグリーン BOX in BOX THEATERで『劇場型結婚式』という形で行われました。

その時の様子の画像はこちらになります。

谷賢一再婚相手

谷賢一再婚相手

谷賢一再婚相手

谷賢一再婚相手

谷賢一さんは田中沙織さんと結婚した後に2013年7月26日に離婚されています。

離婚の理由はわかりませんでしたが、お二人で離婚の報告をされています。

谷賢一、田中沙織、離婚のご報告

今日は皆さまにご報告があります。私たち、谷賢一、田中沙織は、去る7月26日、離婚届を提出いたしました。

この結論に辿り着くまで、たくさんの時間をかけ、関係修復へ向けて努力を続けて参りましたが、互いの思いが実を結ぶことなく、別々の道を歩むことになりました。

結婚に際しましては、本当に多くの方々に心から祝って頂きました。今、思い返してみても、皆さまの笑顔と祝福を頂いたあの日は、私たちの人生におけるもっとも明るい一日でした。このように残念なご報告を差し上げる結果となり、本当に申し訳ございません。

そして、応援をしてくださっている皆様、お世話になっている方々、ご心配をおかけしてすみません。別々の道を歩む私たちですが、これからも温かく見守っていただければ幸いです。

平成25年7月29日 谷賢一 田中沙織

谷賢一「大内彩加に送ったLINEがヤバすぎ!」

劇団「DULL-COLORED POP」を主宰する劇作家谷賢一氏(40)をセクシュアルハラスメントで提訴した同劇団所属の女優大内彩加(29)が20日、代理人弁護士とともにオンラインで記者会見を行った。550万円の損害賠償を求め、11月24日付で東京地裁に訴状を提出した

日刊スポーツ

谷賢一さんが大内彩加さんにセクハラをおこなったと話題になっていますが、そのラインの内容がヤバすぎたので紹介していきます。

谷賢一再婚相手

「大内くん、彼氏できたんだってね…。おめちゃんと報告しろよ……。勝手におっぱい触ってごめんね……また触っていいときあったら教えて下さい触りたいです……」

谷賢一さんが大内彩加さんに送ったラインの内容になります。

大内彩加wikiプロフィール

谷賢一再婚相手

大内 彩加(おおうち さいか)
所属劇団:DULL-COLORED POP
出身地:福島県飯舘村
身長:169cm
趣味:食品サンプル集め、ポケモンカードゲーム、推し活

中学生の頃から放送部に所属し、学生ながらにナレーションや司会をプロの現場にて経験。高校時代にはNHK杯高校放送コンテスト全国大会に朗読部門で出場。

専門学校東京ビジュアルアーツ声優・俳優学科、青二プロダクション付属養成所青二塾にて芝居を学ぶ。2018年の福島三部作第一部『1961年:夜に昇る太陽』への出演をきっかけに、DULL-COLORED POP劇団員となる。
東日本大震災にて被災した経験を活かし、震災関連の公演や方言指導に携わりながら故郷の大使も務める。

主な出演歴

  • 2015年 48HFP第一回東京大会
    主演女優賞・キャラクター賞・楽曲賞・優秀賞2位 受賞
    「鯉に恋しよっ♡」主役 錦鯉真奈夏役
  • 2016年 「機動捜査隊216・6絶てない鎖」若村役
  • 2018年「平成仮面ライダー20作記念仮面ライダー
    平成ジェネレーションズFOREVER」
  • 2018年~2021年 DULL-COLORED POP
    福島三部作・第一部「1961年:夜に昇る太陽」三上昭子役
  • 2021年 DULL-COLORED POP  「丘の上、ねむのき産婦人科」マキハラマキ役/マキハラマサト役
  • 2022年 DULL-COLORED POP 『プルーフ/証明』キャサリン役

谷賢一再婚相手や子供「離婚した田中沙織」大内彩加に送ったLINEがヤバすぎ!の世間の声

  • 勇気を出して告発したのだけれど。この裁判が終わった後からの彼女の人生に「幸あれ」と願います。判決がどうであれ、彼女は今後好奇な目で見られていくことに違いはなく。告発したことが後悔になってはいけない。だから周辺者はもとより、マスメディアもこういう件の扱いは慎重にすべき。

 

  • クビにして終わりとする、劇団の組織にも問題。 元々、怪しい噂があったのに放置して、目を逸らして居たのだろうから。 もっともらしく、膿を出したような対応だったが、目を逸らし続けた幹部、劇団員も問題がある。 それらを、明るみに出来ない、上部組織に告発出来ない組織全体が何かが間違っておる。 クビにして終わりの問題ではない

 

  • 二人の関係性がよくわからんな LINEするほど仲良かったのかな? 今のところ被害者側の一方的な証言だから なんとも言えない… 谷さんのLINEに対して 被害者側がどう返してたのかも気になる。 「やめてください!セクハラです!」なら確信持てるけど 「もう、ちょっとやめてくださいよぉ〜」みたいな感じだとちょっと難しいかも。司法?はどう判断するのか知らんけど。訴え放題になるのもなぁ… もう少し冷静に見たい。

 

谷賢一、大内彩花加「セクハラではなくレイプ」裁判の経緯

大内彩加wiki「仮面ライダー出演女優」インスタグラム

谷賢一現在「自宅は復興住宅」住所は双葉町、柳美里が激怒

 

コメント